忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆  ・・・です

  [28]Lに何か、お願いしたい事はありますか? 

◆原作Lにお願いしたい事

テニスを教えて下さい~~vvv
私、飲み込み悪いんで、手取り足取りでww(←おい
あ、いえ・・意地悪なコーチでかまわないですww
で・・でも・・ワザとボールぶつけないで下さいww

Lたんが操縦するヘリに乗せてほしいです~~vvv
ワタリも一緒に、3人で夜の街の上空を飛んでみたいです~~vvv
あ、私はもちろんLたんの隣りでvvv

カポエイラをやってみせてほしいですvvv
あの蹴りを目の前で見れたら、感動です~~!!vvv
 

◆松Lにお願いしたい事

チュッパチャップス下さい~~~vvv
ついでに、両手で握手して下さい~~vvv
ついでに松Lたんの、細くて長い指を触らせて下さい~vvv
(変態ですか☆)

私の分の、串刺しスウィーツを作って下さいvvv
も~~大喜びで受け取らせて頂きますvvv
即行で食べちゃいますからwwおかわりもお願いしますww

自転車の後ろに乗せて下さいwww
街の中でもいいけど、海の近くとか走ってほしいです~vvv


・・・そして、どちらのLにも、 お願いしたい事・・・

どうか遠くへ逝かないで下さい・・・

いつも傍にいてくれとか、そんなワガママ言いませんから・・

いつも姿が見えるところにいて下さい・・

姿が見えなくても、どこかに存在していて下さい・・

ずっとずっと・・
元気でいて下さい・・・



また明日・・
  [29]Lの写真を一枚だけ撮っていいなら、どんな一枚を撮りますか? 
・・に続きます。


その後・・

  [30]Lにプレゼントしてあげたい物は何ですか? 

  [31]Lをどれだけ愛していますか?最後に愛の言葉をどうぞ 

・・これでおしまいです♪
結局、◆Lを愛してる人への31の質問◆ ・・という事になりそうですvv

 

先日、ボチたんと一 緒にやった、
L茶レポの続きです

拍手[0回]



昨日の続きです♪

お話は、LABBの話になりました♪(ネタバレはありません)

私が以前、ビヨンドを描いてた話になったので、
ボチたんはビヨンド描けそう??
・・と、訊いてみたんだけど~・・

あまりビジュアルが浮かばなかった

難しいよね

Lたんよりも可愛くないんだろうな~って事だけw

すごいブサ顔に描きそうな気がするので封印w

(ああ~~そんな・・ボチたんのBさんを封印だなんて~~☆)

そこで、ビヨンドと言えばこの人!!
・・を思い出して、
そこのビヨンドがすごくカッコよくて、イメージしやすいという話をしながら、

呪音ちゃんの『DEADxENDxLESS』

・・を紹介してみましたvvv
そしたら『絵うまいね~』って、喜んでくれたんだけどvvv

じゃあベースはLたんでいいんだ

・・って、ビヨンドを描いてくれたよ~~!!!vvv
ボチたんがBさんを描いてくれる気になったのは、

呪音ちゃん効果・・ だったのかなぁ~vvv

(やっぱりすごいよ呪音ちゃんvvv)

・・で、

ボチ たんが、

Lより荒んだ感じにしてみた

・・というBさんvvv



ボチたんがBBを描いてくれましたvvv

横に、 Bさんに苛めてもらう為に Lを描いてみましたw

これも・・面白いとこをキャプってる余裕がなかったんだけど・・☆

最初、口から血~~吐いてるみたいだったんですよっっ!!ww
そしたら、ジャムの瓶(フタが開いてる)を持ってて、
ジャムを舐めてるBさんだったんですよねvv

Lたんは、ジャムが羨ましくて、頼んでみましたw

L『ジャムを下さい』

B『イヤです』

即行で断られたよ~~www


しかも、このBたん!!
Lにジャムを食べられない様に、

ジャムの瓶のフタを閉めちゃったんだ~~!!!

ぎゃ~~vvv 意地悪な Bたん 萌え~~!!!Vvv



BBさんwwLにジャムをくれませんww

(よく見たらこのL、Bたんよりデカいwww)

更に、おなかがすいてきましたとか、ひもじいですとか、
ウソ泣きまでして(笑w)懇願してみましたが、

Bたんは何が何でもLにジャムをくれませんでしたwww

ああ~~vvv意地悪すぎるBさんに、萌えまくってしまいましたww
(あと、いいように苛められるLにも笑いましたww)

その後、

BBはLが好きでも絶対好きって言わない子だからw

全身で好きをアピールしてるのに

・・という、B萌え話になりながらも、
その件について、話をするLとワタリの会話にww

L『ワタリーBBが私の真似ばかりするんです』

ワタリ『あなたが優秀だから、真似したがるのですよ』

L『私なんかの真似をしても得るものはないと思います』

ワタリ『そんな事はありませんよ。Bはきっと形からはいる子なのでしょう』

L『そうですか …BにはBのいいとこがあるのに』

ワタリ『あなたがそれに気付いてあげているなら、それは良い事です』

ワタリ『Bもいつか自分の良さに気付いてくれればいいですね』

L『そうですね…ワタリ。私はBを信じてます』

ワタリ『そうですよ…Bも本当はとっても良い子なんです』

L『真似をされるのはいい気がしませんけどね』

ワタリ『マネをする=目標と定められてるという事です。
あなたは好かれているんですよ』

L『私も… 私もBの事好きですよ』

ワタリ『私もBの事が好きです。もちろんL、あなたの事も』

L『ありがとうワタリ』

ワタリ『いえいえ 、どういたしまして』

な・・何だか・・いい話になっちゃいました・・vvv
(L:ボチたん ワタリ:海羽)


その後・・

絵を描かないと寝落ちしそう☆

・・と、ボチたんが言い出したので!!!
Lたんを描く事にしましたww



ふたりでLを描いてみました♪

・・という訳で、ふたりでLを描いてみましたvv
(そう言えば、ボチたん…Lたん描くの、何か月振りだったんだろ う~??)

・・って言うか、この絵茶、絵を拡大して描ける機能がついてるので、
ボチたんがどんな絵を描いてるのか確認しないで描いちゃってたんですよw

出来あがったのを観てびっくり~~vvv

ボチたんのL、素敵~~~!!! Vvv

白い薔薇の花に囲まれてるL~~!!!vvv

あはは・・よっぽど私も背景にバラの花を描こうかと思ったけど・・
(もう、そんな気力がなくてwww)
私の方は、適当~な背景にしてしまいましたww

最後に、最近L離れが進んでるボチたんにww
『 L FILE NO.15 』の小畑様マンガの話をして、
L萌え度を上げておきましたwww
(・・って言うか、あのマンガは本当にL萌効果がある~vvv)

最後に、『またやろうね』って言ってもらえたのでvvv
次回があったら、今度はちゃんと公開絵茶にしようと思いますvvv
 

ボチたんが帰った後、
何とかこの絵にまとまりが付けられないかと思って、
真ん中あたりに、L文字を入れてみましたww
(ズレてるし、全然まとまりついてないけど~☆)
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lにお願いしたい事&L茶2 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ