忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松山ケンイチくん主演の、
『人のセックスを笑うな』を観に行ってみました♪

この映画を、『 L change the WorLd』と比べるべきではありませんが・・
これだけはハッキリと言える・・

みるめくんは、兄弟よりも似てない別人ですwww

でも、途中でものすごく・・

Lみたいなみるめが歩いてくるシーンがあるんですよね~!!

びっくりしました・・vvv
どうやら・・髪の毛がバサバサで、白いシャツを着てたら、
(下はジャージだった気が・・w)
目の下にクマがなくても、Lっぽく見えるみたいですww
でも、一瞬だけそんな風に見えた・・というだけで、
全然Lではなかったですけどねw(←あたりまえ~~★★)

お話は、癒し系~vv和やか系~vv
ものすご~~~~~~~~~~く自然体系~~vvv(←ココがすごい!!)

・・で、映画の宣伝で銘打っている様に、切なさ100%かと思えば・・
私的には、あんまり切なさは感じませんでした・・☆
もちろん・・みるめくんはね~・・www
だけどね~・・みるめくんね~・・www
やっぱり~・・みるめくんは~・・www
あはは・・www(←↑意味不明☆)

(またその内、『人セク』の感想を書きます♪)

切なさについて言わせてもらえば・・
今世紀最大の切なさ120%の映画は、
私にとっては、この・・『 L change the WorLd 』です・・。
こんな締め付けられるほどの切なさ・・・久しぶりに味わった気がします・・。

 (あ、この意見は、映画無知な人の意見ですから、参考にはなさらないで下さいw)

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
(一部、『L FILE NO.15 』のネタばれもあります)
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【ヘリで搬送されてくるBOY】

ワイミーズのマーク入りのヘリですよ!!!
そして同じくワイミーズのマーク入りの、病人搬送用の車ですよ(←最初気付かなかった☆)
Fからの贈り物・・文字通りケースに入れられて届いたんですけど・・
最初、この扱いは何~~??・・と思ったんですが、
BOYがウイルス兵器によって滅ぼされた村の生存者だって事は、
既に、ワイミーズへ情報がいってるんですね?

BOY~~電話をかけた途端、
何だか拘束されてるし、おかしな検査を強要されてるし、
ここは逆らわないで従った方がいい・・と、子供なりに観念してるし・・
でも口の中とか拭き拭きされるし、
おかしな機械つけられてババババって感じだし(←?)
穴の中に入れられるし、血ぃ抜かれるし・・・★

検査中、医師団に混じって、こんなところまでLが入りこんでる・・ww
指くわえて、検査を一緒に観てますね~vvv
医師団のみなさん・・ここにいる猫背の青年を、
どういう立場の人間だと理解してるんでしょうね??
ワイミーズの人間なら、Lだと判ってるのかなぁ・・?
(・・ま、やんごとなきお方だと思われてるのは確かですwww)

『なぜ、彼だけ感染しなかったのですか?』
・・と、Lが質問しているこの医師w
スタッフロールのキャストの中に、小市慢太郎さんの名前を見つけたんですけど、
ええ?小市慢太郎さんなんか、どこに出てたっけ??
・・と思ったら、ここに出てましたww
映画の中では、ほとんど顔を見せてくれないんだもの~~★
(・・てか、私の目もLたんに釘付け過ぎてww)

救命病棟24時とか恋におちたらとかガリレオとか薔薇のない花屋とか出てて、
結構有名な俳優さんだと思うのに、顔がほとんど映ってないという、この扱いw
他にもいろいろ・・見た事のある俳優さんがいっぱい出てましたよね~??
これだけの俳優さんを、ちょい役の脇役に使うと言うこの映画・・w
『L change the WorLd』って、すごいなぁ~・・ww(何だか違う意味で感動したw)

検査・検査・・に、ついに耐えきれなくなったBOYが、
悲鳴をあげて飛び出して行って・・
本能的にすがった相手というのがL・・vv
ここ・・何だかいいですねvv
ひとりだけ医師とは違う服装の、何だか変な猫背のお兄さん・・w
それだけで、“この人は違う”・・とかって、子供には直観的に判るのでしょうか?
BOYがLに掴みかかって、この人に助けを求めようと、懇願してるのが可愛いです。
そして、それに驚いてBOYを見つめ返すLは、もっと可愛いです~~~vvv
(すみませんwLは、子供より可愛いんですvvv)

子供に縋られるなんて、Lにとっては初めて・・または、
今まで、滅多になかった事なんでしょうね。
Lだから・・
この子は今、誰でもいいから助けを求めている・・、
もう検査は嫌だ、ここから出て行きたいと切望している・・
・・って、そういう事は解るんだろうけど、
そんな子供に、自分が縋られた時、どんな風に対処すればいいか・・
そういう事は、Lの苦手分野だから解らない・・☆


【BOYをキラ対策本部に連れて来る】

わ~vvワタリの執務室、すっかり片付いてる~ww
BOYを迎えに行く前から片付いてましたっけ??
あの書類の山・・どうしたんだろう・・??
結構、重要機密な事件ばっかりだったに違いないのに、
燃えるごみの日に出しちゃまずいですよね~w
(・・・面倒だから、全部デスノートみたいに燃やしちゃったのかなぁ~ww)

BOY、ワタリの執務室へ入った途端、パタパタパタパタ~~~☆☆☆
どこへ逃げたって同じなのに・・w
とりあえず、まだ信用はしてないぞ!・・っていう意志表示の為に
逃げ回って見せるのかなぁ~・・☆

『This room・・・』
何だか、この時のLの声の調子が、低い感じで・・vv
すっごくカッコいい・・vvv
ちょっとふてくされ気味だったって言うか・・
ワタリと自分しか入った事のない、秘密の部屋だったのに・・
勝手に踏み込んだな・・?
・・っていう気持ちが、ちょっとだけ込められてたって言うか・・
・・かと思えば、いい聞かすような低い声・・っていう感じもあって、
ちょっと印象的でしたvv

・・と、そんな事を言いながらも、BOYの為に、
バームクーヘン、ドーナツ、マシュマロ、ワッフル・・でよかったかな?
お菓子の串刺しを作ってあげる・・w それなりに優しいLvvv
でも、興味を示してくれないのね~~★★(お腹すいてたくせに~)
BOYが食べてくれなかったら、即行で自分で食べちゃうLが可愛い~vv

BOY・・まるで、なかなか懐かない小動物みたい・・w
Lが、Fのペンダントに気付いて、見せてほしがるから、
ますます警戒して逃げて行っちゃった・・☆
このペンダントは、信頼できる人にしか渡さない・・!
BOYの中で、それだけは守ろうとか、思ってたのかな・・
Fさんの形見でもあるし・・・。

『子守は初めての経験ですが、どうも苦手分野の様です。』
あはは・・ww
普通の子だったら、もう少し楽だったかもね・・www
BOY・・タイでは平気そうな顔してたけど・・
村を爆破・・逃げる途中のトラックもヘリに爆撃され、
自分を逃がしてくれた人も、目の前でトラックごと爆破されて殺されて・・
見ず知らずの大人なんて・・・
その人が本当に親切な人なのかどうか判らないと、信用できない・・・
いろんな事があったせいで、怯えてるんですよね・・・。

またワタリの執務室を駈けずりまわって・・何を見つけたかと思えば、

キラの大好物 Golbee社製  ポテトチップス コンソメ味

・・ではないですか・・★

ポテトチップスまで手の届かないBOYの為に、
ひょいっと取ってやるLったら、ちょっと優しいお兄さんvvv

ポテチを受け取ったら、ササ~~っとその場から少し離れたところで、
袋を開けてむさぼり喰い・・・ちょっと・・・
野生の子ザルの動作を想像してしまいました・・www(←おい)

そんなむちゃくちゃな食べ方するから~ww
BOYの、ポテチまみれの口の周りを拭いてあげるL・・vvv
L~~vvv
いつからそんな、優しいお兄さんになっちゃったんですか~~vvv

・・松L(←映画のLと言いたいらしい)も、今までずっと、ワタリに甘えて生活してきた・・
この設定で宜しいですか??
ワタリがいなくなってからは、
今までに、自分がワタリにしてもらった事のひとつひとつが思い出され、
そのどれもが、愛情のこもったものだった筈なんですよvvv
ワタリが自分にしてきてくれた様な事を、目の前にいる子にもやってあげる・・
・・ふと・・そんな事を考えていたら、
子供のお菓子まみれの口元に、手がいくかな・・?ww

そして、そういう優しさって、すぐに伝わるのね・・vv
BOYも、Fのペンダントをすぐに見せてくれたねvvv
この人は大丈夫・・この人は信用していい・・
BOYも安心して、Fさんの形見を差し出す事が出来たんですね・・。

・・・目の前の人に慣れてきたから、宝物も渡せる・・★

・・ますますBOYが野生動物の様に・・www(いえいえいえ☆)

 

映画『 L change the WorLd』 感想[7]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

<< L's wall paper 2 HOME 映画 L change the WorLd 感想[5] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[6] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ