忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんは。
気持ち悪いLです。

初めて私にお目にかかる方、
どうして私が“気持ち悪いL”だなどと、
不名誉な呼ばれ方をしてるのかを、簡単に説明しましょう。

理由は簡単です。

気持ち悪いからですw

おや?・・理由が簡単すぎましたか?
でも、他に理由の無いのも確かです。
何がそんなに気持ち悪いと思われているのか、
私を気持ち悪いなどと思う、愚かな人達の考えを、
私なりに考察してみると、こうです。

まず挙げられるのは、このパンダさんの様に可愛い目線ですかね・・?

どこを見ているのかよく解らない様な、
焦点の合ってない様な眼が気持ち悪いと、思われてるのでしょう。

第二に、いつも冷やかに可愛く笑ってる事ですかね・・?
私は大抵、バカバカしい事があると、笑ってますよ。
この世の出来事は、大抵がバカバカしくて、よく笑えますw

ああ・・くれぐれも、私を本物のLさんと混同されてはいけませんよ?

この私は、最近の自信なさげな海羽が、
それに反発する様に生みだしてしまったLですからw

ですから海羽とは正反対で、私自身、自分にはとっても自信がありますw

気持ち悪いどころか、『格好いい』と言われてもいいくらいなのに、
言葉を知らない海羽が、
単純に“気持ち悪いL”と名付けてしまったので、
そのまま・・今日に至る訳です・・
ハッキリ申しまして・・

・・・痛恨の極みです・・・

もちろん私は、自分の事を本気で気持ち悪いだなどとは思っていませんよw
むしろ、素直な自分を可愛いとさえ、思っています。
こんな私を気持ち悪いとか言う海羽は、なんて可愛くないんでしょうねw

さて、今回の記事は、かなりUPするのが遅れました。
何故だと思います?

本来なら海羽は今頃、『 L change the WorLd 』のDVDを観直して、
その感想でもまた、性懲りも無く書いている筈なのに、
届いたDVDがキズモノだったので、次の日に送り返してしまったそうなのです。

さすがに、送り返してしまった後は、
何やら喪失感を味わっていた様ですが、
送り返すと決めたのですから、仕方ないですねw
くっくっくっ・・・可哀想に・・・www

またこの、送り返す手続きが,面白いほどに面倒なのですよw
返品する手続きをした後、
アレをプリントアウトしたり、
コレを同封したりと・・
きっとソレが面倒で、返品交換を泣き寝入りする方もいらっしゃるんでしょうね~w
海羽は、諦めませんでしたけどね。

その諦めない精神 だけ は、褒めてやりましょうw

まぁ・・松山ケンイチのLにうつつを抜かしているから、こんな目に遭うのです。
素直に、私だけを愛でていればいいものを・・w


そんなくだらない事はさておき、
そろそろ本題に入りましょう。

拍手[0回]



今回海羽は、初めて私を、
海羽が使えるお絵描きソフトの中で、一番クオリティの高いソフトで、
私を描いたそうなのですよ。

私は今までずっと、初めての誕生の瞬間でさえ、
絵茶絵ばっかりでしたからね~・・
絵茶絵以外の場では、紙にすら描かれた事が無いというのは・・
・・やはりそうか・・
・・私を絵茶絵の練習台にするとは・・許せませんね・・

しかもですよ?

今回の絵ですら、落描き気分で描き始めたらしいんですよ。
まぁ・・落描きに見えない様に、修正はしてくれたみたいですけどね。
それでも所要時間・・・30分から小一時間・・・

・・たまには私を、6~7時間くらい時間をかけて描いてみろ!!

・・と、そのくらい言いたくなりますよ・・。

そして、折角描いたのに、
またこの私の顔が気持ち悪いからといって、
この私をUPするべきかどうか、迷っていやがったんですよ・・!!

聞き捨てならないですよね~・・

UPするのをやめたら私はどうなっていたんでしょう?
ここへ来る事は、私の事を愛でて下さる、お嬢さんに会えるチャンスなのに・・

ふふふ・・だんだん私・・腹が立って来ましたよ・・ふふふ・・

まぁ・・いいでしょう・・
そんな事より、私です。

みなさんこんばんは
気持ち悪いLですw

いつもの絵茶絵より、私の男前度が上がったと思われたあなた、
正直な方ですねwww
ありがとうございます。

これからも、このお絵描きソフトで私を描く様に、
海羽を脅したり、騙したりしたいと思いますw
宜しければ、海羽ではなく、私を応援して下さいね。
例え心密かにでも、私を応援してくれるあなたを、

愛してますよ

それではまた、ごきげんよう。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [327]  [326]  [325]  [323]  [322]  [321

<< あ~★時間がないw HOME LCW-DVD届きましたけど~★ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 本日の記事は私がジャックします Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ