忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りにしぃペインターで、
線画から塗りまで、全て描いてみました。

最初は・・
最近・・絵茶絵で描いてる様な、簡単な絵を、
しぃぺで描いてみたかったのです。
だけど・・・なぁ~~~~~~~~んか上手く描けなくて・・☆
・・って言うか、雑絵すぎるのが気に入らなくて、

丁寧っぽく見える様に、ちゃんと描こう~★

・・と思って描いてたら、
無駄に時間がかかって、こんな絵になりました。

唇とか弄ってみたり☆


あはは・・☆

一体・・何をしてるLなんでしょうね~・・☆

私の描く絵って、
只、なーんとなく描いてるのがダメダメなんだって、
自分でも気付いてるんですけど・・

ま・・好きなキャラなんですから・・
只、なーんとなく描いたっていいじゃないですか♪

だけど自分・・☆
好きなキャラだからこそ、
『生きてる絵』にしてあげようよ・・!!(無駄に力説w)

・・よし♪
この絵に無理やり、セリフをつけてみよう♪

・・という訳で、Lの独り芝居をやってみますw
Lの前には、ひとりの不届き者:海羽がいるとでも思って下さい。


Lです。意味もなく、プールサイドに立っています。

・・強いて言えば、意味もなくここに立っていた訳ではありません。
もちろん、水着のお姉さんを観に来た訳でもありません。

・・下らない事、言わせないで下さい。本当に違いますって!!

私がどこに現れ、今何をしているか・・
その全ては、私のトップシークレットであると考えて下さい。

・・で、何か御用ですか?
・・私に質問・・ですか・・?

私に質問などしても、答えられる事と、答えられない事がありますよ?
答えられる事のみでいいなら、質問を聞きましょう。

・・・はい?・・・泳げるのかって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろんです。

何ですか?・・私が泳いでるところを、想像出来ない?!
・・それ以前に、私が泳いでるところなんて、想像しないで下さい。
もちろん・・どんな格好で・・というのも、やめて下さい。
ソレ以上、おかしな想像したら、水ぶっかけますよ?

そうですね・・クロール、バタフライ、何でも出来ますが・・
・・・・・・何ですか?その疑り深い目は・・・。
一番得意なのは、平泳ぎです。
・・・・・・何故、そこだけ納得するんですか?
顔を水に浸けるのが嫌なだけです・・。

・・・・・・今、泳いで見せてほしいって?!
・・あなたも無茶を言いますね。
私、服を着てるんですよ?こんな格好で、泳げる訳ないでしょう?
水着?・・・・・今は持ってません。

ワタリに持って来させろと?
・・だから、水着そのものを持ってません。

ワタリに買って来させろと?
・・嫌です!そんなもの絶対に着てやりません!

あっ!!・・・ちょっと待って下さい!!
『水着が無ければ、全部脱げばいいじゃない?』なんて言ったら、
そこのプールに、頭から沈めますよ?いいですね?

・・そんなに怯えなくてもいいじゃないですか・・(笑)

・・・実は・・・
泳げる事は、泳げるのですが・・・
水は、あまり得意な方ではないのです・・。
あまりいい思い出がないもので・・・・・昔の話ですが・・・。

・・あ、これ以上は話しませんよ!
私も、うっかり話しすぎました。

では・・私はもうここには用が無いので、帰らせて頂きます。
あなたはまだいるんですか・・?
・・・そうですか・・・

・・・ひからびますよ・・・?

・・では・・。


そんな訳で、このイラストのLは、
【プールサイドのL・・】 (←後からつけたタイトルw)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † プールサイドにて… Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ