忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ ・・ですが、


 [18]Lにいつもと違う格好をさせるとしたら、どんな服を着てほしいですか? 

Lがいつもと違う格好をしてくれるというなら、
Lはきっと、どんな格好でも似合うのでvvv

も~~vvどんな格好をしてくれても、楽しみですが・・www

それだと無節操なので(笑ww)

Lがコレを着てくれたら、一番、激萌えしそうな格好をひとつ・・vv

着物か浴衣ですvvv

Lは日本人じゃないかと、思い込まれてしまうほど、
漆黒の黒髪なので、和装は普通に、すっごくよく似合いますvvv

・・・似合うだけじゃなくて・・・

すっごく カッコいい んですよ~~vvv

しかも、鼻血が出そうなくらい、 激萌え なんですよ~~vvv

ま~ちょっと・・
いつもよりよく見えてる鎖骨とか、鎖骨とか、鎖骨とか、
その周辺の骨とか、想像・・いえ、妄想してみて下さいなvvv

鼻血 出そうでしょう~~~???

・・以上は、一応原作Lで、妄想してみたんですけど、

松Lたんでも、想像してみましょうね~ww

松Lたんで、浴衣を着ているところを妄想する時は、

『ユメ十夜』の庄太郎 を思い出してみるといいかと思いますww

庄太郎さんは着物着てますし、髪型も松Lたんと似てなくもないので、
松Lたんが着物着てるところを、想像しやすいかと思いますww

庄太郎さんの着物姿も、すっごく萌えましたが・・vvv

松Lたんの着物姿って…Vvv

・・・うわ~~~!!!絶対、鼻血噴き出しますね!!!

(・・・ばっちぃよ~~!! さっきから~~~☆☆☆)



浴衣を着たLですが・・・

Lたんのお召し変えが終わったのでw

(絵が描き終わったともいうw)
追加UPしておきます~♪
 

浴衣を着てみましたが…
本当に似合ってるでしょうか? 
この浴衣Lは、回答がかぶったお祝い(←?)に、
sachiたんへ♪

他にも回答がかぶった方、
よかったらお持ち帰り下さいね♪



また明日・・
 [19]Lを色に例えると、どんなイメージカラーだと思いますか? 
・・に続きます。


引き続き、質問ネタを募集しています。
何か思いつかれましたら、こちらへ⇒ お願い致します。

**拍手のお返事はこちらです♪**↓

拍手[0回]



**拍手のお返事です♪**

◆SYOKOさんへ◆

きゃ~wwショコエールさんとは、失礼しましたあああ~~~www
(気に入って下さったのなら、よかったですwwうふふvvv)←殴

私へのお気遣いと、たくさんの質問ネタを、ありがとうございます!!vvv
この質問ネタは、あまり難しく考える必要はないんですが・・
実際、考えてみようとすると、やっぱり難しいですよね~~☆

でも、今回SYOKOさんが下さった質問は、
全部、すっごくいい質問でしたよ~~!!vvv
最初の2つは、既に頂いてる質問と似ていたので、
その質問と合体させて頂こうと思いますvvv
(早速、使わせて頂きますよ~♪)
悪く言えば、質問ネタがかぶったという事になりますが、
他の方と質問がかぶるって事は、その質問をする意味がUPするって言うか、
それだけいい質問だって事なんですよね。
是非、使わせて頂こうと思いますvvv

・・で、あとひとつの質問ですが・・
コレすっごくいいです~~~!!!vvv
すごく面白そうなのに、意外と思い付かなかったですね~www
楽しそうな質問ネタを、ありがとうございました!!vvv


◆sachiたん◆

わ~~vvv
sachiたんは、今まで何度も質問ネタとか、あたたかいコメントを入れてくれてるので、
こっそり3回押してくれたらよかったのに~~vvv
わざわざ嬉しいコメント付きで、ありがとう~!!vvv

わ~~とんでもない☆☆
私こそ先日、sachiたんが風邪ひいてる時に限って、コメント残しちゃって☆☆
(普段、来なかったくせに★★)
空気読めて無くてごめんなさい~~☆
だけど、sachiたんが即レスしてくれたので、とりあえずホッとできましたvv
ありがとう~~vvv

拍手御礼壁紙www
誘惑を感じてもらえた割に、なんだこりゃ☆・・って感じでしょww
そんなのしか用意できなくて、すみません~~~☆
でも、貰ってくれたのなら、嬉しいですwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

<< Lのイメージカラー HOME あだ名バトン♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lにどんな服を着てほしい? Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ