忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約一か月振りに色鉛筆絵を描いてみましたv

お絵描きと言うと、まだ塗ってない線画とかがあるんですが、
今日はあんまりゆっくりお絵描きしてる時間がなかったので、
Lたんの練習もかねて、色鉛筆画なのですv


・・って言うか、何て言うか・・

私って、Lたんを描く毎に、
顔が変わっちゃってる気がします~☆

きっと、私の中ではまだ、
Lたんをどんな風に描けばいいのか?・・が、確立されてないのか・・
まだまだ観察力が足りないのか・・(穴があくほど見てるのに~vv)←変☆
もっといろんな顔したLに挑戦したい・・という、一種の向上心の表れなのか・・
(いや、そんなカッコいいものじゃないだろ)

とにかく・・まだまだ勉強中なのですねw

でも今回のLたんは、何だかちょっと気に入ってたりしますvv
Lたんの髪型を、もっとカッコよく描いてみたいなぁ~・・と、
こんな感じにしてみたんですが・・
やっぱりLたんの髪は、ツンツンハネてるのがいいなぁ~・・と思いましたvv


Lたんのお顔をアップにしたのが見てみたい方は、
右下の[⇒Lたん顔UP♪]をクリックして下さいv

猫背のLたん

拍手[0回]



顔アップです~vv
かなーりアラが目立っちゃってるけど(笑)
このギョロっとした目と、この表情も、何だか気に入ってますvv


・・実は色鉛筆絵なんて、当分描かないつもりだったんだけど、
夜崎さんが私の色鉛筆画を何気に褒めてくれたのでvv
それでこのLたんを描いてみましたvv(←↑すごい現金☆)
だから、この2枚のLたんは、夜崎さんへ~vv
もしよかったら、もらってやって下さーいvv

顔UPです♪

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

<< せーらー☆ HOME page.25馬鹿 [LMN 原作感想] >>
■ CALENDAR ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 猫背のLたん♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ