忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日手に入れたLフィギュアの話ですが、
今うちには、首振りマスコットのLがいますvv

首のところにバネが付いていて、
いつも首をふるふるふるふるさせてますwww
意味もなく、ふるふるふるふるさせると、かなり可愛いですvvv
顔つきが真剣な表情なので、ふるふるさせていても、
笑ってる様にも、怯えてる様にも見えないとこが、
かえって面白くて可愛いのかもしれませんww

・・ちなみに、この首振りシリーズの中では、
Lが一番可愛く見えたんだけどww
(もちろん、ニアやメロより☆ あ・・月は問題外ww)
それは、私がL狂いだからそう見えたのでしょうか??
それとも、誰が見てもそう見えるのでしょうか???(謎ですw)

私が持ってるLフィギュアは、この写真より、も~ちょっと目つきがするどいかな~?
光線の当たり具合で、表情がすごく変わって見えるので、
正面から、顔に陰りを作る感じのアングルで見ると、
かなりカッコいいですvv(←※注意:顔だけはww)

首がカクカク動くので、顎の下に指を入れて、
くいっと、顔を持ち上げる事も出来ますがww
そんなえらそーな事をして、Lたんの怒りを買う行為はやめましょうw

コレ・・フィギュアショップに、元値の約4倍くらいの値段で売ってましたw
見つけた時、嬉しくて即行で買っちゃったんだけど、
今にして思えば、高かった~~★
最近売ってる、ねんどろいどトナカイL(新品)の方が、若干安いくらいかも★
でもまぁ・・

可愛いから、いいか♪

 そうそう~・・♪
このブログの背景を変えてみましたvv

もう3月だし、マフラーと手袋のえるるは冬絵なので、
春っぽいえるる絵を描きたかったのですが、
何気に・・ゆっくりお絵描きしてる時間もなかったので、
バレンタイン絵のえるるを使ってしまいました☆
コレもある意味、季節はずれだけど・・・
ま・・いいよね~ww

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【FBIの駿河】

力尽きた真希ちゃんを、突然現れて支え、

『FBIの駿河だ。ワタリ亡きあと、我々が君を護る』
ワタリが亡くなった事・・FBIにも知れ渡ってるんですね。
そう言えばワタリは有名人で、
アニメでも、英国の新聞でニュースになってましたっけ・・。
でも、Lの潜伏場所をリークしたのは、L自身・・と、パンフに書いてありました☆
FBIを逆利用する為ですって・・(笑ww)さすがL・・vv

それはそうと、駿河さんと出会った場所・・ここはどこですか・・?!
裏口と思われるところから出てきたとは言え、まだキラビル内ですよね?
駿河さんは一体・・どこから入りこんで、どこに潜伏してたんだろう・・??
しかも、グッドタイミングすぎますよw駿河さんw
この登場の仕方は、カッコよすぎますよww


【移動用対策室】

『ここに 移動用対策室があります。』
ピンクのクレープカーwww可愛い~~~vvv
も~vv誰の趣味~??・・って、Lの趣味に決まってるじゃないですかww
いえ・・見かけはどう見ても、移動用クレープ屋さんだけど、
中身は改造されてると・・w

この車・・きっと、Lとワタリが相談し合いながら作ったんですよねww

クレープ屋の車にしましょう
・・って言ったの、絶対Lですよねw

もちろん最高級のクレープが作れる設備付きです
・・って言ったのもLですよねw

車の中とは言え、移動対策室なのですから、
クレープの設備は最小限にされては・・

・・と助言したのはワタリでしょうw でもLは、

クレープの設備は最高級の物を・・それだけは絶対譲れません
・・と反論したかもしれませんねw

仕方なくワタリは、
この車を、最高級クレープが作れて、尚且つ最新式移動対策室にする為に、
かなり苦労された事でしょう・・ww

(・・って、コレ↑ 海羽の妄想ですから、本気にしないようにw)


BOYと真希ちゃんをクレープ・・いえ、移動用対策室に乗せてw
Lも乗って、駿河さんも続いて乗ろうとしたら、

『運転して下さい』
・・と、閉め出されました~ww コレ、何だか笑いました~~ww
ま、当たり前と言えば当たり前なんだけど~~ww
(駿河さんはこの瞬間から、Lの使いっ走りになったのですね☆)


【ワタリの執務室】

ヘタレ吉沢(あ、失礼w)が、
忍者のからくり屋敷みたいな(笑)キラビルの隠し通路に気付けなかったので、
L達に逃げられたブルーシップ。

久條さん・・ワタリの写真を見てましたね。
例えどんなに高い能力を持っていても、
どんな正義を振りかざしていても・・
ワタリは、
ワイミーズの人間達が、争い合う事を望まないし・・
Lに従わない事を望まないよ・・。
一体、どんな想いでワタリの写真を見てたんだろう・・・。
それともこの時ばかりは、全てをさて置き、
ワタリを悼む気持ちだったんだろうか・・?
または・・Lを敵に回す事への謝罪・・・?


【ALL DELETE】

Lがへーんなボタンを押したら~☆
移動クレープカー・・いえ、対策室の本領発揮ですね~w
パソコンが飛び出してきたり、たくさんのモニターが飛び出してきたりww
(車もカラクリ系ww)

だ・・だけど、このパソコンのキーボード・・
ちょっとグラグラしすぎてませんか~~☆
やっぱりぃぃ~~・・Lがクレープの部分に拘りすぎるからぁ~~☆
こういうとこがちゃんとなってない~~★★
(コレも↑ 海羽の妄想ですから、本気にしないようにw)

“ ALL DELETE ”

Lの素早い対応で、
ブルーシップに乗っ取られたキラビルのパソコンの中のデータを、
盗まれる前に消去・・ww
この辺りのシーン、全部カッコよかった~~vvv
Lの対応の早さもカッコいいしvv
どんどん削除されていくデータの様子もカッコよかったvvv

Lとパソコンって、どんなシチュでも、可愛かったり、カッコよかったり・・と、
何だかいいですね~~vvv
Lの魅力を語るのに、パソコンは不可欠ですw

『先を越されたわ』
久條さん・・Lが次にとる行動くらい、先に読むべきでしたねww
(・・って、小西なんかに先を越されたらムカつくけど☆★)
いや・・次の行動が解っていたからこそ、盗む方に全力投球だったのかなw

 

映画『 L change the WorLd』 感想[12]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

<< From LMN HOME MISSION : LとFを探せ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[11] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ