忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~ああ・・すっかり遅くなっちゃった・・☆
(コレの意味がわかる方・・深夜にありがとうございます~vv)

いつも、 L change the WorLd の感想の、
ココの部分には、どーでもいい話を載っけてますが・・
今回も、何の話をしよう~・・??

前にも話した事あるかもしれないけど・・
映画の前売りチケットの話・・w

最初に、ケーキの携帯ストラップが欲しくて、
1枚目の前売りチケットを買うvv

・・本来なら、コレで終る筈だったのに・・

どこの劇場に行っても見つからない板チョコのストラップを探しに行ってみて、
やっぱり在庫切れでなかったからといって、
キャンディーのストラップが欲しくなってしまって、
うっかり衝動買いで、2枚目の前売りチケットを買ってしまう☆

前売りチケットを2枚も買ってしまった・・
これが生まれて初めてだった為、何だかやりすぎた・・と思った。
それなのに・・

DS『螺旋の罠』をコナミスタイルにて、前売りチケット付きを申し込むと、
ポスター、シリコンカバーの他に、更にLロゴ入りタッチペンが付く!!
・・と聞いて、何だかそれがどうしても欲しくなり・・
そんなおバカな自分を正当化してまで、
3枚目の前売りチケットを買ってしまう・・

そして、さすがにコレは未遂に終わったけれど、
実は、TSUTAYAの串刺しストラップも、
本当は欲しかったのでした・・www

とりあえずそんな訳で、前売り券が3枚・・になってしまったのですが、
最初はこんなにどうしよう~・・・っていうのが、正直な意見でした。
でも、前にも言ったかもしれませんが、
実際に、1枚・・また1枚・・と、使っていってみると、
もう・・あと1枚しか残ってない・・・・(涙)
そんな感じなのです~~★★

私と一緒にチケットを3枚手に入れてしまった友達も同じ意見で、
あと1枚しか残ってないって、何だかすごい寂しいのです~~xx
残りの1枚は、今月中に使う予定なのですが・・
この映画・・いつまで公開してくれるんでしょうね・・??

そう言えば、興行成績が3週連続で1位でしたね~vvv
さすがに今週は2位に落ちたみたいだけど、すごいなぁ~vvv

松山ケンイチくんのL・・
もちろん前作の、前編・後編でもすごく好きでしたが、
今回の『 L change the WorLd 』のLほど好きではなかったように思います。
どういう事かと言うと・・
今回の映画で、以前より更に輪をかけて、
私は、松Lたんを好きになれた様です・・vvv
それだけこの映画が、
Lの魅力を、余すところなく引き出せた映画だったのでしょうねvvv

最後の1枚は、大事に大事に・・心して観よう~・・!!

・・でもひょっとしたら・・ あと2回くらい、観に行っちゃたりしてね・・w

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【九條VS真希】

『お父さん困ってらっしゃるの』
久條さん・・相手が子供だと思って、バカにして、
そんな嘘ついちゃダメですよ・・・。

ぬいぐるみに目を付ける久條さんw
・・って言うか、このぬいぐるみ、アイテムとしては、

ものすごく 怪しい ですよね~~(笑www)

背中にチャックとかあったりして??
あのおなかの中には、いかにも重要アイテムが入ってそうですよね~ww
(入ってないけどねw)

『K・・いえ、久條希実子さん』
Lに本名がバレてて、久條さん悔しそう~ww
ふふふ・・Lとコンタクトをとって、正体を見破られない訳がないよw
・・それはそうと、
ちゃんの“希”と、久條実子さんの“希”が同じ字だって、
今気付いたよ。何か関係あるのですか~??(ナイナイ☆)

『ワタリは貴女を誇りにしていた』
ワタリ・・・
他のアルファベットの人達の話を、Lに聞かせる事もあったんですね・・。
それを表情には表わさずに、微笑ましく聞いてるL・・
・・とか、今それを妄想してほわわ~んvv・・となってる場合じゃないですね☆

L・・どこで喋ってるんだろう・・
目の前にいない相手と喋ってるLの姿・・
カッコいいですね・・vvv

『今でも誇ってもらえる能力を持っているつもりよ』
Lが言いたいのは、そんな“能力”の問題じゃないんですよ・・久條さん・・。

ここにきて、Lの声に少しホッとしたんでしょうか・・
Lに頼りたい気持ちで、またLの声が聞こえてこないか、探すような真希ちゃん・・vv
そんな真希ちゃんの様子に久條さんが気付く・・

『彼に助けてもらおうと思っても無駄よ。
彼にも苦手分野があるの。ココで解決できない事は、とっても苦手。』

久條さん・・知った様な事を・・
Lはね・・日本に来てから・・

ものすごぉ~~く 成長 したのよっっ!!!

頭使ってばかりじゃ、解決できない事にもぶつかったのよ!!
それで思わず行動しすぎちゃったのよ・・・・!!
それで・・それで・・・・う・・・・(おいおい今泣くな★)

・・でも、この久條さんの、
”私はLの事なら何でも知ってるのよ・・?”
・・みたいな、挑戦的なセリフ・・何だか好きですwww
Lが子供の頃の事だって知ってるのよ・・みたいな感じだったら萌えますねw

強行突破しようとする真希ちゃん・・
初音ちゃんに抑えられて、手をかぷっ☆
悲鳴を上げて、真希ちゃんを突き飛ばす初音ちゃんですが・・
ここでもし、噛まれても人形の様に平然としてたら、
初音ちゃんはこの物語最強のイキモノだったかもねww
(いや、ふつ~に、ヒトでよかったよw)


【ウイルスを注射・・・】

突き飛ばされた真希ちゃんが、一体どこからソレを取り出しましたか・・?
クマさんの中から・・?
ウイルスの注射を構えるシーン・・・
すみません・・感心するシーンではありませんが・・

ものすごくカッコいいと思ってしまいました・・!!

何て言うか・・福田麻由子ちゃんの、壮絶な形相がすごいです・・・!!!
どう言えばいいのかわからないけど・・
女優さん的にも、綺麗で、
こういう行動に出る、真希のキャラ的にもカッコよくて、
何だか、どこか光ってるようで、すごい素敵だと思えました。

自分の首に注射を挿す真希ちゃん・・・・・
こんな小さな女の子が、首に注射ですよ・・!!
もう・・自分の命なんかどうだっていいんですよ・・・
お母さんが既にいなくて、お父さんも殺されてしまって・・
もう誰もいない・・縋る人もいなければ、捨てるものもない・・

『人殺し!!・・私見たんだから・・!!』
父親の、あんな最期を見せられてしまったから、
だからこんなにも壊れて、暴走してしまってるのかもしれませんね・・・。

『お父さんと同じ様に血を流して死ねばいい・・!!』
例え自分が死んだって、この人達に復讐してやる・・・
自分の身体に入ったウイルスを感染させて、同じ目に遭わせてやる・・・
そんな気持ちが爆発して、今のこの子を動かしている・・・。

そんな真希ちゃんに銃が向けられ・・(吉沢鬼畜☆)
そいつに向かって、何か飛んでくるんですよwww
(コレ・・デスノートを燃やしたろうそくなんですってねw Yukiぴょんありがとう~vv)

『確かに・・苦手分野です』
もう~・・このL・・カッコよすぎ・・・Vvvvv
本物のナイト登場~~vvなんて、在り来たりの言葉で片付けたくないほど、
登場の仕方が、すっごくカッコよかったですvvv
・・何かを投げつけて、敵を怯ませて、
只・・ゆら~りと・・そこに猫背で立ってるだけなんですけどね~・・w
何でだろう・・
Lが、頭だけではなく体を使って、誰かを助けに来てくれる・・
そういう珍しいシチュエーションだから、クラクラくるんでしょうか??
だってもう・・シチュ的には、
L~~!!可哀想な真希ちゃんを助けてあげて~~!!
・・って、懇願してたら、

本当に助けに来てくれたよ~!!vvv

・・って感じなんだもん~~vvv
こんなカッコイイL、初めて見たよ~vvv
原作Lにも、ちょっとなかったシチュと、カッコよさでしたねvvv


【そしてLの新しいカッコよさは続く・・vvv】

女の子を抱き抱えて、連れて行く・・Vvvvv
すみません・・ww ココ・・私的には・・

ものすごいツボでしたぁ~~Vvvvv

きゃ~~vvvカッコいいカッコいいカッコいい~~~Vvvvv
時には抱えて、時には手を引っ張っていくのがいい~vvv
しかも真希ちゃんが・・
『放して!!』
とか・・

嫌がってるのを、無理矢理連れて行くのがいい~vvv(←?!!)

(↑何言ってんの~??・・てか、ヤバい事、口走ってたらすみませんw)

BOY、ちゃんとLの服の裾を掴んで、しっかり付いてきてるねww
いつの間にか、すっかりいい子になって~vv
(もう絶対Lに頼るしかないと、観念した様だwww)

・・・さて・・・
目の前で、丸腰の猫背の人を相手に、
まんまと真希を連れ去られて、逃げられた、

銃刀法違反のブルーシップですが・・

いや・・的場さん・・
この緊急事態に、吉沢だけに追わせるっていうのはどうかと・・☆
ひっくり返って、戦意喪失な吉沢はほっておいて、
その時暇そうだった人が、みんなで追えばいいじゃないですかw
ええ??素手のL相手に、銃を持った吉沢でないといけないのですか??
・・てか、みなさん・・正直になってみますか?

Lが怖かったんですね・・?

銃を持ってないと、怖い・・何されるか解らないから怖い・・
それほどの相手だと思われてるんですね?
ソレいいでしょう~www何だかすっごく気分良くなりましたwww
そーですよ~~wwwL、怖いですよ~~www
近寄ったら、ひょっとしたら蹴り入れられるかもしれませんよ~~www
(ソレ、原作設定w)

・・でも、そういうアクションシーンも、少しは欲しかったですね~w
だけど、そんな激カッコいいシーンがあったら、
私・・映画館で・・萌え殺されていたかも・・vvv

ま・・怖くて動けなかった本当の理由は、
真希ちゃんから、ウイルスが感染してしまう事・・ですよね☆(そりゃ怖いよねxx)

 

映画『 L change the WorLd』 感想[11]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

<< MISSION : LとFを探せ HOME 映画 L change the WorLd 感想[9] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[10] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ