忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はは・・タイトル、大袈裟すぎww

MISSION 1:ごくせんスペシャルにて松ケンを探せ!!

今日、
ごくせんスペシャル
「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式!!痛快熱血ドラマ、感動の完結編」
・・っていうのを再放送してたんですよw

松ケンが出演してる『ごくせん』なので、
また必死で目を凝らして松ケンを探さなくっちゃ・・☆
・・と、思ってたら、
わ~~冒頭から出てたよ~~vvv
以前、髪の毛が茶髪だったのに、今回黒髪だよ~vvv
黒髪にガクランの松ケンって、何だかすごい可愛いよ~~vvv
しかもセリフがあるよ~!喋ってるよ~!!!
(前の時は、ほとんどセリフなんてなかったし☆)

以前のごくせんの時は、松ケンも初めてのドラマだったとかで?
あんまり演技らしい演技をしてなかった様な感じだったけどw
今回の『ごくせんスペシャル』の松ケンは、
ちょっと成長してた様な気がしましたvvv
どうやら、以前の第1シリーズから1年後に、
今回のスペシャルが放送されたみたいなんですよねww

本当にた・・・ま~~・・・に・・だけど、
ちゃんとセリフがあるし、結構、カメラに写りやすい位置にいるしvv
顔がUPになる時も、いい表情で映ってたしvvv
ん~~vv『ごくせん』を見てると、
松ケンの俳優としての成長過程を、ほんの少し見られますねwww

う~ん☆セリフくらい全部聴き取りたかったけど、
最初のセリフの時なんか、
・・え? コレ松ケン?!
あれれ?髪の毛黒いし・・☆
てか、喋ってるし!!セリフあるし~~~!!!
・・って、驚いてる内に、終っちゃいました☆☆
この放送も、松ケン好きの友達が、
例によって教えてくれたから、(←いつも絶対、教えてくれるwww)
辛うじて観れたのでしたww

セリフその②
『あ~~さっびぃ~~!』
(←寒がってるだけ)
寒がってる寒がってるvvv可愛い可愛いvvv

セリフその③
『また行きたいよなぁーみんなでさー』
(←旅行の事らしい)
珍しく、クラスのみんなに話しかけてるんですよvvv
(セリフその①も、クラスのみんなに話しかけてたよーなw)
人懐っこい感じが、とっても可愛かったです~~~vvv

あと、頷いたりするシーンとかも、
いちいちいちいち可愛かったです~~~vvv


MISSION 2:1ポンドの福音にてFさんを探せ!!

そして今日はその後、
Fさん役の波岡一喜さんが目当てで、『1ポンドの福音』も観ましたw
うわ~ww波岡さん・・Fさんの時と、全然キャラのイメージ違いますね~w
しかも、すごい気さくな日本語喋ってる~~vvv(←そんな当たり前の事でww)
改めて思うけど・・LCWのFさんって、カッコいいキャラでしたね~vvv


そして関係ないけど、ドラマの中で、メイサさんが『犬夜叉』読んでるよ~~ww
『犬夜叉』と言えば、殺生丸と、りんと、桔梗が好きでした~w(←更に関係ない話に突入☆)
あと、犬夜叉の声がすごく好きですvvv(←声:山口勝平さんvvv)

そう言えば最近・・(←そして更に更に、関係ない話に潜入☆)
他のキャラでもいいから、山口勝平さんの声が聞きたいです~w
映像とか見ずに声だけ聴いて・・

『・・・Lが、へーんな声で喋ってるぅ~ww』

・・っていう 妄想 がしたいだけなんですけどねwww
ははは・・おバカですか?
いいんですいいんですww 私、L狂いですからwww

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † MISSION : LとFを探せ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ