忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HAPPY BIRTHDAY DEAR NEAR!!

2010年の8月24日・・・
ニアの誕生日は、リアルに迎える事が出来るので、
何だか幸せです・・vvv

ニア・・19歳になったんだよね?

『・・・・・違います。まだ14歳です。』

・・・なんてねwww

もしそんな嘘を聞かされても、
うっかり☆そっちの方を信じてしまいそう~ww
(だって見た目も中身も可愛すぎるからww)←ニアごめんなさいごめんなさい

・・で、今回は、

全然19歳っぽくないニアを描いてみようと思ったんですけど☆

残念でした~~~時間切れ~~~~~★

・・と言う訳で、

ネガ反転線画をUPしておきますね。

ネガ反転絵で失礼しました
(【ネガ反転】と文字を打ち込んでみたら、某〇ヴァンゲリオンみたいな感じにw☆)

ちなみに出来上がった絵は、こちらにありますw

■ニア19歳■



・・って言うか・・

最近、いろんな事が計画通りに進まないです~~~★

実は、このニアに取り掛かる前に、

へーんなL を描いていてww

・・と言っても、一見マジメな絵なんですけどね・・
私がちょっとお遊び気分で、へーんな絵にしちゃったって感じなんですよw

ま・・そのL絵は、いつかきっと出現しますから、
期待せずに、お待ちにもならないで下さいww

とりあえず、その変なLも、このニアも、
頑張らなくっちゃ☆


 

前回までの記事の、

『残暑お見舞い申し上げます』
『Photo Funia


・・に拍手ボタンを押して下さった方、
ありがとうございました!!!vvv
これからも頑張ります♪

 

 

拍手[3回]


※イラストの方が出来上がりましたので、記事を差し替えておきますねw


Happy Birthday Dear Near

2009年8月24日で、ニアは18歳になるんですね。

・・って言うか、デスノート第二部の話は、
今年(2009年)から始まってたって事を、
何気に忘れてましたwww

え~~っと・・もう既にSPKは創設されてて、
10月頃になったら、メロが動きだすんですよねw

・・って事は、ニアの18歳の誕生日は、
ワイミーズじゃなくて、
SPKにお祝いしてもらった・・って事ですよねw
 

ここから少し妄想~ww

ニア『ケーキはこんな感じでお願いします』

・・と、ニアから渡されたメモには、
サイコロとか、ロボットのマジパンがゴチャゴチャ載っかった、
不細工なケーキの絵が・・☆

ジェバンニ『コレは・・ニアが食べたいケーキ・・のデザインですか・・?』

ニア『別に食べたい訳じゃありません。そんなケーキ☆』

ジェバンニ『で・・では、どうしてこんなデザインのケーキを・・』

ニア『 おもしろそうだから ・・・それだけです』 (しれっ)

ジェバンニ『それだけの為に、このケーキを・・ですか・・☆』

ニア『はい。それだけです。・・あ、そのケーキはジェバンニが食べて下さいね』

ジェバンニ『・・ええっ?!!』

・・この我儘ふわふわ頭が・・☆
・・と思った方、落ち着いて下さいw海羽の妄想ですww
・・あっ☆私に石を投げないで下さいww


・・って言うか、ニアはケーキよりも、ロボットのおもちゃの方が喜びそうですねwww

 

それはそうと、ニアの誕生日のお祝いに、
イラストを描いてみました

拍手[0回]


今日は猫の日にゃん♪

そしてニアの事が大好きなmamiさんのお誕生日にゃん♪

だから久し振りに、ニアにゃんを描いてみたにゃんvv

猫の日の猫耳ニア~w

ふふふ・・www
こっそり、色塗りバージョンと差し替えておいたにゃんww
しかも、ニアにゃんの目線を変えちゃったにゃんww
(ソレは・・うっかり、コレの線画バージョンを観てしまった人だけが知ってるにゃ~んw)



ところで、今回のタイトルの、

『猫の日の猫耳ニア~w』

・・の事にゃんだけれども・・

きっと・・にゃん人かの人は、

猫耳にゃー

・・と、読むかもしれないにゃん・・ww

・・ま、いいにゃん♪


そして今回の喋り方がおかしい事は・・

いつもの事にゃん♪気にする事無いにゃん♪

それではまた、明日頑張るにゃん!!
 

拍手[2回]

[1]  [2]  [3

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † ニア【絵】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ