忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ・・いけない☆
気が付けば、ブログをさぼってる日が続いてる~~~☆

今から感想文書いてUP出来るかどうか不安~~・・★
・・とそんな訳で、今回はとりあえずな、只の近況フリートークです♪
(つまらなかったらすみません)


【松山ケンイチくん】

友達が、必死で手に入れてきた松ケンの写真集『起』
見せてくれるって言ってたのに、忘れてきやがったよ~~☆
・・てか、この子・・いつでも超忘れ魔なんだ・・☆
いつも何かCDを買ったら貸してあげる~・・って言ってくれて、
私がソレ聞いて大喜びしてるまではいいんだけどw、
次に会う時に持って来てくれる筈と楽しみにしてたら、絶対忘れてくるんだよね~☆

そしてその代りに、
私が羨ましがる話だけは、たくさんしていってくれるのよ・・w
(ワザと・・?いいえそーじゃないの☆彼女、スーパー天然だから)

その写真集、Lの格好の写真も載ってるんですってvvv
私的に、松山ケンイチくんは、
どんな役の時でも好きだったりするのですが、
Lの時は何って言うか・・“別格”って感じなんですよね~vv

ふふふ・・ww○ちゃん・・
いつかきっと、私にも松ケンの写真集を見せてくれると信じてるわvv


【Lみたいな恰好の人】

以前はだらーんとした格好の人って、あんまり好きじゃなくて・・
街中で、白い七分袖シャツにジーンズのお兄さんを見かけても、
気にするどころか、目にも止まらなかったんだけど・・。

・・それがLを好きになってからというもの・・
Lとよく似た格好の人を見つけると、

うわー凄い!!(←何が?)白いシャツにジーンズ履いてるよー!!
しかもシャツが、何気にヨレヨレだよ~~~!!(←必然?)
・・てか、あのシャツに何かワンポイントがあったらNGだな・・☆

・・って、ついつい目が、その人を追ってしまう~~~~!!!
ヤバいよ私~・・!!

芸能人の誰かさんの髪型が、Lたんの髪型の様に見えてくる病気にもかかってます☆
(重症~~~・・てか、末期症状~★)


【携帯ストラップ】

『L』の文字の携帯ストラップを見つけて、
うっかり買ってしまう・・w

でも何だか、このL文字だけではいけないと思い(←??)
他のイニシャルも探してみる。
そ・・そうだ・・!!LMNなんていいじゃない??
Lとメロとニアだし、Mは私のHNのイニシャルでもあるし~w
(MEGURU=MIU …で、MM)

・・だけど、どんなに探しても、何故かMNだけ売ってなかったのでした☆
(ちなみに何故かLはたくさんあったのよ~)

ああ~~だめだ・・このままだと、
携帯に、Lの文字のストラップだけになってしまう~~☆
(・・じゃ、付けるなよ!!)

とりあえず~なカモフラージュとして、
携帯に、どーでもいいブレスレットを付けてみたら、
何だか上手くごまかせましたww
はは・・何やってんだか・・☆

 

これは最近描いたイラストの線画です。
(・・って、他にUPするものが無いからって、こんなのUPしたって・・☆)



ブサ顔のLたんです

ケーキ盗み喰いのLたんです

これ、早く色塗らないと・・☆

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

<< mixi過去日記 HOME 宇宙の名探偵(違) >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 最近、サボり気味~☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ