忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜崎さんから頂いたリクエストに従い、

【夜崎さんに差し上げる筈だったケーキを、先に食べちゃったL!!】

・・というのを描かせて頂きましたvv

そのケーキというのが、いちごのショートだった訳ですよ~☆
ケーキの味はさておき、いちごってとこがLに狙われそうなのです。


・・それにしてもL・・
ちょっと味見なら、生クリームだけペロッ・・でしょう~??
それじゃ只のつまみ喰いじゃん・・☆


『すみません・・お腹がすいてたもので・・』


あ~あ・・折角、夜崎さんの為に用意したケーキだったのにぃ~☆(意地悪)


『夜崎さんには私から謝罪しておきます。う・・歌でも歌って・・・。』


とりあえず夜崎さんには、Lが指突っ込んだケーキを食べてもらうしか・・☆


『私の手、綺麗ですよ。ちゃんと手を洗ってから食べましたし、
ワタリがいつも爪などの手入れもしてくれてますから。』


(・・L・・ワタリにそんな事までさせてるのか・・?!)


焦って思わず苦笑いしてみせるLが見たい方は、
右下の[⇒L、苦笑いしてます♪]をクリックして下さい~☆

あ、見つかってしまいましたか

拍手[0回]



ケーキを先に食べちゃった事が、夜崎さんにまで見つかってしまって、
焦って苦笑いしてるLです~ww


『あ、夜崎さん・・・!!!
今ちょうど、このケーキを調べていたところです。
私の調査によりますと、サルモネラ菌、ブドウ球菌、大腸菌などの
食中毒を起こすと思われる病原菌は混入されていない様です。
私が身をもって確かめましたから(←強調)大丈夫です!

・・それよりも聞いて下さい。酷いんですよこのケーキ。
ケーキの中に、いちごクリームらしき層があるのは確認したんですが、
中にはいちごの果肉が入ってないんですよ!!
信じられますか?上にいちごがのっていて、いかにもいちごショートなのにですよ?
私、いちごショート好きの第一人者として、ちょっとこのケーキは許せませんね。

・・・でも、めぐるんが貴女の為に用意したケーキだそうです。
何でも、ケーキを描いたのは数年ぶりなのだそうですよ?
それもまたちょっと、許せないですね~・・。ケーキ好きとしては・・。
まぁ、それはおいといて・・
真ん中にいちごをはさまなかった事については、
めぐるんも反省してる様なので、ここは私に免じて許してやって下さい。』


す・・すみません・・
いちごを挟むって上手く描けなかったらやだな~って、描きませんでした・・

・・・って、何で私の方が謝ってんのよぉぉ~~~?!!!

先に食べてしまって・・す・・すみません・・!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

<< 宇宙の名探偵(違) HOME page.24盾 [LMN 原作感想] >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ケーキつまみ喰い事件 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ