忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DEATH NOTEトレーディングカードゲームのスターターの方も買ったのですが・・

でもこのスターターのカードで、私が嬉しかったのは・・

■ 盗聴器と監視カメラを仕掛けます…のL(2枚)
■ 私はLです[宣言]…のL
■ コーヒー飲んでるL(ちょっときらりん)
■ キラ事件に関する重大な事をお話したいと思っています…のL
■ Lはもう動いています…の覆面ワタリ(2枚)
■ 皆様お疲れ様です…の帽子をとるワタリ
■ 普通のワタリ&覆面ワタリ

・・以上の9枚だけなんですよね~~★(40枚中・・★)

ま・・スターターなんてこんなもんですか・・?

そう言えば、以前も別ジャンルでスターターみたいなのを買ってみた事あるけど、
あれはもっとよかったんだよね~~★
だって、その好きなキャラ中心のスターターだったからw
デスノートでも、L中心のスターターみたいなのがあったらいいのに~~www

お店に置いてあった見本には、このスターターのセットの中には無い、
もっともっと可愛いLたんのカードがいろいろあったので、
それが欲しければ、またブースターの方を買うしかないって事なのですよ~~★

・・ちっ・・☆

・・商売上手め・・・★

(ああ~~お口が悪くてすみませ~~ん★)

今度ブースター買ったら、1枚は新しいLたんが入ってるかなぁ~・・☆
ああ~~・・LたんLたんLた~~~んvvv(←病気ですからw)

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【屋上でランチ♪】

『気持ちいぃ~♪』
そこは確かに・・只の、大学の屋上ですよ・・w
だけど、真希ちゃんにとっては、いろんな苦しみから解放された日・・

お父さんが出してくれた、最後の問題は、
一番探してた、抗ウイルス薬を作る為のヒントだった・・
・・それをBOYが解いてくれた
・・Lが謎を明かして、真の答えに導いてくれた
・・松戸先生がその薬を作ってくれてる

もう私は大丈夫・・そんな気がする・・

そう思えて、心からホッとできた日だったのかな・・?
いつもとは違う、いいお天気の日・・だったんですよね・・vv

みんなで屋上でごはん食べようなんて、誰が言い出したんだろう~??
絶対、真希ちゃんだと思うんですよ~vv
(・・って、どう考えたって真希ちゃんに決まってるけどww)

お菓子をた~~っくさん用意して・・ww(Lってばvvv)
真希ちゃんは普通のご飯だったのかなぁ~??(お箸だったしw)

『さ、食べよ♪』
ガっつくLとBOY~~www

精神年齢同レベル~~~www

『待って!!』
怒ってる真希ちゃん可愛い~~~vvv
まるでちいさなお母さんですよ~~ww
・・だったら、BOYはともかく、
横にいる人・・ww お~きな子Lですね~~www(←間違ってるぅぅ)
真希ちゃんに叱られて、そろそろと合掌しだすふたりが可愛いです~~vvv
ごはんを食べる前は、どうすればよかったのか・・
ちゃんとわかってるから、ふたりはおりこうですよねww

そんなふたりを見て、とっても嬉しそうな真希ちゃんvvv
福田麻由子ちゃんの、こういう笑顔って、とっても魅力的ですよね!!vv
何だか・・うわ~~絶対美人になる~~vvv・・って思えてしまいます♪

『いただきます』・・と笑顔の真希ちゃんvv
『いただきます・・』・・とボソボソ言いだすLと、合掌してるだけのBOYw

キミ達みんな、可愛いよ~~~~Vvvvv(あと、愛しい~~vvv)

『なんで甘いものばっかり食べてるの?』
これを聞かれては『糖分は脳にとって・・』と、
Lにとって一番大切な説明をし出すんだけど~~
真希ちゃんにはかなわないのが笑えますww

『食べ過ぎは毒だよ・・・・・死んじゃうよ・・』
あ~あ・・言われちゃったww
し・・死んじゃうよ・・って、今のLにはシャレにならないんだけど・・
ま、いいか・・☆
でも、これが多分・・
Lにとっての最期のパーティになったんじゃないかな・・って思うんだけど・・
こんな時に、イタイ事言われちゃったね~~~ww
真希ちゃんは低血糖症だから、Lの身体を、本気で心配してくれてるんだ・・vv
Lも、そういうの解っちゃうから、何も言えないよね~~★

・・こんな優しい子に、本気で心配とかしてもらえると・・
何でも言う事を聞いてみたくなるかな・・・?

『それからさ、背筋も伸ばした方がいいよ?』
あ~らら・・☆ コレも言われちゃったww
L~~vvチョコレートがおくちからタレてるよ~~ww
小さい子みたい~~~vvv可愛い~~~~Vvv
(ふ・・拭いてあげたぃ~~~vvv)←こらこらこら~~☆☆

真希ちゃんに言われて・・

ふたりの前で、背筋を伸ばしてみせるL・・!!!

Lがこんなにいろいろしてくれるなんて・・vvv
本人は、すごい・・嫌そ~~な顔してるんだけどwww
でも・・この子達が喜ぶなら・・聞いてあげたくなったのかなぁ~・・vv

きっとね・・
今までにも、Lのいろんなおかしな癖とか、
甘いモノばっかり食べてる事とか、
姿勢が悪い事を、指摘したり、非難する人はいたと思うんですよ。
ワタリもひょっとしたら、心配して直す様に言った事もあるかもしれないし・・
だけどLは、今までずっと、人の言う事には耳を貸さなかった・・
それは、もしかしたら・・
自分の事をどーでもいいと思っていたり・・
特に気にするほどの事ではないと、あえて考えない様にしていたり・・
人を信用していなかったり・・
その言葉の中の、愛を感じていなかったり・・
ワタリはそういうのを全て察していて、あえてLには何も言わなかったんだったりして・・

だけどLは、真希ちゃんとBOYに出会って・・
優しい子供達の、純粋で素直な愛に触れちゃったから・・
それで自然と・・自分も素直になっていける様な・・
そんな気がしたのかなぁ・・・?

・・で☆

人生初(←本当か?)の背筋伸ばしを披露する為、
ステージに上がるLw
(高いとこにのぼって、ちゃんとふたりに観せるのがいいね♪)

コキ・・☆  ・・ポキキ・・☆

お~~~い☆骨がポキポキいってるよ~~~☆☆

運動不足と言わんばかりじゃないかあああ~~!!!

でも、可愛い~~~vvv

Lの背が伸びたのを見て、拍手するふたり~~~www
でもL、背をまっすぐにできたのは一瞬だけで、
すぐにまた折れ曲がっちゃう~~~~★★★

『あ~あ・・』
ふたりの残念そうな声に、
ギクっ☆・・と、バツが悪そうに反応するLが可愛い~~vvv
ふふふ・・vvv
L・・ふたりに拍手してもらって、褒めてほしいのね~~vvv

この時のLって、本当に可愛いなぁ~vvv
だってものすごく、ふたりの反応とか、顔色とか見て、気にしてるんだもん~~vvv
何だかね・・
Lもふたりに愛されたい・・って思ってるんだろうなぁ~って・・vvv
そんな風に思えて、仕方ないのですよ~~vvv

あのLが・・・
デスノートによるキラ事件の時は、あれだけ人から非難される方法で、
いろいろやってきたLが・・
結婚前の南空さんに、突入計画の実行を命令する様なLが・・
こんなあたたかい日差しの中で、
子供達の顔色を窺ってるなんてね・・vvv

Lはこの数日間で本当に変わった・・・
優しく温かく・・
小さくとも純粋で素直な・・本当の愛に包まれながら・・

真希ちゃんとBOYがお互いに顔を見合せて笑ってるのも、
とっても微笑ましくて素敵ですvvv
特に、BOYが無邪気に笑ってるのがね・・vvv
この子・・これまでにも、Lと心を通い合わせるシーンはあったけど・・
ここで初めて、素直に笑うんだよね・・?
ふたりとも、Lを見て笑ってくれた・・・vvv
このシーン・・何だか本当に、心が温かくなりました・・vvv

 

映画『 L change the WorLd』 感想[19]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[18] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ