忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後のチケットを使いに行った日、
MOVIX京都じゃなくて、TOHOシネマズ二条に行けばよかった~★
何でかというと、
松山ケンイチくんが載ってる、映画カルチャー雑誌『T.』が、
東宝シネマズ系列の劇場のみの販売らしくて、それが売ってた筈なんですよ~★
最初・・大きめの映画館ならどこでも売ってるんじゃないかって思い込んでて☆
TOHOシネマズ二条・・☆ ソコの事だったか~~★(←行った事なくてxx)

でもまぁ・・
MOVIX京都の『LCW』を観に来たお客さんは、
すっごくいい反応をする人ばっかりだったからいいか~ww
今までの中で、一番楽しかったかもですvv

特に、私の隣に座ってた(またしても※)お兄さんがすっごく楽しそうでvvv
(※海羽が『LCW』を観に行くと、絶対に隣に20~70代の男性が座っているw)
みんなが笑うシーンでは必ず笑ってくれるんですよwww

自転車に乗るLにも笑ってくれたんですけど、
それを聞いた時は、

もしかしてこの人は・・・・・伝説の・・・・・ミハ・・・?

・・・・・・・・・・・でも松Lだしなぁ~・・・☆(←???)

・・でも、松Lたん萌えの人には間違いないvvv

映画が始まる前、横にいる彼女とよく喋っていらっしゃったので、
映画の途中でもこの調子で喋られたらヤダなぁ~・・とか思ってたんですけど、
ううん~~vvむしろその笑い声には癒されましたvvv


映画館内のみんなが笑ってくれたシーンは・・・ww

ここからは映画の予告編でも放送されてる部分なので、
既にネタばれしてる部分だとは思いますが、
気になる方は、↓↓この中↓↓にある、小さい白い文字を読まれません様に・・☆

 

 

  

殺人鬼初音ちゃんw
ひょっとこお面のL
自転車に乗るL
L走り
後は、いろんなL萌えのシーンかなww




とにかく・・映画館のお客さんの反応がいいっていうのは、
その映画を楽しむ為にも、大事な事ですよねvv
映画を映画館で観ると言う事の、醍醐味だと思うのですよvv
だから、MOVIX京都では、今更ながら雰囲気を楽しめた気がしましたvv

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]


その時たまたまいたお客さんによって・・
または、その映画館がある場所によって、
同じ映画を観てても、反応が違うものなのでしょうか・・?

今まで、な×ばパークスシネマで『 L change the WorLd 』を観てたんですけど、
(↑2回くらいここで観ちゃった)
MOVIX京都に観に行った時、明らかに、

周りのお客さんの反応が違っていた事に気が付きました!!

・・なんて言うか・・
MOVIX京都では、みなさんがちゃんと、笑うとこで笑ってたりして、
当たり前な反応してくれるんですよ~~~vvv

それが何故か・・なん×パークスでは、しぃ~~~~~~ん・・・としてて・・
し・・しかも・・これは私が直接聞いた訳じゃないんですが、
映画が終わった後、

『つまんねー』

とか言ってる奴がいたとか~~!!!(フン!かわいそうな子ね☆)←何様?

てか・・一緒にいた友達が、コレ↑聞いちゃったらしいんですけど、
カンカンですよ~~★

×んばパークスは、場所が悪いんでしょうか~・・☆
(・・デートスポット系っていうか☆)
そう言えば『LCW』のお客さんも、ほとんどカップルばっかりだったような~w
(ちなみに、この前隣に座ってたお兄さんは、横に彼女付きの、
なんつーか怖そうなEXILE系だったw)
座席の仕様は、最高なんですけどね~♪(カバン掛けのフックの位置がw)

・・・だけど、場所がどーとか言うなら、
なんば×ークスの場所から、すぐ近くには、

大阪における、東京でいうところの秋葉原日本橋

・・があるんですよ?(笑w)

実はちょっと前に行ってみたんですよw(←歩いて行けるくらい近いんです)
最初、わ~~電気街だ~~~www・・って感じだったんだけど、
その内・・

わ~フィギュアショップだ~~!!アニメイトだ~~!!!

(↑どっかのイナカもんですか☆)

もっと探したら・・ メイド喫茶 とかも、あったんじゃ・・wwドキドキ

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[1回]


そうそう♪
メタルチャームコレクションをもう一度・・
勇気を出して買ってみたのですよ~♪

何で勇気とか言うか・・って・・★
以前にコレを買ったら、板チョコとドクロが当たってしまって・・
板チョコはもう一回ダブってもいいけど、
お願いっっ!!ドクロ(=死神)だけは勘弁してぇぇ~~~~☆☆

・・・と、念じて買ってみましたw

このメタルチャームコレクションって、
自分で選ばせて貰えるかどうか聞いてみたら、
結構、どこの映画館でも快く選ばせてもらえたりしますvv
でもさすがに・・あんまり触って確認したりも出来ないので・・

・・今回は、重さで・・ (←全神経研ぎ澄ましモードw)

2袋くらい、軽く触ってみました。
(全部触ってみたりするのも、どーかと思ったので☆)
そしたら、2袋目がちょっと重い気がしたんですよね~・・。

・・で、もう運を天に任せて買ってみました。
一緒にいた友達が、中身を知りたがるので(笑)
その場で開けてみました・・
そしたらね・・

ハートが当たりました・・vvv

わ~~~~~~~vvv神様ありがとう~~vvv
私・・これが一番欲しかったの~~~~Vvvvv
だって・・この天使の羽がついたハートは・・
小畑様が描かれたLたんのイラストで、
マリア様と一緒に描かれてるハートなんですよ~~vvv
Lたん・・嬉しいよぅぅ~~~~vvv
ありがとうvvありがとう~~vvv

ああ・・何だか幸せ・・vv

(ええw 私は500円で幸せが買える様な、安~~い人ですよww)

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 映画感想 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ