忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


⇒Lと過ごす日々』の夜崎さんと、『⇒ラスト:ブレイン』の呪音ちゃんから、
同じ日に、同じバトンを、同時に、頂いてしまいました~!!
しかも、このおふたり・・
それぞれ違う方からバトンを受け取られていたにも関わらず、
同じ日にバトンを回答されてるんですよ~~!!
(・・で、私は同時にバトンを渡されたと言う訳でw)

すごい・・!! こんなミラクルな事 って、あるのね~vvv

このおふたりは仲良しさんなので、

・・きっとふたりして、示し合わしてたんだ~w

・・って、そんなはずないし~~~☆

・・って言うか海羽は、夜崎さんと呪音ちゃんからは、バトンじゃなくて、

両手に抱えきれないほどの愛・・vv

をもらったんだわ~vvv
・・と、自分の都合のいい様に勘違いして、幸せいっぱいですvvv

さ~~★ おバカはほっといて、バトンの回答いってみましょう~♪



うさバトン

☆るーる☆

・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!

・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょーん
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ!
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


もう・・バトンを受け取った日から・・
夜崎さんと呪音ちゃんのブログにコメントした時から、
もう魔法はかかってるうさですが・・
今、かかった事にするぴょん~・・☆
それでいいうさね??

・・このバトンを受け取ると、うさうさの魔法にかかり、
喋る言葉が、うさうさ語になってしまうぴょん!!!

(※
うさうさの魔法と、うさうさ語という単語は、海羽設定注意ぴょん★)

それでは、早速、答えてみるぴょんww
↓ 

拍手[0回]


 
◆まず、まわす人5人教えて下さい◆

わ~~☆もう既に、ブログやってる方、ほとんどの方のところに、
まわされちゃってるぴょん☆
仕方がないので、最近よく仲よくしてくれてる方のお名前を書いちゃうぴょん★
(仲良くしてるつもりはないぴょん・・って方がいらっしゃったらごめんうさw)
ブログを持ってないのに、うっかりココにお名前を書き込まれちゃった方は、、
ここに、レスとして答えてくれたら、嬉しいぴょん♪
もちろん、ブログ持ってる・持ってないは関係なく、
気が付かなかったフリをして、スルーしちゃうのも自由だぴょん♪
ご迷惑は十分承知の上で、指名しちゃうぴょん~~!!

 ●sachiぴょん

 ●くまくまぴょん

 ●みくぴょん

 ●朔ぴょん

 ●さぎぴょん

 ●ボチぴょん

しまった・・ぴょん・・☆
この中でブログ持ってるのは、sachiぴょんしかいないぴょん☆
紗々ぴょんとYukiぴょんは既にバトンを受け取ってしまってたんだぴょん☆
改めて、友達が少ない事に気付かされたぴょんwww
・・このままでは、いけないぴょん・・☆
仲良しの友達が必要だぴょん☆
友達をたくさん作りに行かなければいけないぴょん~☆☆(←めらめらww)

・・でもその後、ダメ元でバトンを渡してみたら、
ボチぴょんが受け取ってくれたぴょんvvv
だから、5人って書いてあるのに、6人に渡しちゃった事になるぴょん☆
(こんなの、ルール違反対象じゃないうさね??)


◆貴方の名前は?◆

海羽『海羽 恵瑠ぴょん~♪
みう めぐると呼んでもいいうさだし、みはえると読んでもいいぴょ~~ん♪
・・誰も呼ばないうさけど~~ww
・・あ、もうひとり回答者がいるぴょん♪』

えるる『・・・・・・・・・えるる・・・ぴょんw』


◆好きな物は?◆

海羽『好きなものは、もちろんLぴょんvv
…え?それは好きな人ぴょん?
そっか~~“物”ね・・物・・☆それじゃ、Lフィギュア達ぴょーんvvv』

えるる『・・・えるふぃぎゅあ達・・・怒ってるうさw』

海羽『・・はっ!!・・Lフィギュア達~~“物”扱いしたりして・・☆ごめんうさ!!!
Lフィギュア達も、みんな海羽んちで、元気に生きてるうさねww』

えるる『えるふぃぎゅあ・・・髪の毛生えてたら、きっと髪の毛が伸びる筈ぴょん・・・』

海羽『・・?!! そんなバカなぴょん~~!!
それじゃ、うちのLフィギュア達、全員呪いの人形になるぴょん!!!』

えるる『・・・きっとそれに近いものはある筈ぴょん・・・くすすすっww』

海羽『えるるぴょん~~!!脅かすんじゃないぴょん~~!!!』

(↑の話は、本気にしたらダメぴょんw)


◆恋人いる?◆

海羽『恋人はもちろんvvL様ぴょんvvv』

えるる『・・・くすすっ・・・えるさま大迷惑ぴょんwww』

海羽『えるる・・☆うるさいぴょん☆
・・てか、えるるの恋人は誰ぴょん?』

えるる『えっと・・えるるの恋人はたくさんいるぴょん♪
オリーぴょん、さぎぴょん、朔ぴょん、紗々ぴょん、ボチぴょん、
夜崎ぱぱぴょん、Yukiぴょん、リラぴょん・・w』

海羽『そんなの・・今まで、えるるに声かけてくれた人の名前をあげてるだけぴょん☆』

えるる『・・・みんなえるるの恋人ぴょん♪
しかも、この前また増えたぴょんvvv
sachiぴょんと、呪音ぴょんも、えるるの恋人になったぴょんvvv』

海羽『み・・みなさん、えるるが勝手にごめんぴょん~~!!!』

えるる『えるるの恋人は、みんな生きた本物の恋人ぴょん♪(←実在するって意味)
・・・・・それにひきかえ・・・・・
海羽の恋人は架空のLぴょん~・・・くすすすすっwww』

海羽『・・くっ・・☆ 悔しいうさ~~~!!!』


◆好きなタイプ◆

海羽『好きなタイプは、Lみたいなどんぐりパンダ目うさで、
Lみたいにだらーんとした格好してるうさで、
Lみたいに頭脳明晰で、頼り甲斐があるうさで、
Lみたいに背が、だらーんと高いうさで、
Lみたいに・・』

えるる『・・・そんな人、この世にいないぴょん・・・』

海羽『いるかもしれないぴょん!』

えるる『・・・いないぴょ~~ん・・・』(ぷぃっ☆)

海羽『・・じゃ、えるるの好きなタイプはどんな人だぴょん?』

えるる『・・・夜崎パパみたいな、B先生みたいなのが、
えるるの好きなタイプうさ・・・vvv』

海羽『ふ~んvvなるほどうさね・・vv でもそれって、どんな感じの人うさ?』

えるる『・・・・・・・・・・・・・・・☆(←上手く答えられないうさw)
とにかく・・・・・・それがえるるの好きなタイプうさww』

海羽『答えになってないぴょん☆』


◆貴方の好きな漫画?ゲーム?小説?映像は?◆

海羽『この質問・・
好きな漫画:デスノート
好きなゲーム:螺旋の罠
好きな小説:LABB
好きな映画:LCW
・・じゃ、ダメうさ~?・・事実なんだけどぴょん・・』

えるる『・・・そんな事、分かり切ってる事だから、面白くないぴょん☆』

海羽『そっか・・☆ではまず、好きな漫画からいってみるぴょん~♪
【金色のガッシュ!!】が好きぴょん♪』

えるる『えるるは、【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】が好きぴょん
主人公のムヒョは、目つきと可愛さがえるるに似てるぴょん』

海羽『ムヒョとえるるが一番似てるとこは、
背の低さと、性格の悪さだと思うぴょんw』

えるる『・・・・むか☆・・・・ぴょん』

海羽『・・次、好きなゲームは【デビルメイクライ(1のみ)】だぴょんvv
主人公のダンテさんが、ハリウッド俳優の様にカッコいいぴょん~~vvv
剣を振り回しながら、銃をバンバン撃って、爽快なゲームぴょん~ww』

えるる『・・R指定で、子供が遊べない、残酷なゲームぴょん・・(ぼそそっ)

えるる『・・えるるは、DSの脳トレぴょん・・
計算の苦手な海羽の記録を、えるるが塗りかえる事だけが、
このゲームの一番の楽しみぴょん・・・・・・くすすすっwww』

海羽『・・・ふふふwww いい性格してるぴょん~~~www』

えるる『えるるの方が、頭がいいから、仕方ないぴょん♪』

海羽『・・・くっ☆・・・次、好きな小説ぴょん。
ダニエル・キイスをよく読んでたぴょん♪
【アルジャーノンに花束を】と【五番目のサリー】が好きぴょん♪』

えるる『・・・え・・・えるるは・・・・・・・』

海羽『えるるが好きな小説は何ぴょん?』

えるる『・・・・えと・・・・えと・・・・えと・・・・ぴょん・・・・』

海羽『・・・・【ぐりとぐら】ぴょんね?』

えるる『・・・そ・・・それ・・・好き・・・ぴょん・・・』

海羽『・・図星ぴょんねwww(ちなみにあれは小説じゃなくて、絵本だぴょん☆)』

海羽『…これを書き忘れてたぴょん~~~www
好きな【映像】ぴょん~~~~www
今頃だけど、書き足しておくぴょん~~~www』

えるる『・・・え・・えるるも忘れてたぴょん・・・』

海羽『好きな映像は、海の中ぴょんvvv
海の中をず~~っと観てるのが好きぴょんww
水族館とかも、かなり好きぴょん~vvv(←映像じゃなかったぴょん)
TVは今、『ラストフレンズ』が大好きぴょん~~vvv
タケルと瑠可が大好きぴょん~~vvv
映画は『グリーン・マイル』が、考えさせらつつ感動した映画ぴょん!!

えるる『えるるは、みんなのうたの、『クロ』が好きぴょんvv』

海羽『遊佐未森さんの『クロ』って歌ぴょん?』

えるる『それぴょん!・・・でも最近やってないぴょん・・・』

海羽『えるる・・やってたぴょん!!』

⇒遊佐未森さんの『クロ』

えるる『・・・・クロ・・・・かわいそうぴょん・・・・・(ぐすすっ)』

海羽『・・いい歌ぴょんね~・・vvv』

えるる『映画は、【トトロ】が好きぴょんw・・・・えるるには・・・・
トトロがLみたいに見える事があるぴょん・・・・・w』

海羽『ん…wwあのとぼけ顔と、目がLに似てると思った事なら、あるぴょん~~ww』


◆好きな食べ物は?◆

海羽『ペスカトーレのパスタとか、ブイヤーベースみたいな、
イタリア・フランス料理系の、魚介類の料理が好きだぴょんvvv
肉ですか魚ですか?・・って訊かれたら、うっかり魚って言ってしまうぴょんw
(もちろん肉も好きぴょん)
でも最近は、“Lぴょんが好きなスウィーツ”を食べてる時が、
一番幸せぴょんvvv』

えるる『・・・いちごのショートケーキと、朔ちゃんの手作りいちご大福と、
B先生の手作りいちごジャムが大好きぴょんvvv』

海羽『そう~w・・また作ってもらえるといいぴょんね~w』

えるる『・・・今度作ってもらえたら、いちご大福にジャム塗って食べるぴょん♪』

海羽『・・・別々に食べた方がいいうさ・・・☆』


◆好きな音楽は?◆

海羽『えーと、今好きなのは、宇多田ヒカルの【Prisoner Of Love】ぴょん♪
あと、この先もずっと好きかもね・・って思うのが、
Coccoの【Polomeria】と、
fripSideの【Red-reduction division-】だぴょん♪
(【Red-reduction division-】を聴いてみたい方は、『デスノートの小箱』様のFLASHを見ればいいぴょん♪)

ラヴィは、あんまりひとりのアーティストばっかり好きになる事は無いぴょん。
どっちかっていうと、切ない系の歌が好きぴょん♪
サントラでは、アニメデスノートの【Death Note Theme】とか、
・・まだちゃんとCD買って聴いてないけど、
LCWの【L Lawliet】は、鳥肌が立つほど好きかもぴょん!!
クラシックも、有名なピアノ曲とか、交響曲が好きぴょん♪
・・で、えるるはどんな曲が好きぴょん?』

えるる『・・・・・・【ぼくはくま】ぴょん♪』

海羽『・・・宇多田ヒカルの?』

えるる『・・・ぼくはくま・・・くま・・・くま・・・くま・・・ぴょん♪』

海羽『・・・・・・・・・くま?・・・・・・・・・ぴょん☆』



◆回してくれた人の心の色は?◆

夜崎ぴょんは、優しかったり、心が広かったり、爽やかだったりするので、
広~~い空と、爽やかな風の色をイメージして、淡群青⇒●▲■ぴょん♪
もっと深い青でもよかったぴょんvvv

呪音ぴょんは、黒が似合いそうだと思わせておいて、
実は可愛くて、純粋で無垢なイメージもあるので、
いい意味で、小悪魔的で愛らしい、ルビー⇒●▲■ぴょん♪
(・・てか、ホラーの人なのに、小悪魔かよ☆)←呪音ちゃん、ごめんぴょ~ん


◆最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えて◆

 ●sachiぴょん:優しくて温かそうな、タンポポ色⇒●▲■ぴょん♪

 ●くまくまぴょん:元気で楽しくて明るそうな、レモン・イエロー⇒●▲■ぴょん♪

 ●みくぴょん:愛らしくて可愛い、ピーチ・ピンク⇒●▲■ぴょん♪

 ●朔ぴょん:ちょっと涼しげでカッコいい、ペール・ライラック⇒●▲■ぴょん♪

 ●さぎぴょん:優しくて爽やかな、シャルトルーズ・グリーン⇒●▲■ぴょん♪

 ●ボチぴょん:爽やかで上品且つ元気な、シャンパン・ゴールド⇒●▲■ぴょん♪

イメージカラーはあくまで、
ラヴィが色見本を観ながら、じっくり考えたイメージカラーだぴょん☆
気に入らない色があっても、気にしないでほしいぴょん☆

 
はぁはぁ~~★★
結構、語尾に『ぴょん』か、『うさ』を付けるのは、難しかったぴょん~~★
(何度か間違ったままだったぴょん~~~)

とにかく、夜崎さんと、呪音ちゃんvv
ありがとうぴょんでした~~vvv

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308

<< あの携帯電話の正体☆ HOME プールサイドにて… >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † うさバトンぴょん♪(書き忘れを加筆~☆) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ