忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※『 L change the WorLd  』について語っていますが
『 L change the WorLd  』の ネタばれはありません。


やっと・・

やっと、『 L change the WorLd 』のDVDを観れたのですよ~!!

はぅ・・☆
キズモノだったとは言え、6月中には手に入ってたのに、
私・・何やってたんだろう~・・☆

・・って言うか、時間を十分に取って、じっくり観たかっただけなんですけどね♪
そんな私の『 L change the WorLd 』への愛を、疑わないで下さいwww

DVDを観たら、
性懲りもなく・・

【セカンド・インプレッション】

・・というものを書きたいな・・vvとか、
思ったのですが・・

この【映画について、想う事】・・というのは、

あの長すぎる感想文で、言い尽しちゃった様な気がするんですよね。
やっぱり何度観ても、この映画に対する見方が変わる訳じゃないし・・
同じところで笑い、同じところで、感動し、同じところで泣くんだな・・
・・って、気付きました。

只、映画館で見るのとは違い、
当然ながら、画面が小さいですwww
(・・てか、PCで観ると、本当に小さい☆)

その小さい画面で観ると、意外にも、
映画館の大画面では気付かなかったものが、
見えて来るものなんだな~・・と、気付きました。

何が見えてくるのかと言うと、
画面の端の方に存在する人だったり、置いてある物だったりが、
いかにその場を演出していたか・・って事に気付きましたww
映画館の大きい画面だと、なかなか端っこの方って、見ないんですよね~w
DVDだと、それが見えてくるし、
静止画面にして、じっくり観る事も出来る・・ww

それが映画館で観るのとは違う・・

DVDの醍醐味ですよね~vvv

またDVDは、何度でも気が済むまで、繰り返し観る事も出来るし、
もっともっと何度も観てる内に、更に・・

映画館では気付かなかったところが見えて来るかもしれません・・ww

・・という訳で、

既に、『 L change the WorLd 』のDVDを、見飽きるほど観てしまった方は、
今度は、背景に目を向けてみて下さい♪
いろいろと、見えて来るものがある筈ですww

(そんなの全て、映画館で確認済み・・っていう方も、いらっしゃると思いますけどね~w)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332

<< SUMMER WEARINESS HOME マカロンをつまんでましたw >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L…久し振りに会えたね…vv Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ