忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はう・・☆
ここにチョコっと書く予定の記事がないわ・・☆
んん~~書く事が無い事もないんだけど・・
例えば今日は、早朝6時前から、近所でウグイスが鳴いてた・・とか☆
あ・・どんだけイナカに住んでるのかと思われますね☆
(全然普通の住宅街なんですけどねw)

・・仕方がない・・奥の手を出すか・・☆(←はい?)

では、今回はですね・・
まずはココへ行って ⇒ エルハウジング
エルハウジングのCMソング・・というのを覚えてきて下さい♪

・・・覚えましたか~??
覚えたら、その歌を、この歌詞で歌ってみて下さい~♪ 
 

好き好き大好きL L 

子Lに、甘(あま)L、萌えL~♪ 

Lって可愛いvv 

Lって素敵vv 

あなたが大好き
 
L Lawliet~♪



・・これは実は、
ちょっと前に、『Lと過ごす日々』にて、夜崎さんが、
この歌の替え歌を作ってましたので、
私も思わず便乗して、作ってみた替え歌なのですww
ちなみに夜崎さんは、【名探偵L】バージョンを作ってました♪
(これもカッコいい歌なので、是非覚えて下さい♪)

ふと口ずさめる感じの、とっても可愛い歌なので、
本当の歌でも、替え歌でも、好きな方を覚えてみて下さい♪
L歌を歌って、Lを愛でましょうよ♪

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【あと5日】

川辺で休んでる真希ちゃんとBOY・・・そして・・・

Lがへたれてる~~vvv可愛い~~vvv

ヘタレる時は、くた~っと折れ曲がるんだ~~~www さすがL~vvv(←?)

BOYと真希ちゃん・・
遊んでる家族連れを眺めてますね・・・
きっと・・羨ましいんだよね・・・
これといって辛い目に遭う事もなく、当たり前の日常を過ごしてる人達が・・。

そんな様子に気付くL・・
周りの人が楽しげに騒いでるのに気付いた・・っていうより、
真希ちゃん達の気持ちに気付いたんじゃないかな・・って思えました。
・・Lには解ると思うんですよ・・。
出来る事なら、あんな風に楽しく過ごしていた以前の自分に戻りたいと・・
そう願ってしまう、ふたりの気持ちが・・・。
世界一の名探偵ですからね・・・。

真希ちゃん・・
お父さんがあんな死に方をしてから・・
ワタリという人を探して・・
Lに会って・・
久條に会って・・
自分にウイルスを注射してしまって・・
お父さんの仇をとれないまま、逃亡生活を強いられて・・・
もう、精神的にも肉体的にもフラフラで・・・
誰かに縋りたい気持ちで・・・

Lに寄り掛かってくれました・・・vvv

もう本当に・・自然に・・フラ~・・っと・・

気が付けば・・

自分の横にいるその人の肩が、一番落ちつける場所だったなんてね・・vvv

このシーンすごく好きですvvv
Lと真希ちゃんって、
Lにとっては、
自分の元に迷い込んできた、ワタリの知り合いの娘。
真希ちゃんにとっては、
お父さんの遺言でもあるワタリという人の知り合いの人。
そして今は、
ウイルスを打ってしまった危険極まりない自分を、

全力で助けようとしてくれている人・・・。

真希ちゃんにとってのLは、
助けてくれる、いいお兄さん・・・ときどき何となくお父さん・・
・・なんて言ったら、おかしいですか?
てか、お父さんだけはヤメて☆・・って言われそうw
見かけがお父さんとか言うんじゃないんですよw
一見、そうは見えないけど、
Lが真希ちゃんを、お父さんの様な優しさで包み込んでる事がある・・
それを、真希ちゃんが感じてる筈だと思うんです・・vv

・・Lを信じて任せよう・・

・・そう思えたからこそ、自然とLの肩に寄り掛かる事が出来た・・

それはそうと・・!!
真希ちゃんに突然寄り掛かられて、

ビックリして驚くLが、可愛い~~vvv

どうしていいか分からなくて、マゴつくLが、可愛い~~vvv

顔を背けてみたり、真希ちゃんを見たりして、

困ってるLが、激可愛い~~vvv

ああ~・・vvv
BOYにしがみつかれてビックリしてたLも可愛かったけど、
今回のは更に萌えますね~~~vvv
だって、

相手が女の子なんだもんvvv

子供にモテるLって、何だかいいなぁ~~vvv

この話・・
基本的には、「L最期の23日間]という悲劇的なテーマなので・・
Lの幸せな時間を、ほんの少しでも垣間見られるシーンが、
たくさんあればあるほど、嬉しいです・・vv
こんな短い時間に、BOYと真希ちゃんを守って、ふたりに頼られて、
その都度、驚いたり、まごついたりしながらも、
次第に心を開いて、ふたりに近付いていくL・・・
そんなあたたかいシーンが大好きです・・vvv


【自転車で坂道・・・】

坂道、大変そうなのに、
BOY、ちゃんと自転車から降りてくれてるね♪
みんな汗かいて、はぁはぁ・・なのに・・
Lだけは涼しい顔してるよ~~www
真夏でも長袖L~~ww
坂道でも汗かかないL~~ww
さすがL~~ww

・・てか・・Lって、人間離れしてるよね~~www

(あははw・・今更な意見でした~☆)

 

映画『 L change the WorLd』 感想[16]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

<< 映画 L change the WorLd 感想[16] HOME とりあえずL >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[15] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ