忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DEATH NOTEトレーディングカードゲームのブースターと、
トレーディングカード特別版を買ってみました。

ブースター・・・・・・・がくくっ・・☆☆
ハズレちゃった・・・★
1パックで8枚入りなんだけど、

■【運命】南空さんに手を差し伸べる笑顔月とリューク
■【接吻】←月と海砂キス5秒前
■【計算】
←海砂を抱きしめる月と、リューク、レム
■【夜神幸子】←ノーコメントw
■【渋井丸拓男】←よりにもよって一番欲しくないのが☆
■【松田桃太】←爽やか笑顔だから、ちょっといいかもw
■【宇生田広数】ノーコメントw
■【夜神総一郎】
←ちょっと光ってるから、何気に微レアっぽいw

・・・何がハズレって・・・

Lたんのカードが一枚も入ってないからだよぅぅ~~☆

もひとつ、
トレーディングカード特別版の方は当たりがありました~~vvv

月が2枚 ←確か実際の絵はLと対になってたと思われる、振り向く月
リュークが4枚 ←ちょっ…なんでこいつばっかり4枚も?ま、かわいいのもあったけどw
海砂&レムが1枚 
←人形みたいな海砂なんだ~w

Lたんが2枚vvv
↑2巻の表紙と、4巻のP54+5巻のP48~49のシーンの組み合わせvv

月& のちょっとレアっぽいカードが1枚♪
↑横姿の月とLなんだけど、Lが可愛い~~~vvv

ああ~~vv
こっちだけは、Lたんのカードが3枚はあってよかった~~☆
だって、何のカードが欲しいって、

Lたんのカードだけが欲しいのに、

1枚も無かったら、買った意味がないんだもん~~~~~★

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【松戸先生】

全世界の最後の切り札、名探偵Lが、
その辺にいる男の子みたいに、叱られますwww

『馬鹿野郎!! バシッ!!

ウイルスに感染した人間を連れ回す奴があるか!!』

松戸先生~~wwwそんなにガミガミガミガミ~~www
まるで、言う事をきかない学生を叱ってるみたいに見えますよ~www
そして、叱られても叱られても、一向に気にせず、

何か甘いものはありませんか~・・??

・・みたいに、甘いお菓子を片っぱしから、
見つけては食べてるLが可愛すぎます~~~vvv
はははwwさすが世界一の名探偵ですねw
こんな乱雑な部屋に散らばってるお菓子を見つけ出すのが上手い事ww
Lのお菓子アンテナに、世界一の名探偵は関係ないだろ☆)

もう~~vvvLってば~~vvv
全然反省の色を見せずに、甘いもの探してるから~~ww
しかも、ポケットにも入れちゃってるし~~ww
松戸先生にバシバシ叩かれちゃってるよ~~www
・・てか、あれだけ叩かれても、怒鳴られても、
痛覚がないんですかぁ??・・ってくらい、
へーぜんとお菓子を探したり食べたりしてるLたんが・・

可愛いを通り越して、頼もしいって言うか・・Vvv

も・・さすが、世界のLですww(←ココで言うなw)


【ウイルス発症の恐怖】

真希ちゃん、シャワー使わせてもらってる♪
・・最初、このシーンを何の疑問もなく観てたんですけど・・
シャワー使わせてもらえたのって、真希ちゃんだけ??
ウイルスに感染してるから??女の子だから??(←?)
えと・・・・・LとBOYは?(余計な心配するな☆)

『どうしました?』
あれだけ怒ってる松戸先生に無反応なのに、
真希ちゃんの様子は心配してくれるのねvvv
いや・・心配しながらもちょっとだけ、
このうるさい先生を黙らせる“助け舟w”・・とか思ったに違いないw

『私を隔離して・・・』
これを聞いてすぐに、BOYだけを扉の向こうに避難させるLvv
こんなの当たり前の動作なんだけど・・
反射的に、真っ先に一番弱い者を庇おうとする人好きvv

真希ちゃんの苦しみを見かねて、Lを隣の部屋に引っ張って押し込む松戸先生ww
先生はこの若い男を、一体誰だと・・??
てか、この先生だと、それが誰だってかまわない、
間違ってる事は間違ってる!!・・とか、押し通しそうだよねw
松戸先生って、肩書きで人を判断したりしない人って気がするw


だけど・・松戸先生に言い様に怒鳴られたり、乱暴に扱われるLって・・vvv
面白いって言えばいいのか・・素直に萌えるって言えばいいのか・・ww
複雑に愉快ですwww(←Lに対して鬼畜ですみませんw)

松戸先生に抗ウイルス薬を作ってもらう事を依頼。
だけど・・自分の作った薬が失敗して、
助けようとした命を助けられず、それどころか、
人を死なせてしまった松戸先生の体験は、
こんなに強そうな、ウイルス研究の第一人者と肩を並べるくらいの先生の、
研究の手を止めてしまう程のものなのですね・・。

先生の気持ちを察したL・・
自分の心の奥底に隠して、おいそれと人には見せなかった悲しみと、
だからこそ、諦めきれないという強い想いを語ろうとする・・

『私も犠牲にしてきた命があります』
・・・・・それはワタリ・・・・・
・・Lにとっては諦めきれない、大きな犠牲だったのです・・

『ですが今は、目の前の命を諦めたくない』
一番悲しかった事を、遠い目で見つめながらも・・・
その同じ瞳に強い意志を湛えて語るL・・・
ものすごくカッコよくて大好きです・・・!!
松戸先生も・・
さっきまで人の話を聞かずにお菓子を探してた、そんな一見ふざけた青年が、
心の奥底に強く誓っていた事を訴えているんだと・・
それに気付かされた瞬間かと思います。
Lの覚悟を聞いて、先生は抗ウイルス薬を作る決心をするんですね・・。


【あと4日】

大学の守衛さんにビール6缶・・w
先生・・それは口封じの為のワイロですかw
ちゃんと許可とってるのかどうか・・っていう以前に、
そんなの渡したら、明らかに怪しいじゃないですかww

自転車に乗せられてるBOY。
大きな缶みたいなのを抱いてたんですけど・・
これってやっぱり、L用のお菓子の缶かなぁ~??
(それとも、BOY用の角砂糖??)
・・てか、こんな大きな缶と一緒に、

自転車のカゴに入れられてるBOYに萌えましたww

 

映画『 L change the WorLd』 感想[17]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[16] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ