忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Lファンの皆様が、各サイト&ブログ&同人などでやっておられる、
いろんな L×[?]は、どれもこれもLへの愛で溢れてるので、
どんなに有り得ないカップリングでも受け入れてしまう私なのですが、(笑)
今回は、そんな私のL×[?]のこだわりについてお話したいと思いますw

基本的に私の好きなLは、誰のものでもありません。
(ハ・・ハイ!もちろん私のものでもありませんっっ!!)←あたり前だよ馬鹿野郎★

時にカッコよくvv 時にカッコ悪くww 時に可愛らしく~vv・・のLですが、
私が一番好きなのは、男の子っぽいLだったりしますvv

・・さーてココからは、
ご理解に苦しむ意見も出てしまうかもしれないので、
それなりに覚悟しながら読んで頂きたいと思います。
ちなみに、ここに書いてある事だけが私のLへのこだわりの全てではありません。
ま~・・海羽 恵瑠は、普段のLとは別に、
こういうLも好きなんだ・・って程度に、軽く読んでおいて下さい♪

では続きを読まれる方は、心して(←ちょっと大げさ)
右下の[⇒L×WHO?]からどうぞ♪

拍手[0回]



世界の最後の切り札と呼ばれ、
ストイックに世界の三大名探偵をこなしているかの様なLですが、

『私だってエロい事のひとつやふたつ、考える事もありますよ』

・・みたいな、普通の男の子みたいなLも好きだったりします。


[L×海砂]

実は、うっかりそんなサイト様を見つけて、
ずきゅ~~~~んvvvときてしまった事があるんです~☆
普通なら有り得ないです!Lがよくても、海砂がありえないですよね。
でもその有り得ないをカタチにしてくれるから素敵だわ・・vv
もちろんL(攻)海砂(受)です。
コレの逆は、私の中では有り得ないです。(てか、嫌ですー☆)
せいぜい、Lが海砂に頭を掴まれて、クシャクシャやられる程度ですー)

L×海砂と言っても、特に海砂が重要な訳じゃありません。
強いて言えば、他に適当なキャラがいなかっただけ?
(粧裕はLと10歳くらい離れてそーだし・・←犯罪だしー☆)
要は、Lより年下の女の子が相手って事ですw
このカップリングだと、普段のエロキモカッコ可愛いのLが、
何故かちゃんと、男性としてカッコよくなれるんですよ~!!
基本的に私がそういうLを好きなので、いつものあの姿が、
普段の倍カッコよく見えてしまう傾向がある様ですvv
ちなみに、海砂の前では、多少SっぽくなるLが好きだったりしますvv
(多分それは私が何気にM気質だから~・・)←問題発言☆

アニメにて、海砂にキスされて、魚みたいな口で呆然としてたLとか、
かなり好きでした~~!!vv
Lでもそういう事されると嬉しいなんて・・可哀想過ぎて笑えましたww
(だって海砂の奴、月の事が盲目的に好きなくせにさー☆)
しかもまた、その後が笑えるじゃないですか・・
『好きになりますよ?』と言ってみたり、(即行で嫌がられたり~~!!)
海砂のCosme MisaのCMを見て、舌舐めずりをマネしてみたり・・vv
ううっ・・!!あの唇の感触を思い出そうとしてるとしか・・!!
今となっては妄想するしかないなんて可哀想すぎるわ・・!!
そして、バナナの皮をぎゅーっと噛み締めるしかなかったのねw

あと、もしよかったら、
ウエディや南空さんの様な美女が、一方的にLを愛してくれてたら嬉しいのですーw
(一方的に←ここ大事☆)
美女にモテるLたんなんて最高~vv

そして、あんまり美人ではなかったところに多少ガックリきつつも、
京子の存在は私の癒しでした・・vvv
月みたいな美形の男と比べて、あえてLを選んでくれる・・vv
たった1人でもこんな女性がいただなんて、素敵じゃないですか~vvv


話が脱線してきたところで(笑)
続いて、BLっぽい話もしましょう☆
(BLについて御存じなければ、適当にスルーして下さい)


[L×月]

このふたりだと、普通はLが受けなのですよね~?
そう、受け・・受けなのよ・・。
でも、受けのくせに、何故か主導権はLにある・・!!
・・っていう受けなら、私的にはOKです。(何それ)

でもやっぱり、Lは(攻)でないとw(ハハハ)
ちなみに月は絶対【白月】限定!!
黒月にはLたんの体に指一本触れてほしくないですぅぅ~~~!!!
なんでって、黒月はキモイトだからー!!!(←答えになってない)

出来れば、白月くんがLに可愛がられる程度の、和やかムードなのが好きですvv
きっとLは、白月くんの事が可愛くて仕方なかったと思うんですよv
(一応、年下だしね♪)
Lとしての仕事を、このままずっと二人でやっていけたらと・・
そんな幸せな未来予想図も、夢に描いていたかもしれません・・vv
もしかしたら・・
白月くんの事は、あのままキラに戻りそうもなかったら、
キラ事件解決後、キラとしての罪を何とか司法取引で免除させてでも、
自分で白月くんを匿う為に、どこかに連れて帰りたいくらい・・
そのくらい気に入ってたんじゃないかと思ってます・・vv

時折ふと、
手錠で繋がれてたふたりは、ど~やって寝てたんだろうと妄想してみるのですが・・
(いえいえw・・やらしー意味ではなくってw)
手錠が邪魔だから、最初はおとなしく・・
白月くんは左に仰向けでキチンと・・
Lは右に横向けで丸くなって寝てるんですが・・
何故か朝になってみると、
白月くんがLの抱き枕の様に、ぎゅうぎゅうされてるんじゃないかと・・ww
毎朝、そんな白月くんに突き飛ばされて目覚める・・
そんな毎日も幸せじゃないですか・・(どこが~☆)


ついでに、カップリングの話ではないですが、
三原さんの話もしておきましょう。
(三原さんについて御存じなければ、適当にスルーしておいて下さい)


ぶっちゃけ・・私は三原さんが好きです!!vv

上手く説明できなければすみません・・。
同性に愛される人って、本物の素晴らしさを持ってる人だって、
ご理解して頂けるでしょうか・・?
三原さん達に、あんなにも純粋に、そして切実に愛されているLを初めて知った時、
そこまで愛されるLを、心から尊敬しました。
Lの語りつくせない魅力が、こうも人を惹きつけてしまうんですね・・vv
Lは本当に素晴らしいです・・!!
Lを好きになれて、本当によかった・・!!
・・と、三原さん達は私にそう思わせてくれました。
そして、私のLへの愛も深まった様な気がしました・・vv


愛って本当にいろんなカタチがあるの・・
でもどの愛も、Lを純粋に愛してる事は確かで・・本当に綺麗ですよね~・・vv

どんなカタチでも、それがLへの愛ならば、私は認めずにはいられません・・vv
だから、どんなLでも、それがLならば愛せる・・そんな感じです。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56

<< page.24盾 [LMN 原作感想] HOME page.23激走 [LMN 原作感想] >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L×[?]のこだわり Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ