忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回で、
約1ヵ月も続いてしまった『 L change the WorLd 』の感想も、終わりです。
長かったです~~・・☆☆
でも、この映画を一生懸命振り返ってみるのは、楽しかったですvvv

これだけ長い感想文を書いたから、ツッコミそこねてるところなんかない筈・・
と思えば、そうでもなく(←?!!)
自分でも面白かったと思ってたのに、ツッコミそこねてた部分も、
結構ありましたw(Yukiぴょんのコメントで気付かされたりww)

誤字脱字・勘違い・セリフの間違いなど、
気が付いた部分は、なるべく直してみましたが、
まだまだあるかもしれません☆
(何か気付かれた方がいらっしゃいましたら、よかったら教えてやって下さいw)

例えば私・・久條さんを、途中まで九條さんと書いてました☆
感想の方は必死で直しましたが、コメントの方はもう・・☆☆(諦)

映画の感想文・・というよりは、
『 L change the WorLd 』の内容の一部をテーマに、
ひたすら語り尽くしてるだけの部分もあったりして、
微妙な文章ばかりだったと思いますが、
こんなつたない文章を読んで下さった方、本当にありがとうございましたvvv

私はどうやら・・
感想文というものは、一番心に残った部分だけを簡潔にまとめるより、
こんな風に、いちいち突っ込むのが好きみたいです・・☆
(無駄に大変なんですけどねww)


・・今後は、しばらくは適当な事をして、
この次には、『LABB』を読んで、また、その感想文でも書こうかと思います♪
それが終わったら、やっと小説の『 L change the WorLd 』が読めるから・・w

ああ・・vv
まだまだ楽しい事がやまほどある・・vv
Lを想うと、いつも心がワクワクします・・vvv

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
(一部、『L FILE NO.15 』のネタばれもあります)
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]


この感想も・・
一体何をそんなにくどくど書いて、23回目を迎えてるのか分かりませんが・・☆
それでも23回目を迎えてしまいましたww

23・・・

この数字に気付いた時、この回で終る事が出来たら、
何だかカッコいいなーwww
・・とか、思えましたvv

・・で、実際に書き綴ってみると・・
やっぱり映画のクライマックスというものは、
この物語の全体的なメッセージとか、いろんなものが込められていたりして、
とてもとても、ひとことでは語り切れないものがありました。
(もとより・・ひとことで語る気など、さらさらありませんがw)

・・そんな訳で、多分、あともう一回は続きます・・☆

ウンザリしてる方が、もしいらっしゃいましたらすみませんw
(ちなみにその方は、このブログに何を求めていらっしゃるのでしょう??)

応援して下さってる方、見守っていて下さってる方、ありがとうございますvvv

メールを下さった方、本当に嬉しかったですvvvありがとうございましたvvv


◆ここでちょっとだけ私信・・◆
sachiたんvvv
(↑・・と呼ばせて下さいvv私の事は恵瑠たんでいいです♪←てか、激萌えvvv)
メールが全体に遅れまくってるので、これだけ伝えておこうと思います。

sachiたんが言ってた解釈!!!!!
絶対ソレだと思いました!!!vvv
目から鱗が、ばらばらばららら~~~です!!!(←どんだけ☆)
なるほど~~~!!!教えてくれてありがとうございましたvvv
sachiたんのメールを読んだ時、

謎は全て解けたあああ~!!! じっちゃんの・・(以下省略・・)

・・って感じでしたww(もー心の中で思いっきり叫びましたww)
私も、最後にもう一回観に行きたいですvvv
ほぼ全ての謎が解けました状態なので、それをもう一度確認する為にも、
もう一度だけ観てみようと思いますvvv
ありがとうございましたvvv引き続き、メールのお返事をお待ち下さい~~★

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
(一部、『L FILE NO.15 』のネタばれもあります)
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]


ねんどろいど L 2008年4月下旬再販予定

・・という情報を、結構前から何気に知っていたにも拘らず、
あまり信じられなくて、(←なんで??)
ま、いいかと放置してたんですが・・

今、うちにいるねんどろいどの、サンタLと、子ザル月(←本当はトナカイ月)が、
あまりにも可愛くてvvv
何だか・・普通のLの格好してるねんどろいどLたんが欲しくて・・vv
他の表情とかも見たくてvv

通販で予約してみようと思い立ったのです♪

でも、思い立ってから、ちょっとモタモタしてて、
そだ♪友達も欲しいかもしれない♪
・・と思って、その友達に連絡とか、モタモタとってる内に、

予約〆切られちゃってて~~★★

ああっ・・そ・・そんな・・!!!

・・それでも負けなかった私は、
ねんどろLたんを、予約受付してくれるサイトを必死で探してみたところ、
辛うじて見つけて、

もーどーにでもなれ~★(←?!!)

・・な気持ちで、予約する事に成功しましたww ハァハァ・・

これで、本当に手に入るのかなぁ~・・
ま、その時はその時だよね☆
かみさま~~vv ねんどろLたんを、私にください~~vvv

それにしても、現在のところ、
まだ発売さえされてない【ねんどろいどL(4月再販)】なのに、
売り切れとか、予約締切になってるとこの多い事・・☆
今のところ、まだ予約を受け付けてくれるのは、
この3つくらいしか見つけられませんでした。

T J GROS NET Yahoo!店
GEE!STORE
バレットモンキー

もっと探したら、他にもあるかもしれないけど・・これでもかなり探したよ~★

上記3つのどれかに、無事に予約が出来ても、
確実に手に入るのかどうか判りませんが・・☆
ねんどろいどLたんが欲しい方は、お急ぎ下さいねww

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 映画感想 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ