忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ です♪


 [23]Lと一緒に見たい映画はありますか?簡単な感想や理由もどうぞ♪ 


◆恋愛映画を一緒に観てみたいですw

まず『タイタニック』の様な、感動巨編で、
切ないラブストーリーを観せたらどうなるだろう?
・・と考えてみました。

・・だけど・・実際にはきっとこうです・・☆

Lは、映画の面白さよりも、
“悲劇の豪華客船タイタニック号”について、
雑ウンチクを語りまくるんじゃないか・・・★

そして・・タイタニック号、氷山に衝突後のシーンに入ると、

L『私なら、ひとりでも多くの人間を助ける為に、
こんな風に指揮を取りますね。』

・・と言いながら、

 【私ならタイタニック号を沈ませません論】

・・について、Lが延々と語り出したら、
黙って聞いてあげるしかないですよね・・☆

L・・おふねが出てくる映画が観たいなら、
『男たちの大和』を観ましょう~・・☆
あのおふねも、最後には沈むんですよww
だけど攻撃されてるんだから、救い様がないですよね☆

L『私なら、戦艦大和に使われた大量の鉄を、
別のものに使いますね・・・いえ、それよりも・・
パールハーバーへの攻撃を阻止・・
この第二次世界大戦そのものを阻止してみせます。』

L・・歴史上のあちこちにあなたがいれば、
確実に世界は変わっていたね・・・ww


◆ものすごく怖い映画を一緒に観てみたいですw

Lに何かを考えさせるような映画を観せても、
いろんな文句をつけたりして、途中で飽きてしまうのかもしれません・・☆
だけど、文句を付けてる余裕がないくらい怖い映画ならどうでしょう~??


・・と、言う訳でw

『リング』の貞子さん
とか、『呪怨』の伽椰子さんを観せて、
Lでも、ものすごく怖い映画に出てくる、ものすごく怖い人を観ると、
怖がったりする事があるのか??
一番怖いシーンでは、直視できずに目を覆ってしまう事もあるのか??
逆に目を離せずに凝視してしまうのか??
そして、怖くて夜眠れなくなったりする事があるのか??ww
それを間近で観察してみたいですwww

もしLが怖がったりする様なら、
映画を見てる間、Lの服をギュッと掴ませてほしいですww
普段のLなら嫌がるかもしれませんが、
自分も映画が怖いなら、黙って許してくれるかもしれませんvvv
(・・・・・・・・・ソレが狙いか★)


◆ものすごく面白い映画を一緒に観てみたいですw

『少林サッカー』とか、『デトロイト・メタル・シティ』を観せて、
Lは、ものすごく面白い映画を観ると、どんな風に笑うのか・・
または、ものすごく面白いと思っても、声や態度に出して笑ったりしないのか・・
それを間近で観察してみたいです。
もし笑ってくれるなら、Lの笑い声を聞いてみたいですvvv

・・もし、声に出して笑ってくれなくても、
映画が面白かったなら、機嫌良く楽しそうにしててくれたら・・
それだけでもいいんだけどねvvv


(・・ココから下↓ 妄想パラドックスですw)

◆原作Lと一緒に観たい映画◆

DEATH NOTE前編・後編、 L change the WorLd を一緒に観たいですww
原作Lには是非、松Lたん・・というキャラを観てほしいですww
松Lたんの、自分にはない妖艶さに、ちょっと嫉妬とかしてほしいです。
そして・・精一杯頑張った松Lたんの勇気や強さ、そして優しさを、
最後には褒めてあげてほしいです・・vvv

(・・すみません☆ 妄想がすぎましたww)

◆松Lと一緒に観たい映画◆
松Lたんにも、デスノート・アニメを観てほしいです。(←映画じゃないし)
Lがキラにやられてしまう件では、
いきなり立ち上がったかと思うと・・

松L『・・この事件、原作のLに代わって、私が解決して見せます。
残念ですが・・ニアとメロの出番はありませんよ。』

・・と、カッコいい捨て台詞を残して、
原作キラとの対決に挑む松Lたん・・!!!
もちろん、レムとか邪魔者が消えた後なので、
松Lたんが、自分の命を諦める結果になる事もなく、
原作月は、原作以上に惨めな最期を迎えるのでした・・www

・・それとも・・ 松Lたんの事だから・・

映画で月を救えなかった事を残念そうにしてた様に・・
原作月の事も、救って見せようと尽力してくれるかな・・?
松Lたんは優しいもんね・・vvv

(・・ああ~~すみません☆ 妄想が過ぎましたww)


また明日・・
 [24]Lからプレゼントしてもらいたい物は何ですか? 
・・に続きます。
 

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lと一緒に見たい映画 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ