忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねんどろいどって、現物を見るまでは、
これほどまでとは・・と驚いてる事があるのですが・・
想像以上に・・

おつむがデカイですね~!!!

こ・・これは・・転んじゃう訳だ~~★
・・って言うか、まともに立つ事すら困難~~★★
立たせる為の【台座】が付いてるけど、
コレ・・上手く引っかかってくれないんですけど・・
ハッキリ言って、使えないんですけど・・???

・・で、仕方がないので、
ハンドタオルの上に、寝かせてありますw
(ねんどろたんの、専用ベッドを作ってあげる必要アリの様です☆)
枕を作ってあげると、
ねんどろLたんのトゲトゲ頭が刺さって(←笑)
上手い具合に寝てくれましたww

そ・・そして横には・・
ねんどろ月が寝ています・・・・・・・・
おりこうで愛くるしいねんどろLたんの横に・・
人とって喰ってやろうかみたいな(←言いすぎw)
悪そうな顔の月が・・・

ああ・・どうしよう・・
このままにしておいては・・
この首から下が獣月(笑)への、殺意が芽生えるばかりです・・www

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【駿河さんと合流 港にて】

当たり前と言えば、当たり前ですが・・
ソファやイスのカタチをしてない物の上でも、

やっぱりL座りなのね~~www

でもちょっとソレ・・何だかす・・すべりそう・・☆
しかも、すべったら海に落ちそう~~~!!!Lの絶妙のバランス感覚に拍手vv

港で潮風に吹かれてるLって、珍しくてカッコいい~~ww
こういう何気にカッコいいシチュエーションvv今までになかったですよね~vv
原作でもやってほしかったな~vv(我儘)

『彼女が発症したら、一番にうつるぞ』
・・ですが駿河さん・・
FBIに任せたら、彼女はどうなるのですか?
危険なウイルスに感染している彼女は、隔離されてしまうだけじゃないのですか?

きっとLは、そんな形式ばった事しか出来ないFBIなどの機関に、
真希ちゃんを預けてしまいたくなかったんだと思う・・。
この世からいなくなってしまうまで、あと・・ほんの数日間という時に・・・
自分の元に迷い込んできたその子を、
自分しか救ってあげられないと思われるその子を、
どんな事があっても、自分の手で救ってあげたいと・・
その為なら、自分がどんな犠牲を被ってもかまわないと・・
Lは、真希ちゃんの手をひいて逃げた時、
既にそれを覚悟していたと思う・・・。

『でしょうね』
ウイルスに感染したら、タダではすまない・・・
その時のLの脳裏に浮かんだのは・・・

 L Lawliet
 心不全
 23日後に
 安らかな眠りの中で死亡

『眠る様にとはいかないでしょうね』
・・覚悟と諦めの入り混じったような顔で・・哀しそうなL・・
あと6日間の自分の命が、どんな目に遭おうとも、
それを全て受け入れる覚悟をしてる目をしていた・・・。
この役は、あと6日の命の自分だからこそ出来るのだし、
自分にしか出来ないのだから・・・

そんなLに、仕事とは関係なく協力してくれようとする、
駿河さんのあたたかさを感じました・・vv
Lも、そんな駿河さんを信用して・・

・・でも頼まれた仕事は、やっぱりオトリ~~www

かわいそうだ駿河さんwww
でも、Lと真希ちゃんとBOYの為に頑張るんだ駿河さんwww

・・はっ!!そうか!!ww
Lって、か弱い子供と同じ扱いなんだ・・!!
(↑うっかり萌えちゃったvv)


【電車】

Lが・・Lが電車に乗ってます!!
靴履いたままシートにL座りして、吊革にブラ下がって、
片手でブラブラ~~両手でブラブラ~~www

まるで、オランウータンの様ですねwww

あ・・大変失礼しましたvv
まるで、電車の中でじっと出来ない、小さいお子様の様ですねww
横にいる本当のお子様の方が、ずっとおりこうですねwww
電車に乗ったらじっとしていられないLが可愛すぎますvvv
ああ・・ワタリがいてくれたら・・

ワタリ『L、電車の中では他のお客様にご迷惑がかかります。
いつもの座り方をされるなら靴を脱いで・・
お嫌なら、足をシートから降ろして、手は膝の上にお願いします。』

そしたら、しぶしぶ靴を脱いでL座りしちゃうんだろうなぁ~ww

(あ・・妄想に浸っちゃった・・ww)

『どこへ行くの?』 『松戸浩一という人の所です』
Lって一見、いつもフラフラ~っとしてる様に見えて、
フラフラ~っと、アーケード街で必要な物を買い揃え、
フラフラ~っと、メイド喫茶でスウィーツを食べて糖分を補給しながら、
さっき買ったものを、組み立てて作って、
今もまた、フラフラ~っと電車に乗ってるかと思えば、
以前読んでおいた感染症研究の本の著者の一人の所へと向かっている。
行動のひとつひとつに無駄がない・・さすがLですvv
・・時間も無いんだけどね・・。

BOY、真希ちゃんのお父さんの宿題を、興味深げに見てたねww
真希ちゃん、ノートをすぐに閉じちゃったけど・・
BOY、ここでチョコッと見ただけで覚えちゃったんだねww

のどかな電車の旅~・・
世の中もすっかり、ワンセグの時代だよね~w(←持ってないけどw)
この茶髪のお兄さん、電車の中なのに、特に面白い番組を観るでもなく、
ニュース番組観てるよ~~w
電車に乗ってる時まで、世の中の社会情勢が気になる人がいるなんて、
ある意味、日本の未来は明るいね~w
久條さん~~ちゃっかり、ニュース番組に自ら出演してるよ~~!!
ニュースで報じられてる時の、集合写真っぽい真希ちゃんの写真、
笑顔が普通に可愛い~vv
となりの人も、人が見てるテレビ、横から覗き見してるよ~w

…で、

このとなりの人が、
真希ちゃんがウイルスに感染した少女だと気付いたら、
一目散に逃げちゃったのですが・・
周りの人間の反応も、早っっ!!
みんなニュースをワンセグ携帯で観てた??それとも只の連鎖反応??
(後者の方が、確立高そう~w)

『降りましょう、公共の乗り物はもう使えません。』
周りが騒ぎだしても、特にうろたえる事なく落ち着いてるLがカッコいいvv
こういう時の、冷静沈着さは、さすがですね・・vv
慌てずゆっくりと電車から降りて行くとこも、何だか頼もしいですvv
(・・てか、BOYがすっかりLにくっついてvv)

そして、最初に真希ちゃんに気付いたワンセグでニュース観てたお兄さん・・
『ありえねー』とか言ってましたっけ?
ウイルスに感染したとされる少女を目の前に、
腰をぬかしたと言わんばかりに、一歩も動けなかったあなたもありえないですw
そして、BOYの隣で、何も気付かずに寝てた人・・!!!
もーそんな事じゃ、絶対長生きできないから☆
(いや・・ある意味この神経の図太さは長生きできるかもw)

 

映画『 L change the WorLd』 感想[14]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

<< † Happy White Day † HOME 映画 L change the WorLd 感想[12] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[13] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ