忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、DEATH NOTE~リライト幻視する神~を見終わったとこです。
コレの感想はまた後日に回す事にして、
まずは今回蔵出しされた、『スピンオフL』の予告のお話をしますね♪
(※ 9月2日 追加&書き直しました)


松Lたんvvまたたくさんのお菓子と、パソコンに囲まれてるよ~vv
少し前まで、セクシーボイスアンドロボの“ロボ”だったのに、
もうちゃんとLに戻ってる~vv(当たり前だよ)


二階堂真希ちゃん役の福田麻由子ちゃんvv
今回は気の強そうな役ですねvv(麻由子ちゃんはそういうのが似合うからv)
ワンピースの制服姿で、クマさんのぬいぐるみを持ってましたよね??vv
何ですかその萌えコスに萌えアイテムは!!vv
ピンクと白のクマさんだなんて、可愛すぎvv


戸田恵梨香さん~『スピンオフミサミサ』は有り得ないからー☆ 
(『スピンオフ ニアメロ』なら大歓迎なんだけどね~vvv)


松ケン・・眉毛の無い顔に帽子は・・何かが変ですー☆☆
やっぱりその顔の時は、Lコスでないとvv(特に髪型)
だけど松ケンって、どんな格好してても瞳が爽やかですね~vv


【人類滅亡にかかわる難事件に挑戦!】
それは何なのでしょう~・・??そんな大それた大事件が日本で???
(ちなみに映画のLって、どこの国の人の設定なんだろう?)


【今回のLは活動的!】
電車の中でもL座りしてたね~vv
(横にいる子供がちゃんと座ってるから笑えるww)
電車から降りる松Lたんv口に何かくわえてるんだけど、
えー??タバコ~??・・と思ったら、(←有り得ないから)
チュッパチャップスくわえてましたvv可愛い~~vvv


子供を前に乗せて自転車~vv
(さすがに自転車は普通に乗るのねww)←他にどう乗るっていうんだ??
松Lたんがママチャリに乗ってるって可愛すぎますvv


個性豊かな出演者さん、工藤夕貴さんと鶴見辰悟さんが嬉しいかも♪豪華vv


【「L」包囲網完成!今度の敵は誰だ!!】
普通に考えたら、鶴見さんが敵役っぽい感じなんですけどね・・
(怖そうな役、上手そうだし)
・・と思わせておいて、今回のヒロイン麻由子ちゃんだったりしてv
(それはそれで萌えるかもv)
母を既に失ってて、今回の事件で父を失う悲劇の少女・・でしたよね。
松Lたんとの絡みが楽しみですvv


川べりで松Lたんが九の字に折れてる~~vvv
赤いワンピの真希ちゃんの横にいる松Lたんの表情がすっごくカッコいい!!!
も~~~“本物L”って感じで素敵ですね~vvv


松Lたん、外国の言葉喋ってたね~vv
英語じゃなかった気がする・・イタリア語かスペイン語・・??
(もう一回聞きなおしてみてもわかんないかもだけどね☆)
カッコよかったなぁ~vvいろんな国の言葉を喋ってくれるならいいのに~vv
(松Lたんに無理させる気か)


この『スピンオフL』のテーマ・・
“L 最期の23日間”
・・・なんて不吉なサブタイトル・・・。
また難事件に挑むL・・って感じのストーリーみたいですが、
今回のは、完全にオリジナルストーリーみたいですね。
・・って言うか、映画でも小説でも、
オリジナルの方が新たな楽しみがあっていいですね♪
でも・・ワイミーズ出してほしいなぁ~~vv
生のニアとかメロも見てみたいです~vv(実写では無理かな・・)


とりあえず今は、松山ケンイチくんが、すごく頑張って、
素敵なLになってくれる事を願うばかりですvv
松ケンL頑張れ~~vvv

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † スピンオフL予告~♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ