忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、デスノートグッズとして人気の高かった、『スーツL』ですが、
先日、スーツ月とふたり一緒の絵柄で、下敷きになってるのを発見しましたvv
(もちろん買いましたよ~~vv)

しかもこっちの方は全身だったりするので、
前よりよくなってないですか~??
(Lたんvvスーツ着てても裸足~~vv)

ま・・・月と抱き合わせ・・・の様なカタチなのですが・・

はは・・きっと、Lと一緒でないと、

月が売れ残るのだわww

だって・・スーツ月のブロマイド・・今でも売れ残ってるし~ww

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
(一部、『L FILE NO.15 』のネタばれもあります)
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【あと19日】

ワタリが遺した事件に取り組むLがカッコいい~~vvv
次々と、鮮やかに事件を解決していく様もカッコいいしvv
流暢にいろんな国の言葉を喋るのもカッコいいしvvv
原作でも観れなかった、

世界のL・・としての一場面ですねvvv

こういうのが、ずっと観たかったです~~vv

そう言えば以前、『リライト 幻視する神』の放送の時、
LCWの撮影風景などを紹介するコーナーがあったんですけど、
その時にも、このシーンだと思われる場面があったんですよw
その時の記事には・・
『英語じゃなかった気がする・・イタリア語かスペイン語・・??』
とか書いてて・・ずっと何語だったのか、気になってたんですけど・・
これ、映画で聞いた時は、スペイン語だと思ったんですよ☆
『はい=Sì 』・・って、スペイン語かと思って・・☆
(・・イタリア語にも同じ言葉があるってのにw)
でも、後でパンフレット見たら、イタリア語だって書いてあった~☆
最初の読みは半分当たってたのかもしれないけど・・
ずっとスペイン語だと思い込んでたから、(←恥)
あはは★結局ハズレちゃったのねww
・・てか・・イタリア語とスペイン語って、何気にいろいろ似てる~~★

・・で、

Lを気遣ったワタリが隠しておいたという、
『ジョアン王妃のヨット転覆事故』の捜査依頼も、
ちゃんと見つけて事件を解いてましたね。

解いた事件の書類は後ろにサッとほっちゃって☆
山積みになってる書類の量がすごすぎるxx
・・それもすごいが、Lが喰い散らかしたお菓子のくずも・・☆☆
こういうの・・いつもならワタリが何も言わずに片付けてくれてたんだ・・。

それはそうと・・
コーヒーを飲んでる時の松Lたんの顔・・vvv
原作Lにそっくりだと思いましたvvv
時折、ものすごく原作Lに似てる松Lたんを見つけると、
ドキvvっとしますねvvv


【BOY電話をかける】

小さい男の子が、お金も入れずに電話をかけようとしている・・
すぐに気付いて、親切に声をかけてくれるおばあさん・・
わざわざお金まで入れてくれるとはおもわなかった・・vv
決して裕福そうには見えない、素朴なおばあさんの優しさ・・vv
さり気無いシーンだけど、いいですね~~vvv
御礼も言わずに電話をかける事に夢中なBOYを、温かく見守ってくれてるし・・vv
BOY・・いつか分かるようになったら、
自分がこのおばあさんに助けられた事を思い出すんだよ~☆
ある意味、このおばあさんは、BOYの命の恩人だよ~vv

【ソファでまるくなってるL】

・・って↑可愛すぎるvvv

ワタリが遺した捜査の依頼書を、あんなにたくさん見つけて・・
Lは、キラ事件に命をかけて取り組んでいた自分の為に、
ワタリがいかに、Lの負担を軽くしてやる為に骨を折っていたと言う事実を
知る事になるんですね・・・。
事件を全て解いた後のLが、
疲れて・・ソファに寄り掛かる様に座りこんでいた時・・
そんなワタリへ思いを馳せていたのかなぁ・・と思えました。
そして・・
事件をひとりで解決していく事の、雑務の大変さを感じては、
ワタリがいかにLをバックアップしていてくれたか・・
Lはきっと、ワタリの生前にもそれは解っていた筈・・
解ってはいたけれど、体感する事はなかったから・・
やっぱり、ワタリを失って初めて気付かされる、ワタリのありがたみ・・
それを痛感してはまた・・ガックリきてしまうのかもしれません・・・。
お疲れ様なのです・・・。


【ワイミーズハウスからの連絡】

『チェンマイからワタリへの電話です』
このモニターの向こうの方・・やっぱりイギリス人女性ですか??
ワイミーズハウスの人間としては、この人が一番ソレっぽかったかもw
そう言えばこの時のL、お面も何も付けずに聞いてたね。
こっちの映像は向こうにも行く様になってる・・んですよね?
ワイミーズハウスからの連絡は、全面的に信頼してるから?
・・って言うか、やっぱりこの女性も、Lの姿は知らないのでしょうか~☆

『F1225!F1225!』×2
BOY・・やっぱり電話番号と暗号をしっかり覚えてたよww
数学の天才BOY・・数字は何よりも強いって事ですよね。
もしかしたら、言葉より先に数式を覚えたんじゃ・・
なんてね・・w(でもあながち冗談でもなかったりしてねw)

・・何よりも、
Fさんにこの番号を教えてもらった時は、何気に素っ気なく聞いていたくせに、
一生懸命実行してるBOYが愛しいですv
それは、これからの自分を護る為でもあるんだけど・・
最期の約束だから・・何としてでもやり遂げなければ・・
・・とか、あの小さい頭で思いっきり考えてたのかなぁ~vvv
・・なんてねvv

『Fからのおくりもの』
一見、物扱い~~的に聞こえるかもだけど・・
Fからのプレゼントなのですよねvvv
さり気に心がこもってて、何だかいいなぁ~この暗号vv
・・で、Lが受け取るって言いましたね。
(やっぱり物みたいに~~www)

 

映画『 L change the WorLd』 感想[6]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215

<< 映画 L change the WorLd 感想[6] HOME 夜神月BD >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[5] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ