忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋に、デスノートのカレンダーをかけてます。

1月2月(海砂のイラスト)が終わったので、
次は3月4月(月のイラスト)なのですが・・

最初は普通に、海砂の1月2月にしてたんですけど・・
だんだん海砂の絵にも飽きてきたので(←???)
一番上の表紙(月&Lのイラスト)をカレンダーの上に挟んで飾ってましたw
それも、Lがひっくり返ってる絵だったので、(よく見かけるアレです)
ひっくり返して・・(←つまり、月の方がひっくり返ってるw)
飾ってたりします・・ww(もはやカレンダーとして機能してないし・・☆)

・・って言うか、
この月&ひっくり返ったLのイラストって、好きなんですよね~vv
正確に言えば、このイラストのLが大好きなんですvvv
アニメのLの中では一番カッコよくて好きですvvv

これを外して、月のイラストの3月4月に変える・・?
はは・・ありえない~~ww
だって、大きいLたんのイラストを飾りたいもん~~vvv

・・ちなみに、Lたんのイラストが入った月は、
7月8月と、11月12月なので、まだまだです・・☆
カレンダーは他にもあるので、(卓上とか)
不自由はしてないし・・w
でも、ものすごく意味のない事やってますよねww

・・ん~・・本当に意味のない事なのかなぁ~・・?

だって、大きいLたんのイラストが飾ってあるおかげで、
私がものすごく幸せなのに・・?
それでも意味のない事だと・・??

今度デスノートカレンダーを出す時は、
是非、L ONLYのカレンダーを出してほしいものです~vvv
あと、松Lたんのカレンダーも出してほしかったなぁ~vvv

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【キラビルにタクシーがやってくるw】

ついに探し当てましたよ・・G☆Jでしたね~タクシーの人・・w

ワイミーズハウスのマークの入ったSDカードに、
このキラ対策室のおかれているキラビルの住所も入っていた・・
このSDカードは、二階堂教授が、ワイミーズ・・
またはワタリ本人から受け取っていた・・と、そういう事になりますが、
この辺りが謎だらけなんですが・・
この住所録の中のどれがワタリの居場所であるか・・は、
二階堂教授本人も知らなかったのでしょうか・・?
(そこは、安全の為に)
だから、SDカードごと真希ちゃんに渡してしまった・・?
他の住所も誰のものなんでしょうね。
日本にいるワイミーズ関係者の住所録・・である事は間違いないですよね?

キラビルを訪ねてきたタクシーの人への、
Lの対応は『さすが~♪』とか思えました。

『そんなもの知りませんが』
ワイミーズの紋章の入ったSDカードを見せられているというのに、
とりあえず、これを見せたら判るという運転手には、

・・しらばっくれてみせる・・ww

なるほど~ww
この紋章にうっかり反応してしまえば、
この紋章(ワイミーズ)と関係のある人間だと、
教えてしまう事になり、
そこからバレてしまう危険性があるからなのですねw

『どうしました?』
・・で、もう少ししらばっくれておく・・
でも、話は聞いてやるww
そして運転手から、更に情報を訊き出すと・・♪
その間に女の子の正体について、いろいろ推理してみたり、
危険な人物ではないか、安全確認をした上で、ビルの中に入れる・・
これがLのやり方なのですね♪

『泣きながらクマと話してるし』 『クマ?』
この会話、可愛すぎて好き~~vvv
運転手さんも、Lもクマとかクマとか~~vvv
可愛すぎるよwwふたりともvvv

ワタリって人をさがしてるらしいんですけど』
なんでソレを最後に訊く~★
この運転手さん、ボケボケ振りが可愛いんだけどねw

『その女の子、中に入れて下さい。』
あの大変なセキュリティーのキラビルですが・・
Lはどこまで真希ちゃんを出迎えに行ったのでしょう??
やっぱり、中から入口のドアを解錠する事は可能なのでしょうか??
(そりゃ出来るよね~w)


【真希とL】

『それは何?薬なの?』
二階堂教授から託されたウイルス・・
こ・・これ・・なんでいつでも注射OK~なセットなんだろう~~~★★

『いえ、ウイルスでしょう。』
抗ウイルス薬はデータと共に処分。
後の事は全てワタリに託す為に、ウイルスをワタリに送り届ける・・
・・という二階堂教授の思惑・・。
Kの正体が判ったところで、この二階堂教授の話と照らし合わせ、
Lの中ではもう、事件がどのように起こり、進んでいるのかが、
ちゃんと整理されてる様です。
流石です・・L・・!もう推理なさったんですね!(←久條さんのマネw)

Lの話を聞いている内に・・お父さんの最期を思い出す真希ちゃん・・・。

あ・・女の子が悲しそうにしてます・・
そうだ・・スウィーツの串刺しを作ってあげましょう。
女の子はポテトチップの様なジャンクフードを好む男の子と違って、
甘い物には目がない筈です・・!自信があります・・!!
これを作ってあげたら、たちまち笑顔になる筈です・・!!

・・なんて事を、Lが考えていたか、定かではありませんが・・ww
せっせとお菓子の串刺し(BOYの時より、何気に豪華w)を作ってるLが
可愛いです~~vvv

お菓子を作ってる傍らに、ケーキが入っていたと思われる、白い箱が・・
これって・・松田が持って来てくれたケーキの箱でしょうか???
ケーキはもう、食べちゃったのかなぁ~・・?

スウィーツの串刺しが出来ました・・w
これで笑顔になってくれる筈です・・w
渡す時はちょっと、ナイトを気取ってみましょう~w
そぉ~っと・・後ろに隠して・・花束でも渡す様に、サッと・・♪

(・・しかし、食べてくれない真希ちゃんw)

えっ?!!・・・・出してみましたが・・・断られました・・・!!!
何て事でしょう!!私の推理が初めて外れました・・!!
女の子がスウィーツを好きなのは調査済みなのに・・(←笑w)
スウィーツが嫌いな女の子だったのか・・?
いえ、父親の死がそれほど悲しかったのでしょう・・
今回の串刺しもムダでした・・また私が食べるしかありませんね・・。
それにしても、ショックです・・☆

あはは・・すみませんwwあの時のLの、細かい動作を、
私なりに解釈してみましたwww
真希ちゃんがスウィーツの串刺しを食べられないと首を振った時の、
Lの顔ったら~~~wwwあんなに驚いて可愛かったvvv
本当に苦手分野なのですね~www


『今何時?』
お父さんとの約束で、体温を測って記しておく・・・
それも・・お父さんが生きていたからの事・・

泣いてる真希ちゃんを、心配そうに見ているLも可愛い・・・vv

お父さんの事を思い出して泣いている真希ちゃんのところへ、
BOYがやって来て、真希ちゃんの涙を見て、一緒に泣く・・

村が爆破されて消滅しても、
Fさんと一緒に車で逃げる途中に攻撃されても、
自分を逃がしてくれたFさんの車が爆発炎上しても、
BOYはずっと泣かなかったのに、
ここで真希ちゃんの涙を見て、一緒に泣いてしまった・・
BOYもまた、これまでに自分の身に起こった恐怖も悲しみも、
今やっと吐き出せる場所・・そして人(真希)に出会えた・・
・・そんな感じだったのでしょうか・・。

泣きだしたふたりを見て、どうすればいいか分からずに困ってるLが可愛いwww

このシーン・・泣いてるふたりも気になるのですが・・
Lロゴのたくさん入った水筒(←コレ欲しいんですけどvv)に、
角砂糖をたくさん入れて、そこにポットの中のコーヒーを注いでるLが、
何だかすごい可愛いです~~~vvv
水筒の中の角砂糖を溶かそうと、ガシャガシャひっくり返してましたが、
あんな大量の角砂糖~~wwそんなに簡単に溶けないよ~www
(この水筒~~その後、どうなったんだろう???)


【ブルーシップ キラビル侵略】

目玉の情報~~??
小西め・・よりにもよってお前なんかが、
Lビルのセキュリティーを突破するとは・・・(イラッ)
しかも、こんな奴のやってる事を見て、
T2のジョンとか思いだしちゃたxx(←今、すごく関係ない)

解錠された自動扉をこじ開ける・・
普通、男の仕事だろ?って感じなのに、吉沢と初音ちゃんですか。
女の子がこういう風に、力仕事で扱き使われてるのって、
何気に新しい気がしますw(初音ちゃんは実戦担当だしね)
・・関係ないけど、吉沢保役の金井勇太さんって、なんでそう思うのか・・
ものすごく、“吉沢 保”って感じの顔をした俳優さんですよね~ww(←意味不明w)


【EMERGENCY~~!!!】

不法侵入者の警報がけたたましく鳴ってる中・・
怯える子供達の傍らで、水筒をガシャガシャ振りながら、
余裕の表情のLがカッコいい~~・・・!!!vvv
何その余裕~~?!!カッコよすぎvvv
水筒の中のコーヒーの、砂糖の溶け具合の方が気になるって感じですか??

真希ちゃんが、監視カメラのモニターの中に、
お父さんを殺した久條さんを発見・・!

久條さんの衣装・・黒いスーツ・・っていうのが、
悪の黒幕・・って感じで、何だかやけに威厳がありますねー・・。
この、モニターの中での登場の仕方も、
すごくカッコいい感じです・・。

 

映画『 L change the WorLd』 感想[10]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

<< 映画 L change the WorLd 感想[10] HOME 松ケン HAPPY BIRTHDAY♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[9] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ