忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・?
ああ、すみません。“える起動”って言っても、
うちのパソコン、Lavie Lの事ですw
前のパソコンがかなーりヤバくなってきたので、新しいパソコンを購入したのですが、
先日、やっと起動させました。

この新しいパソコンの話は、ま・・たいした話でもないので、
読んでみたい方だけ、右下の【⇒ぱしょえる起動♪】を御覧下さいv
(だったらなんでソレがタイトルなんだ??)


◆メルフォお返事◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Fuzkiさんへ】
こんばんは~vvメッセージありがとうございます!!
デスノスペシャルも終っちゃいましたね~。
これでアニメのデスノは終っちゃったのかと思うと、私も寂しいです・・。

Fuzkiさんも騙された感ありましたか~。そーですよね~。
スケートデートとか、スケートデートとか、スケートデートとか、無かったし~★
(実はそれを一番楽しみにしてたっていうのに・・!!)

密葬シーンは・・あまりにも語られないと、
まるでLが捜査本部のみんなに忘れられてるみたいだから、語ってほしい・・。
だけど、あの現実を直視するのは絶対に嫌だ・・・
そういう我ままにも似た、ジレンマに苛まれますよね~・・。
私も、本当に胸が痛かったです・・・。

第2部無視も、ものすごく残念だったんですけど、
無視・・というよりは、今回はあくまで第1部のお話で、
2部は、また別の時にやってくれるんじゃないかと、密かに信じてたりします。
確か、携帯サイトでも、2部の面白かった部分のアンケートがあったと思うんですよ。
それを参考に、密かに計画されてるんじゃないか・・とかねvv
私が勝手に妄想してるんですが、
今年の11月5日・・は早すぎるかな。または来年の1月28日とか、
ま、そんな決まった日でなくても、第2部は必ずやってもらえると信じてます!!

(ここから暴走妄想注意☆)
きっと~第2部は、死神目線じゃなくて、“ニア目線”なんですよ!!vv
数年後のニアが、SPKの誰か・・例えばリドナーあたりと、過去を振り返りながら、
話を始めていく・・・もちろん最後にまとめるのもニアって事でvv
ニア目線・・いかにもって感じだけど、いいと思いませんか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆メルフォお返事◆


さて、近況などでも話しましょうか・・♪

最近、カラオケに行って『Lはラブリー』を歌うのが、
そこはかとなく恥ずかしいですっ!!!
この歌の正体が、古いアニメソングだから?・・いやいやそんな事じゃないんです。
この歌を歌う時は、必ずデスノートの話が通じる相手の時のみにしています。
だから、

『Lの歌、歌う~♪』・・とか、
『Lです・・(←極力松ケンL風に)』・・とか、

冗談交じりに歌ってたんですが・・
何だか・・だんだん・・私のLへの愛が、この歌に込められすぎてて・・
もう歌ってる最中なんか、Lの事ばっかり考えててLOVELOVEになっちゃって、
声質なんか、完全に“恋する女の子~vv”みたいな声になっちゃってて・・!!
確認のしようもないけど、きっと目の中にもハートが浮いてたりして・・

ああ~~・・!!!!駄目だぁ~・・!!!

このままじゃ・・いつかバレる・・!!!

私がLにLOVELOVEだって事が、バレちゃうよぉぉ~~~!!!

こうやってここで、Lへの愛を語るLブログをやってる事も、L絵を描いてる事も、
一般の人はおろか、別ジャンルで同人系とかやってる知り合いにも、
何故か恥ずかしすぎて話してないのに、(どんだけぇー?)
こんな・・その辺のカラオケのメンバーなんかにバレてしまったら・・!!
明日からどーやって生きていけばいいのぉ~~~???

私はLが好きっっ!!!文句あるぅ~~~~???
・・・・とか何とか、カミング・アウト出来ればね~・・☆(絶対無理!!)

こ・・これ以上歌わなければいいんだよね・・・
でも歌いたい・・
あの歌を歌ってるときって、Lへの想いでいっぱいになって、
最高~~に幸せになれるから~~~~vvv
(その最高に幸せそうな顔がヤバいんだよう~!!)

一応、私のカラオケ18番は
BONNIE PINKの『Water Me』か、大塚愛の『ネコに風船』って事になってる・・
だけど違うんだ・・本当は違うんだ・・
私が一番、歌ってて最高に気持ちよく、
自分なりに最高の歌唱力で歌えてると感じられるのは、

『Lはラブリー』なんだ・・!!!

・・・・はぁ~~~・・・☆
バカだな~私って・・(笑)


『Lはラブリー』がどんな歌か知りたい方は・・・ゲフンゲフン!!
Flash・・ゲフンゲフン!!・・コーナー・・を検索・・ゲフンゲフン!!
すると、何だかすっごくラブリーなLと共に、聞けるかもね。
ゲフンゲフン!!・・・・これ以上は私からは・・・・ゲフフン!!(←いい加減うるさい)
でも私、これ↑のおかげで、この歌を歌ってる時はL妄想が止まりませんvvv

拍手[0回]



・・で、パソコンLavie Lのお話の続きですが・・

 通称:ぱしょえる

『Lと過ごす日々』の夜崎さんと一緒に名付けてしまいました☆
夜崎さんが【ぱしょこん】とか【PCL】と言われてたので、
合わせて“ぱしょえる”と呼ぶ事にしたのです♪
可愛いでしょー??vv (・・てか、勝手にやってろって感じ?)ハハ…


先日、ブログの更新とかしようと思ったら、
前のパソコンがまた、いきなり動かなくなってしまったので、
仕方なく・・急遽、ぱしょえるのセットアップをする事にしたのですが・・
セットアップ・・面倒くさいながらも楽しかったですw

ユーザーアイコンを選ぶ画面で、
花とか、金魚とか、盆栽とか、サッカーボールとか、犬とか、猫とか、チェスとか、
いろいろあったんですが・・
ニアたんがよく遊んでるみたいなロボットがあったので、
迷わずソレを選んでしまいましたw
(可愛い~ロボットたんvvだったのですよーv)

続いて、デスクトップの背景が選べたのですが、
その中に、イチゴたっぷりのスィーツの壁紙が!!vvv
うわ~コレ、最初からLの為のパソコンだ~vvv(←思い込み過ぎ)
・・という訳で、とりあえずの壁紙はイチゴのスィーツにしておきましたvv

・・と、ココまでは楽しかったのですが・・
その後、ネットの接続とかいろいろ、
途中何故か失敗しながらやってたら、ついに力尽きちゃって~・・。
それでも何とか、YAHOO!の検索ページにまでは辿り着けたのです。

さぁここで・・『サイトを見てみよう・・!!』
・・と思った私の脳裏に浮かんだサイト名は、

【Lと過ごす日々】

ええ・・夜崎さんの『Lと過ごす日々』なんですよw
普通、自分のやってるブログとか行きますよね~?(逆もあるかな)
でもその時の、疲れた私の頭には、
えるず・・けーきあんど・・とい・・ぼっくす・・
なんて、出てこなかったのですよ☆
う~ん・・うちのブログ名って、疲れた頭には優しくない名前なのね~☆
それに引き替え、【Lと過ごす日々】は癒し系な名前だなぁ~vvv
結局、夜崎さんの【L日々】に真っ先に行かせてもらって、
うちのブログへは、そこから飛ばせてもらいましたw

ぱしょえる・・vv
初めて観たブログが【Lと過ごす日々】で、
初めてダウンロードした画像が、夜崎さんの1万HIT御礼の壁紙だよ・・vv
名前も名付けてもらったし、何だか運命を感じるなぁ~vvv
(“初めての”・・って、何だか萌えますねvv)

ドルフィンブルー(←思い込み色設定w)のMYパソコン:ぱしょえるたん♪
まだまだセッティングする事、試す事、勉強する事、楽しむ事、山積みだけど・・
これから末長くお世話になる、可愛い私のパソコンですvv

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

<< ブサ可愛い・・? HOME DEATH NOTE / A >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † える起動! Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ