忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、傷がある~~~とか言って、
び~~び~~泣いてた『 L change the WorLd 』のDVDが、
やっと届きました~~~vvv

よかった・・これで松Lたんに会える・・vvv

キズモノDVDにガッカリしてから、ずっと・・
あのパッケージの写真を、何かで見つける度に、
切なくて・・
DVD観てないのに、一番悲しいシーンとか勝手に思い出して、
泣きそうになってたり・・

そんな自分が・・意味わかんないよ☆

DVDが無事に手に入った今は、落ち着いてLを迎えよう・・

Lはもう、どこにも行かないし・・

私の手元にいるんだから・・

ああ・・だけど・・

このDVD観るのって、切ないなぁ~・・・

そんな自分が・・ますます意味わかんないよ☆


手に入らなくて、切ない☆
やっと観れると思ったら切ない☆
どっちにしても、何にしても切ないんじゃないか☆

ま、この映画・・切ないシーンだけじゃないんですけどねvvv
とにかく、今の私は幸せですvvv(←余計に意味不明★)

ありがとう~vvv

何だか、いろいろ・・
キズモノ渡されちゃったけど、素早い対応で、綺麗なのと交換してくれた
某通販のなんとかさんとか、(笑)
同じ物を二度も、うちに運んできてくれた
某運送会社さんとか、
キズモノの件で、ものすご~~~く慰めてくれた
sachiたんとか、sachiたんとか、sachiたんとかvvv
そして、松Lたんとか・・ww (←?)

いろ~んな人に、まとめて・・ありがとう~なのですvvv
意味不明でもいいww とにかくありがとうなのですvvv



とりあえず、ねんどろLたんと一緒に、
記念撮影ですww

松Lさんと一緒に記念撮影です

ねんどろLたん
『後ろに松Lさんです・・すごく格好いいです!・・どきどき・・』

さーてvv
DVDが無事に手に入った事を、
sachiたんに報告に行こう~!!

・・と思ったら・・

そんな嬉しい日に限って、sachiたんってば・・
私との出会いの事を、ブログに書いてくれてたんですよ!!!

⇒sachiたんのブログ『My Favorite Scene』

しかも・・!!
sachiたんのとこに遊びに行ったら、
真希ちゃんのピンクのクマさんが・・!!!vvv


sachiたんとこで、
真希ちゃんのクマさんに出会いましたvv

(sachiたん~ww 勝手に載せちゃったww)

このクマさんvvv
0:00になったら観れるのかなぁ~??
初めて観ました~~vvvすっごく可愛かった~~!!!vvv
もう~vv何かのプレゼントだとしか・・www

(何でもいーけどこの記事・・次の日になってからUPしたってバレバレwww)


今日はちょっと・・
『 L change the WorLd 』と、sachiたんのとっても嬉しいお言葉について、
チョコチョコ書こうかな~・・と思います♪


※『 L change the WorLd 』の事を書いてますが、
映画のネタばれは書いてません

拍手[0回]



sachiたんが目にされた『LCW』の感想の多くは、
酷評が多かったんですって・・

・・・『 L change the WorLd 』に酷評ですか・・・
酷評の中にも、真実があるのではないかと思って、読んでみた事はありますが・・
中には、そういう考えもあるのかと、納得させられるものもあるし、
読む価値もないほど馬鹿馬鹿しいものもあったりで・・

だけど・・そんなくだらない固定概念に捉われて、
あれだけ純粋な愛を感じる事の出来る映画を、素直に評価出来ないなんて・・
それもまた・・哀しい事ですよね。
・・世の中にはそれだけ・・
綺麗なものを、素直な心で愛でる事より、
問題として取り上げても、あんまり意味の無い事を、
わざわざ世間に悪く訴えようとする人がいるって事です。

私なら・・自分の好きなものに対しては、
肯定と否定・・どっちを取るか?と訊かれたら、
迷わず肯定を取りますけどね・・。
私は、好きなもの・好きな人・好きな何かについては、
まず肯定の目線で見る事にしてます。
否定の目線で見てしまったら、全てが悪く見えてしまう・・・
でも、肯定の目線で見る事が出来れば、多少の事は許してあげられるし、
比較的、ポジティブな気分でそれを評価出来るんです。
ポジティブな気持ちで、好きなものを評価する事を、
好きな何かに対しての、甘い考えだとは、私は思いません。
そこに愛とか、優しさがあるなら、それはダメな考えではないと、
私は考えます。


・・・と、すんごい話が脱線しました☆

それでsachiたんは、

この『 L change the WorLd 』を優しい言葉で綴ってくれる人・・

それを探していたら、私に巡り合えたと言ってくれました・・vvv

優しい言葉で『 L change the WorLd 』を綴っているだなんて・・・

私が書いた『LCW』の感想文に対しての、
最高の褒め言葉だと思いました・・!!!vvv

その感想文とはコレですが・・

⇒映画 L change the WorLd 感想[+α](まとめ) 

感想(全24回)のバックナンバー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

もし、お暇な方がいらっしゃいましたら、読んでやって下さい。
全24回+α ・・なので、ものすんごく長いですっっ!!!

LCWの感想・・
実は私、『LABB』を読んでなくて、
『LABB』を読んでないから、『LCW』の小説を読めてなくて・・
『LCW』の小説を読んでないから、
他所様の『LCW(映画)』の感想すら読めなくて・・
(映画の感想でも、小説との違いについて語られているらしいのです)

それに、『LCW』にあれだけ感動しながらも、他所様の感想文を読むと、
自分の意見のみで感想が書けなくなるかもしれないのが嫌だったし、
何だかたった独りで・・あんまり応援してくれる人もいないまま・・
そんな状況で、『LCW』の感想を書き始めました。
その作業は・・
大好きな『LCW』について語る事の出来る幸せと共に・・

正直言うと・・少し寂しかったです・・

ま・・映画そのものは、
いつも一緒に、映画を観に行ってくれた友達がいるので、
そんなに寂しくはなかったのですが、
感想文は、何となく孤独だな~~★・・とか思いながら・・
それでも、この映画に感じた愛は、全部吐き出すつもりで、
一生懸命書いてました。

一生懸命何かをやってると・・応援してくれる人っているものです・・vv

実際、この感想文を書いていた時の、
このブログのアクセス数はすごかったですvvv
(もちろん、映画効果があったからなのですがwww)

・・この感想文を読みに来てくれている人がいる・・!!

それだけは、何も言われなくても、ハッキリと判りました。

そしてsachiたんは・・・
私が書く『LCW』の感想を読んで、泣いてくれてたらしいのです・・・vvv

それを聞いた時、すごく嬉しかった・・・vvv

私の、『LCW』への気持ちの全てを、
涙を流してキャッチしてくれてる人がいたなんて・・vvv

sachiたんの温かい涙と、同じLを愛してる気持ちは、
ぎゅっと感じる事が出来ました・・vvv
本当にありがとう~vvv


私は以前、
この感想を23回で終わらせたかった・・と書いた事もありましたが、

それを知って、sachiたんも、

今回発売された『 L change the WorLd 』のDVDが発売されるまでの間、
カウントダウンをしながら、
23回に分けて、『 L change the WorLd 』の感想を書いてくれましたvvv

詳しくはこちらです

⇒『LcW』DVDカウントダウン

23回で感想を終われなかった、私の意志を継いでくれたんですってvvv
コレ聞いて、とっても嬉しかったです~~vvv
sachiたん、ありがとう~~~!!vvv

私の感想を読みながら、何度も映画を観に行けたと言ってくれて、
ありがとう・・vvv
いつもいつも、何かを励ましてくれたり、
優しい言葉をたくさんたくさん・・
本当にありがとう・・vvv

sachiたんに助けてもらった事を考えると、
嬉しくて、涙が出てきます・・vvv
sachiたんは気付いてないかもしれないけど、
私だって、いっぱいいっぱい・・助けてもらってるのですvvv


『 L change the WorLd 』を、心から愛でていてよかった・・
一生懸命、感想を書いていてよかった・・

Lが・・素敵な人を連れて来てくれたから・・vvv

私の方が感謝してる事の方が多いんですって・・vvv
それがちゃんと伝えきれてないのが、歯痒いです・・w
本当に・・本当に・・

ありがとうございます・・!!vvv

sachiたんへ・・

海羽 恵瑠より、心を込めて・・vv

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [327]  [326]  [325

<< 何やってるんですか? HOME そうだ!Lたんを描こう♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 届いたよ…L…vvv Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ