忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回も、
ねんどろいどのサンタLたんと、トナカイ月のお話から始まりますw

値段が安かったから、(←定価の半額以下)
トナカイLだけじゃなく、サンタ月も一緒に買って、
しかもカラダを交換して楽しんでる私ですが・・
実は買ったばかりの頃は、こんな野望がありました。

トナカイLには、普通の顔ともうひとつ、
【やさぐれ顔】っていうのがありますよねw

それで私・・Lたんがふたりいればいいのに・・って、思っちゃったんです・・。

まず、サンタ月のカラダをLたんにあげます♪
そしたら、サンタLたんの出来上がりです♪

それでね・・その後・・
月の顔の皮膚を剥がしてww (←ぎゃーー!!!)
そこに、Lたんのやさぐれ顔の皮膚を付け変える…っていう、

そんな・・・  顔剥ぎソフィー

みたいな事がしたかったの~~~www

顔剥ぎソフィー
『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』③~④巻に登場
生きている人間の顔を剥いで、その人間になりかわろうとする少女の悪霊

・・そしたら、普通のサンタLたんと、
月の髪型をしたトナカイLたんになってくれるかと思ってww

だけど、ねんどろいどの顔のパーツって、
他のキャラと取り換える事は出来ないのね~xx
(体の方は出来るみたいだけどね)

残念~~★

(・・てか、そろそろ・・月FANの方々に、ものすごく恨まれてそう~~★★)

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【自転車で逃走】

Lが自転車乗ってますよ~~!!!
しかも、BOYを前に乗せてますよ~~www
どこから見ても只のママチャリですよ~~www

それにしても自転車とは・・
他の乗り物は、いろいろと無理なんですよねxx
例えば車・・L、免許持って無さそうだしxx
もちろん運転した事なくっても、カンで運転できるって信じてますけどねww

ああ・・こんな時・・
あのタクシーの運転手さん(元バスの運転手w)がいたらなぁ~ww
あの人を買収すれば(←え?)どこへでも連れてってもらえるのにww
・・て、それも面倒な事になりそうだから無理か・・・★
結局自転車が一番、簡単に買えて、簡単に乗れて、問題ない訳ですよね。

それにしても、自転車に乗るLって、カッコよかった~~vvv
ある意味、

猫背の人でも乗れる乗り物=自転車

だったのかなぁ~ww

真希ちゃん、赤いワンピース着てましたね~vv
ニュースで、制服姿の集合写真を報道された以上、
このままの格好で、ウロチョロする訳にはいかないんですよね。
L・・電車の中では、騒がず慌てず、ボ~っとしてましたが、
向かいの人が観ていたテレビの内容とか、しっかりチェック入れてたのでしょうか?
多分ニュース観てなくても、緊急で報道される場合、どんな写真で報道されるかなど、
(学校の集合写真などが、手に入りやすく使われやすいとか)
Lの頭の中では、ササッと推理されてるんでしょうねww

街の中で、パトカーに遭遇・・
思わずUターンして、逃げるLたちですが・・
あああ・・・全世界の警察を動かす事の出来る、世界の最後の切り札のLが・・
たった1台のパトカーから逃げなくてはいけないなんて・・・!!!
くそっ・・Kめ・・☆(←うっかりキラとか言いたいとこですがw もちろんKですよw)


【ブルーシップ】

小西が見てるのは、×ちゃんねるみたいなものですか??
最初、えっらそーにこんなのでL達を探しあてようと・・xx
はははwwこんな不確かな情報で、見つけようだなんてww
・・ってゆーか、小西なんかにLを探しあてられてたまるか~☆・・って感じですxx

その後・・あまりにも見つけられないと、的場がついにキレましたね☆
ゴミ箱をおもいっきり蹴飛ばした時、
初音ちゃんまでがビクッとしてたのを見て笑いましたww
初音ちゃん・・驚く時はかなり人間らしく驚きますねww
(そう言えば、二階堂教授の死に様を見た時も、普通の人と同じ様に驚いてたよねw)


【鎌倉】

東京から、電車ではどのくらい移動出来たのでしょう・・?
気が付いたら、自転車で鎌倉・・・
気丈に頑張ってた真希ちゃんが、ついに力尽きました・・

『L・・・苦しいよ・・・』
Lに助けを求めるこのセリフ・・何だか好き・・vvv
真希ちゃんにはもう・・Lしか頼る人がいない・・っていうのが、何だか嬉しい・・
そして心配そうに振り返るLがすごくいい~~vvv
何だか普通に優しいお兄さんみたいvvv
あと・・それでちょっと困ってしまったのなら、かわいいかも~ww


【ネットカフェ】

Lがネットカフェ~~ww
しかも・・ネットカフェ難民みたいに、子供が行き倒れてる~~ww

最初、パソコンにアクセスしたくてネットカフェなのかな・・って思ってたんだけど、
これも車を購入出来ないのと、似た様な理由で、
普通のホテルはムリなんですよね。
真希ちゃんは顔がニュースでバレてるし、それだけでも無理なのに、
チェックインの時、住所とか名前とか、すごいウソ書かないとダメだし。
(それこそ、竜崎の下の名前を偽造しないとxx)←もーいいって☆

BOYと真希ちゃんは傍に寝かせて、Lはパソコンを・・

これって、どこにアクセスしようとしてるんでしょうか??
自分のパソコン・・?それとも、ワイミーズハウス・・??
ワイミーズだったら、他にも手段がありそうだし・・(BOYでも連絡できる訳で)
きっと、自分のパソコンかな・・?
まずは、ワイミーズにアクセスしてからでないと、入れない仕掛けになってるとか・・?
でもそれなら、トップシークレットである筈のLのパソコンに、
例え本人からのアクセスでも、
こんなネットカフェなんかのパソコンから、簡単にアクセス出来る訳ないし・・。
それとも、“ALL DELETE”の時に、久條さんに指示されて、
小西が何か余計な事をしちゃいましたか・・??
あの時、久條さん・・なんて言ってたっけ・・?
外部からのアクセスをすべてシャットダウン・・?(違ったかな)

何度やっても、自分の庭にすらアクセス出来ないL・・・かわいそうです・・・。

そんなLを心配して目を覚ますBOYが可愛い~~vvv

『大丈夫です。こうなる事は分かっていました。』
これも想定の範囲内でしたか・・さすがLです・・。
BOYの頭をぽんぽんぽん・・と撫ぜるL・・・vvv
自分を心配してくれたいたいけな子供を、安心させる為に・・?
BOYと出会って数日・・・Lは本当に優しくなりましたよね・・vv
苦手分野を克服というよりは、本来持っていたものを取り戻していってる感じ・・?

LとBOY・・一緒にいた時間は短かったかもしれないけど、
苦しい時もこうやって、ふたりで乗り越えてみたりして、
こうやって絆を深めていく・・・って感じなのでしょうね・・。

傍らで自分を心配してくれる子供がいる・・
Lも、たった独りで頑張るよりも、
只傍にいるだけの、BOY達の存在が癒しだったんだろうな・・と思います。

 護るべき者が傍にいるから、孤独でも頑張れるし、
 残りわずかな命を、精一杯使う意味があると思える・・

Lがそんな風に、BOYや真希ちゃんの事を、

 ・・護るべき愛しいもの・・

と、してくれればいい・・って思えました。

・・ワタリがいなくなった今、
Lに、純粋に心の拠り所となる人がいるって、
すごく大切な事だと思うんですよ・・
それが、無垢な子供達ふたり・・っていうのが、
神様からの贈り物の様で、何だかとっても嬉しい・・vvv

・・だから、このふたりがLの傍にいてくれて、
本当によかったと・・そう思えますvvv


それはそうと・・・角砂糖とか、スティックシュガーとか、
ものすごい大量に置いてあるよ~~~!!!
ああ・・さすがLvvv
ちなみに、角砂糖をこんなにたくさん持ってきたのは、BOYかなぁ~ww
タワーみたいに積み上げてあるし・・ww(原作ニアっぽいw)



映画『 L change the WorLd』 感想[15]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

<< とりあえずL HOME † Happy White Day † >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[14] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ