忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は私・・・

気持ち悪いL って好きなんですw

Lは原作でも時折、気持ち悪い顔をしてる事がありますが、
それは、気持ち悪いというより、

キモ可愛いvvv

・・という単語で処理されていますw

そう言えば、『リライト 幻視する神』でも、
ミニシアターにて、ものすごく気持ち悪いLが登場しましたよね。
ミニシアターに到着した月を振り返った時のLですw

あれには・・ ゾクッ!! ・・ときましたが、

同時に くらくらっvv ・・っときましたvv

だから私は、気持ち悪い~顔で、笑ってるLも好き・・
つまり、

気持ち悪いLが好きww

・・って事なのだと思います。


・・ところで・・

先日描いてしまった気持ち悪いLを、
事もあろうに、『かっこいい』とか言って下さる方が
うっかりいらっしゃいましたので・・w

・・私は、気持ち悪いLとの賭けに負けましたのでww

【気持ち悪いLPART2】を描かせて頂きました☆
宜しければ、ご覧下さいw


・・・ちなみに・・・
もし私が賭けに勝って、
誰一人気持ち悪いLに声をかけてくれる人がいなければ、
気持ち悪いLは、何を差し出したというのでしょうね・・☆
それを聞くのを忘れていました☆


さて・・ココから先は、気持ち悪いLに、ジャックされています。

拍手[0回]



くっくっくっ・・・こんにちは・・・

私は、気持ち悪いLですよw

自分の事を気持ち悪いだなどと、本意ではありませんが、
本物さんではないのですから、仕方がありません・・・
まぁいいでしょう・・・
こんな私でも、御指名して下さる、素敵なお嬢さんがいた事を、
しっかりと確認しましたから・・vvv

くまくまさん・・
みくさん・・
sachiさん・・

・・愛してますよ・・

貴女方には、ご褒美に、

私をあげましょうね~・・w

さぁ~・・つんつん☆してあげますからww
こっちに来なさいw

さぁ~…つんつん☆してあげますから、
こっちに来なさい

ご指名ありがとうございました・・w
これからも宜しくお願いしますよ・・w

あ・・私を連れ帰ってくれるんでしたよね?
いいでしょう~ww
今晩は、一晩中あなたの寝顔を眺め廻してあげますw
安心して、ゆっくり眠りなさいw

・・あ☆
今、そんな私を気持ち悪いと思ったあなた・・

今更何を言ってるんですか?

私は・・

気持ち悪いLですよ?

くっくっくっ・・

それでは、ごきげんよう~w


・・そうそう言い忘れるところでした。

こちらに 
⇒† LMN NOTE †

劣化無しの、高画質バージョンをUPしておきました。
本当に私を好きなら、こちらを持ち帰りなさいw

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[325]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [313

<< 祝ってるつもりらしいよw HOME 気持ち悪いL >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 気持ち悪いLPART2 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ