忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フィギュアショップ・・っていうのがあるのは御存知ですか?
噂で聞いた事ならあったんですが・・
実際に見るまでは、そんなお店、どこにあるんだろう~??
・・と思ってました・・☆
意外と・・何でもないとこに、うっかりあるものなんですね~ww

そこ、すごいんですよ!!!
普通のフィギュアも売ってるんだけど、
(現在売り切れのL様や、ねんどろいどLたんは売ってません)
ものすごく古そうなフィギュアから、新しいのまで、
食玩なんかも、袋に入って売ってたりするんです♪

ここでも笑えたのが・・Lと月の扱いww
月・・仮にも、デスノートの主人公だろ?
なんでそんなに・・Lよりも在庫が多いんだ?
しかも・・

どうして Lの三分の一の値段 なんだ???

・・って言うか、
Lたんフィギュアは、プレミアがついてるのか、高いです・・!!
でも・・高いのに、ひとつ買っちゃいましたよ~~★★

ここではお金さえあれば、
リアルフィギュアコレクションも、全て揃えられますね。
全ての種類を抱き合わせで買うなら、9800円・・☆
・・なんて売り方してるんですよ~★
L以外は全部いらないのに、そんなお金出せない~~xx
・・って事で、とても手が出せないんですけどね。
でも、もし出せたら、シークレットも手に入るんですよ~ww

結局・・・世の中、全て金ですよ・・L様・・・
貴方を、高いお金を出して買わなければいけないなんて・・・
しくしく・・何だか切なくなりました・・しくしくしく・・

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【真希逃走】

真希ちゃん・・・可哀想過ぎる・・・
気を失ってもおかしくない・・気が変になってもおかしくない・・
自分の父親の・・それほどの残酷な姿を見たばかりだというのに、
わぁわぁ泣き叫んでるのが普通だと思うのに、
必死で、自分の足で逃げている。その後、どう行動すればいいかも判ってる。
基本的に強い子なんですよね・・・。
でも、こんな小さな子が、悲しみと、恐怖と、絶望と、孤独と・・
様々な苦しみに耐えながらも、ここまで行動出来るのがすごい・・!!

『この住所、全部回って下さい!』
必死でしたね・・
お父さんに頼まれたSDカードを携帯にセットして・・
辛くて辛くて・・せめてもの慰めに、
くまさんの・・お母さんの声を聞いてみるんだけど・・

『おかえり真希ちゃん・・いい1日だった?』
いつもなら癒される、お母さんのこの言葉が・・
最悪の日だった、今日だけは・・
その問いに、答える事すら出来ない・・・・。
余計に苦しむばかりで・・
お母さんの声すら、聞けなくなってしまいましたね・・・。


このタクシーの運転手の人~~~www
キラに利用されて、事件に巻き込まれたバスの運転手の人だよ~~www
この人、何かいい~~ww
監督変わったのに、もう一回出してもらえるってどーゆー事??なんで??
デスノート前編から引き続き、松Lと共演してるのが、
ワタリとこの人だけ☆・・っていうのも笑えます~~www

真希ちゃんがタクシーに、文字通り転がり込む様にして乗り込んで来た時、
おいおいなんだよ~・・って感じで驚いてましたねww
見て分からない??お客だよ☆お客~~☆
かわいそうねwいつも何だか問題アリのお客しか乗って来なくてw
この後、タライ回しな扱いを受けるからって、
今後、タクシー運転手まで辞めないでね~~ww


【抗ウイルス薬のデータの在り処】

『探してるわ・・ココで』
このセリフ、カッコいいですね~ww
二階堂教授が死んでも守ろうとしたデータなんか、
部屋中引っ掻きまわしても出て来る筈が無い・・って、
解ってるんですよね~。
・・てか、ブルーシップの連中の、あんな大雑把な探し方では、
薬のデータなんか、本当にそこにあっても見つけられないと思うw

そこでふと・・
二階堂教授が出した、真希ちゃんのノートの問題を思い出す久條さんですが・・
あの問題の全て・・数表の中の数字も全部、
落ちていたノートを見た瞬間に、頭の中に入っちゃってたのですね!!
きっと久條さんも速読を・・
久條さん的に、気になった問題だったから、
あの一瞬で全て覚えちゃったんだ・・。
しかも、すごい速さで解いていくし~・・!
ワイミーズの人間の能力の高さを、垣間見れた・・って感じですね。


【答えはワタリ】


『ここをあけて!・・・離れて!!早く!!』

パソコンひとつ使うのに、何を神経質に・・
離れてって何??そのパソコン、ウイルスか爆弾??ww
・・とか思って観てたら・・・(←↑もっと素直に観ろよ)

『初めまして、Kです。・・L?』
ははは・・・ある意味、

ウイルスや爆弾よりも扱いにくい人・・との通信だった(笑w)

『はい、はーい・・・Lです。初めまして』
この、ひょっとこお面Lの応答が、激可愛い~~~~Vvvvv
L~~vvハイは2回ですか?そして2回目は伸ばすんですねww
今度人から呼ばれる事があったら、
是非、その応答の仕方を真似てみたいものですvvv
も~~vv 可愛すぎるよL~~~vvv

久條さんの前でも、パソコンL打ち可愛い~~~vvv

久條さん・・苦しい時のL頼み・・ではなく、
Lを騙して、真希ちゃんの居場所を知ろうという魂胆ですね。
Lを騙そうなんて・・・はははwww
あなたこそ、怪しげなものが映りこんだおやかんと一緒に、
通信画面で2ショットやってるんじゃありませんよw
そんなヘマをやらかしながら、Lを出し抜こうだなんて・・wwははははww

チャット画面を録画・・ww(ワイミーズでは常識ですか?)
てか、ふふふ・・ww
私、このおやかんの事、最初に観た時に、久條さんとの通信中に気付いたんですよw
きっと、他にも気付かれた方も多い事でしょう~ww
だって私達・・この映画を観る前に、『螺旋の罠』をやってるんですものねw
部屋中のあちこちを、気になったところは全部、
つんつん☆しないと気がすまないんですものねww
ふふふ・・きっとゲームのLに、捜査の目を鍛え上げられたのだわ・・ふふふwww

ヤカンに映ってるブルーシップのメンバー・・
銃を持ってる奴が、しっかり映っちゃってるところが、バカですね~ww

『侮れない相手・・』

いくら努力しても、どんなに頑張っても勝てない相手・・
さすがにそこまでは言ってくれませんか・・www(そこまで言わなくていいw)

 

映画『 L change the WorLd』 感想[9]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219

<< 松ケン HAPPY BIRTHDAY♪ HOME 映画 L change the WorLd 感想[7] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[8] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ