忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
土曜日の夕方から、いきなり絵茶を始めちゃった訳ですが、
(・・てか、なんでそんな時間から始めちゃったんだろうね~??)
そのまま・・実は、晩御飯も食べずに、
(だってもう~vvこっちの方が楽しくてwww)
次の日の朝の6時近くまで、喋りこんでましたww
(ある意味、それが出来る自分が信じられないww)

途中で、糖分が足りないな~☆・・と思ってたら、
ねんどろLたんの目の前に、本物のキャンディー(笑)が数個w
ねんどろLたんに、思いっきり睨まれながら(笑)
キャンディーを食べてみたら、ケロっと朝まで頑張れましたw
キャンディーの糖分補給の即効性は、すごいです!!ww

・・で、次の日の日曜日の夕方には、

クロメのL(リヴリ―)の、ご飯&散歩をやってたら、
みくちゃんが、ワタメのBルエたんを連れてやって来たので、
そのまま、リヴ茶(←リヴリー・チャット)をやってましたvv

みなさんきっと・・
この←左の下の方にいる、■ LIVLY ■ って、
只のWEBペットとか思ってるでしょ??
リヴリ―はこれでも、フキダシが出て喋れるので、チャットが出来るし、
あっちこっち散歩しに行って、そこにいる他のリヴリ―達とお話が出来るし、
いろんな魔法も使えて、モンスターと戦う事もできるし、
本当に、いろ~んな事が出来るんですよ~♪

みくちゃん、リヴ茶楽しかったです~vvv
うちの、ミニリヴリーにも、いっぱい名前を付ける事が出来て、
面白かったよ~♪♪

・・例えば、
ホタルは月
カタツムリはニア

今度ポフっていうのを買ったら、是非、メロと名付けますww


・・で、


先日の突発絵茶の、話の続きです♪

最初に描いた、ビヨンドさんの鎖骨がチラ見えしてる事に、
感動してくれたsachiたんがwww
確か・・・

背チラか、横腹チラがあったら・・

・・とかって、そういう話になったんだっけ・・???
(腹チラと背チラの両方は、不可能だもんね~ww)

・・で、とりあえず、

よし!描いてみよう~♪

・・って事になったんだよねww

だから・・最初は確かに、背チラのつもりだったんだよ~☆

でも途中で、
あれ~~??この体制で、背チラは無理っぽくないかな~??
(先に顔部分を描いちゃったのでw)
・・って感じだったので、

・・ま、いいか・・つまり・・

シャツが捲れて、

いろいろ見えてればいーのよw

・・っていう、お馬鹿デッサンになってしまって(←何それ)

こんな風になりました~~~★★

拍手[0回]



すみません・・おバカが描いた腹チラLで・・

腹チラだし、パンチラだし…のL☆

しかも・・チラっとじゃないし☆

無節操に ガバッ と捲ってるし☆

おヘソまで見えてるし!!!

何やってるとこか解んないし!!!(←そこが一番バカ)

とりあえず、お腹がこんな事になってるのを観られて、
困ってるみたいなLにしちゃいましたwww(←微エロ設定☆)

はぁ~~~・・www
また、微妙~に暴走しちゃった・・www
ど~も普段から描き慣れてないせいか(いや、本当に)
微エロ設定でも、描けと言われると、変に暴走しちゃうわ~~★★
(本当はそーゆーの描きたい・・って、言わんばかりだねw)←恥w

・・って言うか、このLのシャツは誰がめくったのかな~?
・・って話にもなりましたよねw
sachiたんが、『えるるかな?』・・と言うのに対して、
sachiたんです・・と、Lが申しております☆
・・と、言いきっちゃいましたwww
きゃ~~~~ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww
Lのシャツをめくったのは、まぎれもなく、この私です!!!www

(このLの高画質バージョンは、⇒絵板の方にあります♪)

そのまま、藤原月より、原作月の方が憎たらしいとかいう話をしていたら、
8時頃お風呂に行っちゃった朔ちゃんが帰ってきてくれて、

どの藤原竜也さんも、月に見えるという話になる

松山ケンイチくんがLに見える人が、何故か身内にいるw

何故か、タイタニックをタイムリーに観れなかったという話になる

sachiたんがアメリカに吹き飛ばされた(旦那さんの転勤ともいう)話になる

アメリカ人の甘味の味覚はL並と判明!!!

アメリカについての為になるお話が聞けたところで、sachiたん退室~☆

アメリカで生まれたら、ミドルネームが付けてもらえるのwww
ミドルネームっていうものに、憧れちゃった~~~vvv
私なら、『L』って付けてもらいたい~~~vvv(←おい)

うまい棒と輪の話から、セブンイレブンに行こう~って話にw

食べ物の話をしてると、お腹がすいてくるって話にw

真夜中にねんどろLたんが、お菓子フィギュアに囲まれてるのを見ると、
お腹がすいてくる事がある私の話にw

ええ、私は確かに、ねんどろLたんと同棲してますよw

何故か、ピアノ習ってた頃の話と、カラオケの話に~♪

何故か、笑うと脳にいいよ~♪・・って話にw

犬もお腹を抱えて笑ってくれたらいいのにって話にwww

そして、Lの笑顔について語り合って、萌えまくるふたりw

その後、朔ちゃんが話してくれた、白月くんの住む夜神家とLの物語は、
もしやる気と元気があったら、絵本にでもしてみたくなるほどの、

激萌めるへんでした~~~Vvv

ああ~~・・vvv
せめていつか・・絵で描くよ~朔ちゃんvvv
(てか、そのまま絵茶絵で描いてみようかと思ってたよw)

そのまま、たくさんお話してくれて、ありがとう~vvv
かなり貴重な時間でした!!!

そうやって、朝まで喋ってたら、再びsachiたんが~~vvv
・・てか、sachiたん!!早起き!!!!!
sachiたんのライフワークには、かなり感心したよ~~vvv

sachiたんの退室後からはもう、長くはもちませんでしたw

結局・・・トータルで、12時間近くやってた事に・・・ww
開始の時間が早かったのもあるし、
30分から1時間くらい、誰もいなかった時間もあるんだけど、

・・新記録達成かも・・ww

でも本当に楽しかったよvvv
自分ひとりで絵を描いてたら、絵茶してるって言わないかもしれないけど、
お話が主体で、時々絵を描いてる・・っていうのも、
何だか、とっても楽しかったよ~vvv

sachiたんと、朔ちゃん、本当にありがとうございました!!vvv
また機会があったら、かまってやって下さいねvvv

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[332]  [331]  [330]  [327]  [326]  [325]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319

<< LCW-DVD届きましたけど~★ HOME CHECKMATE >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 絵茶をやってみました② Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ