忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画DEATH NOTE・前編を(今頃になって)観てみました♪


映画をちゃんと観るまで、
藤原竜也さんが演じる夜神月を、あんまり気に入ってなかったのですが・・
いや・・さすが藤原さんですね!コレはコレでいいですね!!
原作の月とは違う、独自の夜神月を演じてらっしゃるっていうか、
何だか安心しましたv


パソコン越しのLの声、何だかすごく可愛いです~vvv
松ケンLの声だからというより、この声の変わり様が可愛いvv


藤原月は、堂々とキラ肯定派ですね~。
あえて他人の前で良い子の月を演じて見せようとはしないところが、
原作とは違うとこですね。


リンド・L・テイラーさんが、思いっきり外国人な人だ~v
金髪の人を使ってくるとは思わなかった。
それにしても・・キラを挑発する為の言葉が幼稚すぎるんですけど~。
仮にも最後の切り札Lの役なんだからーカッコよくいこうよw


レイ・ペンバーさん、もといレイ・イワマツさん役、細川さんですねv
カッコよくて、好きな俳優さんです~vv
レイ・イワマツさんって・・日系の人って事?


南空ナオミさん、瀬戸朝香さんですねーvこの人も好きな女優さんですv
南空さんがレイさんに膝枕してもらってる・・!!!vvv
うわ~vv原作よりラブラブすぎる~~vv
・・てか、男性が女性に膝枕してあげるって、激萌えしませんか??(←私だけ?)


『Lの指令なら、どんな危険にも身をさらす・・・君だったのにな。』
そのセリフを言うレイさんも素敵なんだけど、
Lの為なら危険を顧みないという、南空さんの素敵設定に萌えましたvvv


バスジャックされるバス・・ミサミサバスなんだけどー☆
これって・・普通に市バスですか??
(マニアックな人が乗りそうなバスに見えるんですけど~ww)


電車の中で、キラの指示通りに、
切り取ったデスノートに、FBI捜査官の名前を書かされてしまったレイさん。
ノートを使った途端に、
窓の外に張り付いてるリュークが見えてしまう・・っていうのが面白いです。


日本の捜査員達、Lと初顔合わせ~vv
松ケンLたん・・vvvすごくいいですね!!!vvv
足をボリボリするとこ、そっくり~~vvv
ソファに座る時、本物のLは一足ずつ普通に乗っていったと思うんだけど、
猫みたいにひょいっと飛び乗るのは、松ケン風のLなのですね!!vv
うわ~vv何だかとっても新鮮なLを見た気分です~vv
・・って言うか、本当に猫みたいな動作で可愛かったです!!vv

長くて細い指も、その手でコーヒーカップや、スプーンを持つ手も、
お菓子を食べる仕草も、本物そっくり・・vvv
松山ケンイチくんの演じるLを見て、私が思った事・・
これは・・松山くんがLを演じてるんじゃないわ・・
この人・・生きた生のLなのよ!!! (・・・はい?)
Lになる為に生まれてきたのよ!!!
わ~~~いvvvLたんが生きて動いてるーーーvvv (ハイハイ☆)


『みんなで勝利を手にしましょう』
これ、原作でも最高に可愛いLたんと、同じシーンですよねvv
松Lたんも可愛いよ~~~vvv
なのに、まわりのみなさんの反応が薄い~~~★
(原作では可愛すぎLたんの笑顔に、みんなが盛り上がるシーンなのに~)


松Lたん・・板チョコ、ぱくぱく食べてるなぁ~・・・
(ここでふと我に帰る)
ううっ・・こんなに食べるの大変だったでしょうね~~・・!!


南空さんのデータを見る、松Lたんの目がすごく可愛いvv
貴方の為なら、どんな危険にも身をさらしてくれる女性よ~~vvv
(コレ、本当に素敵設定ですね・・vvv)


角砂糖・・
それも原作より丸っこくて、更に積み上げるのが困難な角砂糖を、
無理して積み上げてますねーーvv
松Lたんも本物Lと一緒で、何やってても可愛いかもvv


南空さん“間木照子”が偽名って、月に簡単に教えてくれましたね。
原作より手強いかも~~(あと、カッコいいかもーvv)


ドーナツを串刺しにしてる松Lたんvvこれも新しい~vv
折角、夜神さんの分も作ってくれたのにさー・・
夜神さん、食べてくれないよ~☆
それどころか、他の人にあげちゃうだなんて~~☆
息子が疑われてたりして、気分悪いのは分かるけどさー
映画の夜神さんは、原作よりLに冷たいですね~・・。


『白黒の決着がつきます』
この松Lたん・・!!目とか、原作Lそっくり!!!
何でこうも、本物が乗り移ったかの様に、そっくりに演技出来るんだろう・・!!
松山くんは本当に偉大ですね~・・!!


松Lたんが、ソファでL座りのまま眠ってるぅぅ~~~~~~vvv
寝顔、激可愛い~~~~~~vvv
うわーvv原作にもないこんな貴重なシーンを、よくぞやってくれました!!!
夜神さん・・Lに冷たい人だと思ってたら、
Lの肩に毛布を掛けてくれたよ~~!!!優しい~~vvv
何!?その素敵シチュエーションvvv
原作より、夜神さんとLの絡みが萌えるじゃないですか~~!!vv


ソファで眠ってる松Lたん・・・vvv
夜神さんが毛布を掛けてくれた事は、すぐに目を開いたから気付いてたよねv
左手で足を包んで、右手で親指しゃぶり・・・激萌え!!!!vvv
ああ・・もう、どうしよう~~~~!!
ツンデレ夜神さんに、可愛すぎなポーズでおやすみの松Lたんに・・
さっきから、萌えオンパレードですよっっ!!!
なんでそんなにも萌えツボついてくるんですか~~!!
(作った人、萌えを司る ネ申 ですね・・vv)←意味わかんない


南空さんがLに電話。あれ?タメ口なんですけど~?
この人の為なら命をかける覚悟の相手じゃなかったっけ?
あ・・そっか!
南空さんもツンデレ系の人なのねv
Lに対して、態度ではツンツンしながら、
いざという時には命を掛ける・・って、最高のツンデレじゃないの~vv
(こらこらこら)


エクスーゾ・ケナックの、『仮面と死神』の絵って、
死神よりも、おびただしい数の仮面の方が気味が悪いんですけど~~★


原作より手強そうな南空さんを、一体どうやって殺すのかと思ったら・・
原作とは全く違った方法で南空さんの名前を調べ、
更に、彼女と南空さんの2人を利用して、2人とも殺す・・・とは、
とりあえずこの辺りの部分だけ見ると、原作より月が外道ですねー。


Lと月、初顔合わせ。
Lが持ってるポテトチップス、
“Golbee”のポテトチップス コンソメ味??
これって、月が監視カメラ付きの自分の部屋でデスノートを使う時に
その時利用したのと同じポテトチップですよね。
わ~・・コレが怪しいって解ってるみたいですねv
月くんへの挑発の為に、あえてこのコンソメ味を持ってきたって気がする~v
すごく挑発っぽい目で月を見ながら食べ続けてたしvvv

・・って言うか・・
何よりも気になるのは、松Lって甘くないものでも食べられるのねw
(甘いものというよりは、映画のLはお菓子が好きって設定なのかな?)
松Lたん・・こんな塩辛いもの食べてしまって、本当に大丈夫なのー??
思わず梅干しみたいに、しぼんでいったりしない~??(そんな馬鹿な)


映画DEATH NOTE・・
松山ケンイチくんのLがいいっていうのは、
いろんなところから聞いて知ってたんですが、
他のキャストがどうなのか、ちょっと不安だったんですよね。
あんまりイメージとは違う気がしてたって言うか・・。
だけど実際に見てみたら、
もう原作とは別もの状態で楽しめるって気がしました。
さすが、豪華な俳優さん達ばっかりで作られた作品ですよね!!
原作とは違ったDEATH NOTEを楽しめた・・と、素直に思えましたvv

それにしても松山ケンイチくんのLはよかった~~vvv
あの可愛さ・カッコよさには、本当にハマりましたvvv

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

<< page.22不幸 [LMN 原作感想] HOME え・・る・・ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画DEATH NOTE【前編】感想 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ