忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後のチケットを使いに行った日、
MOVIX京都じゃなくて、TOHOシネマズ二条に行けばよかった~★
何でかというと、
松山ケンイチくんが載ってる、映画カルチャー雑誌『T.』が、
東宝シネマズ系列の劇場のみの販売らしくて、それが売ってた筈なんですよ~★
最初・・大きめの映画館ならどこでも売ってるんじゃないかって思い込んでて☆
TOHOシネマズ二条・・☆ ソコの事だったか~~★(←行った事なくてxx)

でもまぁ・・
MOVIX京都の『LCW』を観に来たお客さんは、
すっごくいい反応をする人ばっかりだったからいいか~ww
今までの中で、一番楽しかったかもですvv

特に、私の隣に座ってた(またしても※)お兄さんがすっごく楽しそうでvvv
(※海羽が『LCW』を観に行くと、絶対に隣に20~70代の男性が座っているw)
みんなが笑うシーンでは必ず笑ってくれるんですよwww

自転車に乗るLにも笑ってくれたんですけど、
それを聞いた時は、

もしかしてこの人は・・・・・伝説の・・・・・ミハ・・・?

・・・・・・・・・・・でも松Lだしなぁ~・・・☆(←???)

・・でも、松Lたん萌えの人には間違いないvvv

映画が始まる前、横にいる彼女とよく喋っていらっしゃったので、
映画の途中でもこの調子で喋られたらヤダなぁ~・・とか思ってたんですけど、
ううん~~vvむしろその笑い声には癒されましたvvv


映画館内のみんなが笑ってくれたシーンは・・・ww

ここからは映画の予告編でも放送されてる部分なので、
既にネタばれしてる部分だとは思いますが、
気になる方は、↓↓この中↓↓にある、小さい白い文字を読まれません様に・・☆

 

 

  

殺人鬼初音ちゃんw
ひょっとこお面のL
自転車に乗るL
L走り
後は、いろんなL萌えのシーンかなww




とにかく・・映画館のお客さんの反応がいいっていうのは、
その映画を楽しむ為にも、大事な事ですよねvv
映画を映画館で観ると言う事の、醍醐味だと思うのですよvv
だから、MOVIX京都では、今更ながら雰囲気を楽しめた気がしましたvv

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【滑走路内に不審車両】

ウイルスの容器である真希は、問題無く飛行機に乗せる事が出来た・・
的場達も、何ひとつ疑われる事無く騙せてる・・
後は飛行機が飛び立つのを待つだけ・・
そんな久條さんの計画を打ち破るべく、
飛行機の滑走路内に侵入してくるクレープカー。

それに気付いた時の久條さんの迅速な対応が、何だか笑えますww
いや・・笑うとこじゃないんだけど・・
真希ちゃんの拘束を解く、注射針で腕に傷を付ける、
その辺にいた客室乗務員に真希ちゃんを押しつけて、ウイルスを感染させる、
騒ぎに気付いたブルーシップの仲間に、隠しておいた銃を渡す、
飛行機を発進させる・・
Lが来ても、もうどうする事も出来なくなる様に、
迅速に行動&指示する久條さんを見てると、
この人・・そんなにも・・

Lが怖いのかと思ってww

初めてLと通信を試みようとした時も、余裕がない感じでしたよねw
KにとってLは、あなどれない相手・・なんですからw

それにしても、
重病患者・・とされている真希ちゃんが寝かされているベッドに
銃を隠しておくなんてね~・・!!
患者をどかしてまで、そんなとこまで検査されないだろうって事ですか☆

『学校じゃないのよ!!時間割通りにはいかないわ!!』
計画と違うとか、うだうだ文句言う小西に、初音ちゃんがカッコいい~~ww
銃を構えて、足出してガツン☆・・というのもカッコいいんだけど、
“時間割通り”とか・・ww
実は私、ちょっと前まで学生でした~・・みたいなセリフが、やけに可愛い~vvv

『抗ウイルス薬なんか作ってないわ』
真希ちゃんを任された客室乗務員に、早速ウイルスが感染する・・
真希ちゃんの血がついてしまった的場にもウイルスが感染していく・・
取り返しのつかない事になってしまってから、久條さんの種明かしが始まる・・・。

『おいおいおいみんな死んじゃうよ。死ぬなら一人で死んでくれよ。』
みんなじゃなくて、自分が死ぬのが嫌なんでしょ??
高嶋政伸さんのキャラ・・もう少し、大悪党なキャラかな・・?と思ってましたが、
的場の超ヘタレ発言に、この男もその程度かと、失望するセリフでしたw
・・って言うか、的場は久條さんの引き立て役なんでしょうか・・?
その程度の男だから、Kに簡単に利用されちゃうんですよね。

『みんな死ぬのよ・・』
何だか・・諭す様に言う言葉が、妙に説得力があります・・。
ウイルスを使っての人類削減計画・・・
やり方は恐ろしく間違ってるし・・とんでもない事ではあるけれど・・
この時の、哀しげに見える表情には、久條さんなりの正義が感じられる気がしました。
死にたくなくて、懇願する的場・・見苦しい・・
いや・・死にたくないっていうのは、むしろ人間らしいんだけどね。
的場の目玉が、血走ってるのか、すごい血だらけなんですけど・・
目玉に特殊メイクって、どんなのだろう~??

『騒ぐな!!・・・どうせ地球はもう終わりなんですから・・』
吉沢・・“終わり”だなんて、誰が決めた??
(↑吉沢の言葉には説得力がないらしいwww)
ブルーシップの人間(的場以外)は、なんでこうも、
どんなにダメになってしまっても、最後まで努力する・・って、
それが出来なくなっちゃったんでしょうね・・。
地球の力を信じられなくてどうするんだよ~~★
地球最期の日まで努力すればいいじゃないか・・
みんなLを見習おうよ!!死んでしまう最期の日が近いのに、
決して諦めずに、ここまでやって来たんだよ?!!
(・・・って、何だか感想からズレてきたので終了~~~☆☆)

小西は、パソコンだけじゃなく、飛行機も扱えるらしい・・☆
(・・メカニック担当?)


【飛行機に近付くクレープカー】

この時のBGM好きです・・vv
緊迫した焦り・・って感じの空気と、同時に何だか勇ましい感じもあって・・vv

 L出陣・・!!!

・・って感じもあって・・vvv(いえ、ちょっと妄想はいってますw)

クレープカーから飛び降りる準備のL、カッコいいです!!!vvv
飛び降りて、L走りで飛行機に駆け寄る姿が可愛いですvvv
ダバダバと、やっぱりL走りで飛行機のタラップを駆け上がる姿もカッコ可愛いですvvv
このシーンすごく好きですvvv Lが一番カッコいいシーン・・・のひとつですw

そんな事してる間にも、飛行機は動き出してて・・
タラップが揺れて、Lがよろけて・・どんどん入口遠ざかっていくし・・
意を決して入口に飛び移るL・・・!!!
カッコよかったですね~~~!!!vvv
もう・・もう・・絶対大丈夫・・!!って、
第一回目観た時から分かってるつもりだったけど、
(↑先読みしてしまう擦れた考えが止められずw)
Lが落ちそうになりながらも、必死で入口に喰らい付いて、よじ登ろうとしてるシーンで、

L頑張れ~!!! 頑張れ~~~!!!

・・と、必死で応援してましたww (←それでもピュアな気持ちは捨てられずw)

やっと這い上がったLに、白いハイヒールが近付き・・銃口が向けられる・・!!!
このシーン、予告などで知ってから、ドキドキしてましたvvv
だ・・だって・・Lが銃口が向けられるなんて、
怖い!!可哀想!!・・っていう、そのまんま感想とは別に、
何だか萌えませんか・・・?vv(←私、激しく間違って・・いえ、歪んでますか???)

しかもですよ?!
その銃を向けた人が、初音ちゃんっていうのがいいんですよ~~vvv
近付いてきたハイヒールも可愛いんだけど・・vv

この、下からの L目線 で観た初音ちゃんvvv

すっごく可愛い~~~vvv

よかった・・ww 銃を向けたのが、吉沢とか、小西じゃなくてw
ある意味、このふたりがLに銃を向けるなんて100億年早いのよ☆(←言いすぎw)
Lに近寄っていいのは、Lが許した人と、綺麗な女の人だけよww(←はい?)


そうだ☆コレ言っておこう~★
・・・吉沢さんと小西さんFANの皆様、数々の暴言をお許しください~~☆
これだけ罵詈雑言な事を、面白半分に言いながらも、
ヘタレでも、時にはかわいい吉沢さんと、
マニアックっぽくても、おとぼけキャラな小西さんのおかげで、
場が盛り上がってるシーンがある事も、十分解ってるつもりなんですよ~~ww
L萌えが病的すぎて、いちいち突っ込まないだけでねww

 

映画『 L change the WorLd』 感想[22]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239

<< 映画 L change the WorLd 感想[22] HOME PROVOCATIVE SMILE >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[21] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ