忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はちょっと、松山ケンイチくんについてお話させて下さい♪
(Lたんファンの方って、松ケンが好きな方って多いですよね??)


実は友達が大の松ケンファンでww(もちろん私も好きですけどねv)
ユニクロに行こう~vv・・って事で、先日ユニクロに行ってきましたv
今彼は、佐藤江梨子さんと一緒に、CMをやってるのですよねv
あのCM・・vみなさんはどう感じられたか存じませんが、
私は、サトエリが松ケンの手を自分のおしりのポッケに突っ込んじゃうのが、
何だかサトエリがカッコよくて、松ケンが可愛くてv好きだったりします・・vv


・・で、ユニクロ店内に侵入~wwまずはポスターを探して・・・
でも・・はぅっ!!松ケンのポスターがカウンターの裏の壁に!!
・・カウンターの向こうじゃ、チキンハートが邪魔して写真撮れないよ~☆
でも『UNIQLO Express』をGET~vv
・・店員さん、どうぞ~vって、笑顔で言ってくれたけど、
ごめん・・今日の私達はお客じゃないのよ~☆
・・只のひやかし・・いや、只の松ケンFANなのよーww(←大迷惑)


わーいvv裏表紙が、松山ケンイチくんだよ~~~!!vv
カッコいい~~!!・・いや、可愛い~vv・・でもカッコいいー!!(どっちだ?)


8ページ目の、脚立の上に腰掛けてる、白いパーカーにジーンズv
そして、裸足にスニーカーだ~~~vvv
しかも・・しかも・・白いパーカーの下は、白いTシャツだよ~vvv
(長袖だったらいいなー萌えvv)←デスノ映画の松ケンLを見てこいよ☆


そう言えば、12ページ目の黄色のシャツのモデルさん・・v
そんなに猫背じゃないけど(モデルさんだからね・・!!)
重ね着だけど、こういうシャツを着てて、左手をポケットに入れてみたりして、
服装とポーズが、何だかLっぽくないですか~??
ああ~~コレ!!白いシャツに、もう少し青っぽいジーンズで、
松ケンにやってほしかったよ~~!!vvv
(だーかーらーそ~ゆうのが見たいんだったら、映画デスノを見ろってば☆)


松ケンって、可愛さのなかにも眼力を感じさせる、透き通った瞳が好き・・vv
曇りのない瞳・・何だかすごくピュアで、綺麗な目をしてる・・
だけど内に秘めてるものは熱い・・だから、相当な眼力を感じる・・
松ケンの目って、そんな感じに見えるんだよね・・vv
演技派で、どんな役でもこなせて、実際凄いよねvv


・・・と言いながら、実はまぁ~だ、映画のDEATH NOTE観てないんですよね★
すみません~Lファン失格で~~★
でもどうせ観るなら、ゆっくり時間とって、ガン見したいんですよ~。
松山くんが、どれだけ素晴らしいLを演じられてるかは知ってるから、
じっくり堪能したいですvv
そして堪能したら、必ずここに感想を書きます!!
(年内には2作とも書かなくちゃ、『スピンオフL』が始まっちゃう~!)


・・で、松ケンFANの友達の話に戻りますが・・
その日、大きめの本屋さんに行って、
どうやら彼女は『起』っていう、松ケンの写真集が欲しかったみたいなのねv
でもそこには売ってなくて、その日は泣く泣く諦める事に・・。
でも後日談を聞くと、次の日、隣の都道府県まで(1人で)出掛けていって、
そこで巨大な本屋さんを探し回って、
執念でやっと写真集を見つけたらしいんですよーー!!
いやもう・・そのナイス根性には、心から拍手を送りたい~vv
今度見せてもらえる予定なので、楽しみにしてますvv


さ・て・と・・
今回は、松ケンの話だけでもつまらないので・・
でもだからと言って・・コレは・・どうなの??
・・って感じだけど、L出目たんなんですww
あれから、もう一回、L出目たんを描いてみたくて、
出来る限りL・・・・・・・・・・・・???みたいな雰囲気の、
L出目たんに挑戦してみましたww


ギョロっとした目にして、Lたん~な雰囲気を出してみたつもりですが、
どーでしょう・・???
あと背びれは若干、ボサボサ頭をイメージしてぎざぎざにしてみましたw
それと、金魚にLたん座りは無理ですが・・☆
それでも辛うじて、例の座り方をしてみようと、
可能な限り、尾びれを前の方に持ってこようとしてますーww
L???・・・っぽく見えてますでしょうか~??(いや、“見えない”が正解だからー)

L出目たん♪

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 松ケンのお話♪(& Lデメ) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ