忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか今更な話ですが・・(シーズンでもないしw)
実はうっかり・・
ねんどろいどトナカイLを買ってしまいました。
しかも・・
月の、サンタコスの身体が欲しくてw
サンタ月も一緒に買ってしまいました・・☆

あ~~無駄遣い無駄遣い~~★★

(↑今日・・ちょっとお口が悪くてすみません)

・・で、当然のごとく、

ねんどろいどLたんに、サンタコスを、

ねんどろいど月には、トナカイコスをさせてますw

ねんどろLたん、サンタコス、すごい似合うんですよ~vvv
キチンとした格好にも見えたりして、なかなかカッコいいですvvv
ねんどろ月も、トナカイコス、すごい似合いますwww
も~~髪の色と同じ様なトナカイの着ぐるみが・・www
・・って言うか、トナカイの角の帽子をかぶせてないと、
トナカイだか、おサルだか、わかんないんだけどね(笑ww)←問題発言w

ねんどろLたんのほっぺを、さすってみましたvv

すべすべすべすべ・・vvv

うわ~~vvvなんて気持ちいい触り心地~~vvv
コレ、本当に可愛いですね~~vvv

・・ついでに、ねんどろ月のほっぺも、つついてみました☆

ざらざらざらざら・・xxx

・・え?
私の月への嫌悪感って、
指先の触感まで狂わせてしまう程のものなの??
(・・そんなバカな・・☆)
でも冗談でもネタでもなくw
本当にLたんのほっぺはすべすべなのに、月のほっぺはざらざらしてるのでした☆
ふふふ・・ふふふふ・・・・wwLたんはすべすべvv月はざらざら・・ww
細かい演出が、なんてG☆Jな・・vvvふふふふ・・www
(↑あ、細かい演出だなんて、本気にされません様にw)

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]


先日手に入れたLフィギュアの話ですが、
今うちには、首振りマスコットのLがいますvv

首のところにバネが付いていて、
いつも首をふるふるふるふるさせてますwww
意味もなく、ふるふるふるふるさせると、かなり可愛いですvvv
顔つきが真剣な表情なので、ふるふるさせていても、
笑ってる様にも、怯えてる様にも見えないとこが、
かえって面白くて可愛いのかもしれませんww

・・ちなみに、この首振りシリーズの中では、
Lが一番可愛く見えたんだけどww
(もちろん、ニアやメロより☆ あ・・月は問題外ww)
それは、私がL狂いだからそう見えたのでしょうか??
それとも、誰が見てもそう見えるのでしょうか???(謎ですw)

私が持ってるLフィギュアは、この写真より、も~ちょっと目つきがするどいかな~?
光線の当たり具合で、表情がすごく変わって見えるので、
正面から、顔に陰りを作る感じのアングルで見ると、
かなりカッコいいですvv(←※注意:顔だけはww)

首がカクカク動くので、顎の下に指を入れて、
くいっと、顔を持ち上げる事も出来ますがww
そんなえらそーな事をして、Lたんの怒りを買う行為はやめましょうw

コレ・・フィギュアショップに、元値の約4倍くらいの値段で売ってましたw
見つけた時、嬉しくて即行で買っちゃったんだけど、
今にして思えば、高かった~~★
最近売ってる、ねんどろいどトナカイL(新品)の方が、若干安いくらいかも★
でもまぁ・・

可愛いから、いいか♪

 そうそう~・・♪
このブログの背景を変えてみましたvv

もう3月だし、マフラーと手袋のえるるは冬絵なので、
春っぽいえるる絵を描きたかったのですが、
何気に・・ゆっくりお絵描きしてる時間もなかったので、
バレンタイン絵のえるるを使ってしまいました☆
コレもある意味、季節はずれだけど・・・
ま・・いいよね~ww

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]


あ~ああ・・すっかり遅くなっちゃった・・☆
(コレの意味がわかる方・・深夜にありがとうございます~vv)

いつも、 L change the WorLd の感想の、
ココの部分には、どーでもいい話を載っけてますが・・
今回も、何の話をしよう~・・??

前にも話した事あるかもしれないけど・・
映画の前売りチケットの話・・w

最初に、ケーキの携帯ストラップが欲しくて、
1枚目の前売りチケットを買うvv

・・本来なら、コレで終る筈だったのに・・

どこの劇場に行っても見つからない板チョコのストラップを探しに行ってみて、
やっぱり在庫切れでなかったからといって、
キャンディーのストラップが欲しくなってしまって、
うっかり衝動買いで、2枚目の前売りチケットを買ってしまう☆

前売りチケットを2枚も買ってしまった・・
これが生まれて初めてだった為、何だかやりすぎた・・と思った。
それなのに・・

DS『螺旋の罠』をコナミスタイルにて、前売りチケット付きを申し込むと、
ポスター、シリコンカバーの他に、更にLロゴ入りタッチペンが付く!!
・・と聞いて、何だかそれがどうしても欲しくなり・・
そんなおバカな自分を正当化してまで、
3枚目の前売りチケットを買ってしまう・・

そして、さすがにコレは未遂に終わったけれど、
実は、TSUTAYAの串刺しストラップも、
本当は欲しかったのでした・・www

とりあえずそんな訳で、前売り券が3枚・・になってしまったのですが、
最初はこんなにどうしよう~・・・っていうのが、正直な意見でした。
でも、前にも言ったかもしれませんが、
実際に、1枚・・また1枚・・と、使っていってみると、
もう・・あと1枚しか残ってない・・・・(涙)
そんな感じなのです~~★★

私と一緒にチケットを3枚手に入れてしまった友達も同じ意見で、
あと1枚しか残ってないって、何だかすごい寂しいのです~~xx
残りの1枚は、今月中に使う予定なのですが・・
この映画・・いつまで公開してくれるんでしょうね・・??

そう言えば、興行成績が3週連続で1位でしたね~vvv
さすがに今週は2位に落ちたみたいだけど、すごいなぁ~vvv

松山ケンイチくんのL・・
もちろん前作の、前編・後編でもすごく好きでしたが、
今回の『 L change the WorLd 』のLほど好きではなかったように思います。
どういう事かと言うと・・
今回の映画で、以前より更に輪をかけて、
私は、松Lたんを好きになれた様です・・vvv
それだけこの映画が、
Lの魅力を、余すところなく引き出せた映画だったのでしょうねvvv

最後の1枚は、大事に大事に・・心して観よう~・・!!

・・でもひょっとしたら・・ あと2回くらい、観に行っちゃたりしてね・・w

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 映画感想 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ