忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ ・・・です

 [27]どんな時・・Lに傍にいてほしいですか? 

・・・それは 寂しい時・・・

遠くから教会の鐘の音・・

夕焼け空・・

嵐の日・・

食べかけのチョコレート・・

落としたスプーン・・

・・ふと・・そこにLがいないと、気付かされた時・・

もうこの世には、存在しない人だと思い知らされた時・・

私のココロの中で、ちゃんと生きているのだから大丈夫・・

・・そんな慰めが通じなくなるほど・・

そんな寂しさに襲われた時・・


『・・? どうかしたんですか?』


・・・なんだ・・・ここにいたのね・・・

そこにいつもの・・

キョトンとしたとぼけ顔を見る事が出来たらいい・・

 

・・って、コレはちょっと・・
悲しすぎるシチュエーションですが・・
まぁ・・言いたい事は・・

・・寂しい時、Lが傍にいてくれたいい・・

・・って事なのですよww
困ってる時に傍にいてくれたりしたら、すごく頼もしいかもしれないけど、

Lには只々・・癒されたい・・・vvv

これが一番なんですvvv


また明日・・
 [28]Lに何か、お願いしたい事はありますか? 
・・に続きます。

 

先日、ボチたんと一緒に、
前から約束してたL茶をやりましたvvv

無駄に長くなりそうなので、(本当に無駄にwww)
2日に分けて紹介してみようと思います♪

拍手[0回]



ボチたん・・最近DEATH NOTEから離れてるのにww
L茶とかやってくれてありがとう~~!!vvv

デスノから離れてたって事で、ヨツバ編を読みながら
L茶に挑むボチたんwww 
いや、ボチたんはコレだけでいいんだよ~♪
漫画読んだだけで、デスノ・スィッチが入るんだ♪(本当か?☆)

なんでヨツバ編かっていうと、
その辺は、一番絵が落ち着いてるからですって♪
確かにねww

・・という話から、
初期LのLっぽくない事についての話になるw

初期L別人説w
髪型も違うし
あんまり猫背じゃないし
甘いの食べてないし
L座りは中途半端
背が高そう
立ち姿が美しく、シャキっと立ってる
美形っぽいwww

・・という事で、

明らかに別人です

・・という事にwww(そんなバカなww)

・・・という話をしながら、
ヨツバ編を読んでいたにも拘らず、

初期Lを描いてくれたボチたんwww


ボチたんが初期
Lを描いてくれましたvvv
右のLは、観た事ある方もいらっしゃるかもしれませんが、
以前から絵茶室に放置されてた、私が描いたLですw
左でしゃきっと立ってるのが、ボチたんの初期Lですvvv



初期L背筋がいいですw

初期Lたんvv背筋が シャキッ!! としてますvvv
右のLは、気のない返事とかしてて憎たらしいですwww
このあたりで、初期L:熱血漢説が浮上w



右のLは、
こ憎たらしいですねww

初期Lたんの名セリフ 『さあ私を殺してみろ』
コレが出たのに、右Lは何言ってんだよwww



この時、海羽の地方では
雨降ってましたw

この日、そとは雨だったんですけど・・
なぜか外に出ましょうよ・・という話をふる右Lw
初期Lは、ワタリがいるからお外に出なくてもいいんだってww

(そのままふたりのLでワタリ自慢大会とか面白かったんだけど、
面白いとこに限って、キャプれてない私xxx)



初期Lが
キャンディーをくれましたvvv

初期Lたんwwwキャンディーを取り出しましたvvv
キャンディーを観て眼の色を変える右L(いじきたないww)



キャンディー貰ったくらいで
機嫌がよくなる右のLwww

初期Lたん、右のLにキャンディーをくれるってvvv
(なんて優しいんだvv初期Lたんvvv)
素直に喜ぶ右Lww(おこちゃまとしかww)



初期Lはキャンディーを
もう1個持ってましたww

右Lにキャンディーをくれた後、
もう1個キャンディーを取り出す初期Lたんww




ふたりで仲良く
キャンディーを食べました♪

ふたりでキャンディーを舐めました~♪
(・・てか、右L、へーんな顔ww)


・・と、たくさんUPしてみたけど・・

この絵茶に、ギャラリーって機能があった事・・☆

今頃思い出したよっっ!!!

(↑何を寝ぼけてたんだろう~☆☆)
・・って言うか、ギャラリーにUPしてる余裕もなかったww

・・ま、それはさておき・・

何だか・・どれを省いていいものか判らなかったのでww
無駄に長くなってしまいましたww

また、明日に続きま~す♪
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446

<< Lにお願いしたい事&L茶2 HOME Lにキスをするなら >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lに傍にいてほしい時&L茶1 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ