忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から映画『LCW』が始まりましたね~vvv

何だか今日は・・目が覚める前から心臓がバクバクしてるんですよ~☆
そして起きてからもずっと・・何だかドキドキしっぱなしなんです・・w

・・で、頭の中にやたらと・・
レニー・クラヴィッツさんの『アイル・ビー・ウェイティング』
・・のサビ部分が流れてたりします♪
気を許したら、うっかりメロディを口ずさんでしまいそうですww

そんな・・映画の事でドキドキしてる最中ですが・・

映画DEATH NOTE【後編】感想の続きを書いていきたいと思います。

これだけは・・映画を観る前に書き終わらないと・・
(てか、今回も書き終われませんでしたが・・xx) 

・・・と言う訳で、続きです・・・
 


【粧裕絶叫】

『この人殺し!!』
粧裕た~~~ん!!
ここで第二のキラを刺激したら危ないよ~xx
でも粧裕たんは、いち警察官の娘として、
こんな無差別な殺人は許せなかったんですよね。
原作の粧裕たんより、勇気があって、強い子ですよね・・vv
だけど、本当にあぶなかったよ・・!!!
海砂に名前を視られてたんだから・・


【海砂】

粧裕を見つめてる海砂・・・
粧裕の名前を書くよりも、その言葉に聞き入ってくれてよかった・・
海砂の過去の悲しい記憶が、殺人鬼の手を止めてくれたんだよね・・。
・・・・てか、この黒いドレスすっごく可愛い~~vvv
靴下も可愛い~~vv ・・って、そんなの見てる場合じゃねー☆


【夜神さん大画面に体当たり】

カッコいいよ~夜神さんvvv

ワタリに助け起こしてもらうLたんが可愛い~~vvv
・・てか、今までコケたままだったのねvvv
Lたん~vvワタリに助けてもらっちゃって、
ひとりで起き上がれなかったの~~??vv
若いくせに、御老人のワタリに助け起こしてもらえるのがいい~ww
普通、逆だろうが~~!!・・って、
そんな事でいちいち萌えるんですけど、変ですか~~ww

夜神さん~~vv泣いてる粧裕たんに優しい~vv
摸木さんが殺された事への怒りはわかりますが・・
怒り任せに地面に叩きつけたヘルメット・・
落とす角度が悪ければ、摸木さんに当たりそうだったよxx
(もし当たったらNGだからxx)


【コーヒー・・ぽたぽたぽたぽた・・】

『私には出来ないやり方です』
そ~だね~Lたん~~★ きっと同じ事を誰がやっても驚くけど、
Lたんがやったら、ものすごく驚くね~★


【キラみっけ】

死神の目、金色~~~www 素敵vvv
実写だと、赤い目より、金色がそれっぽくていいですねv

『夜神・・・つき?』
首を傾げるミサミサ可愛い~~vvv


【摸木さんの遺影におはぎ3個】

既にLたん、おはぎ・・の様なものを頬張ってるんですけど・・
更に摸木さんにお供えしたおはぎに手を出してるんですけど~!!
Lた~~ん!!それは食べちゃダメよ~~!!
・・って言うか、そういうの食べちゃうLたんが可愛い~~vvv
自分の周りにあれだけいろんなお菓子が用意されてるのに、

あえて、摸木さんのおはぎを狙うLたんが可愛いvvv

『そうですね私がキラだったら、間違いなく怒ります』
また1個、摸木さんのお供えのおはぎがLたんに取られたよww
写真の中の摸木さん・・
何だか複雑そうな笑顔に見えるの、私だけ・・?

・・ああっ!!ついに最後の1個まで、お皿ごと持って行かれたよwww
なんで・・?なんでLたん、摸木さんのおはぎ全部食べちゃうの??
自分の前に置いてないものが、摸木さんの前に置いてあるから、

羨ましかったの・・???

も~~vvそんなの、
『あの子のお菓子の方がおいしそう~★』
・・とか我ままを言う、子供みたいだよ~www
そんなLたんが可愛すぎて大好きです~vvv
(妄想感想失礼しましたww)


【さくらTVの社員と局に出入りした関係者の名簿】

『すごい数だな・・』
・・と聞いて、Lたんが椅子乗って滑って来たよ~♪
この椅子が、Lたん的おもちゃの車に見える~ww
コレ乗って、キラ対策室の中、どこへでも行けるんだよ~♪♪
こんなの乗って移動してても、だぁ~れも笑ったりしないんだよ~♪♪
(・・てか、みんなもう、Lたんの奇行には慣れっ子なのさww)
・・で、5000人分の資料を調べるのを手伝ってくれるのかと思ったら、

くるくるくるくる~~~~・・・

・・・と、椅子で踊る様に、可愛く回ってるだけのLたんなのでした~☆


【まちぶせ海砂】

海砂、にっこり笑ってノートを渡すのって、可愛いですvv

ミサミサ足細長くて可愛い~~~vvv

粧裕たんよりお母さんの方が、先に海砂に気付けたのが笑えますww
(娘よりテレビとかたくさん見てるんじゃ・・w)
原作よりこっちのお母さんの方が、何だか可愛いですーvv

『何故わかった?』
・・って聞いてくる月を見て、レム笑った・・??
このレム、ちょっとカッコいい~vv

海砂の家族の事も、レムが代わりに話してくれる・・

・・てか、海砂の家族を殺した犯人xx
きちが×みたいで最悪・・・xxx
人殺した直後に笑うxx 無罪判決で笑うxx
誰かこいつの異常性に気付けよ・・!!
(無罪でもオリから出すな★)←猛獣ですか?

落ち込んでる海砂に新聞を持ってきてくれる子供・・
な・・なんでこの新聞を持って来たんだろう~~??
偶然・・??
それとも、この記事を見ろって・・???
(深く考えない様にしよう~★)

『頑張るわ・・好きになってもらえる様に』
頑張らなくていい~~~~~~!!!!!
むしろ、この男を嫌いになれる様に努力してよ~~~!!!

『できるか?じゃなくて、やれでいいよ。
私は何でも月のいいなりになるんだから』

私、これと全く同じセリフをLたんに言ってみたぃ・・・あ・・いえ・・その・・☆
献身的で健気な海砂って、可愛いです~・・vv

『すごいのね、Lって』
そうそう~vvvもっと褒めてあげてvvv出来れば本人の目の前でw

海砂、月の足に縋り付いた~~~vvv
何気に前編の、南空さんとレイさんの、逆膝枕を思い出しましたw
何気にこの映画、
男が上からモノ言います。女は下に平伏してます。
みたいなシチュエーションがある気がするんだけど・・・
何故か、そういうシチュに萌えますvvv


【ぱりん☆・・ぽく・・ぽく・・ぽく・・】

普通、この程度の音に反応して、ギョッとして振り返ったりしますか?
よっぽど “誰かさんのお菓子を食べる音” ・・に、過剰反応しすぎてるとしか・・☆
振り返ってみたら、何だか幽霊みたいに白い人が、
こっちも見ないでチョコ喰ってたよ・・www
チョコ音には反応したけど、
竜崎がいつの間にかそこにいた事は、気付いてなかったんだw
Lたんって、ネコの様に忍び足で接近する事とか出来るのかなぁ~vv

ひょっとこのお面をかぶっちゃう・・ってシチュは可愛いんだけど、
コレかぶっちゃうと、折角の可愛い顔が見れなくなってしまうのが残念・・xx
だけど、ソレを海砂に取られちゃうってシチュは、すごく好きなので、
結局、Lたんがひょっとこのお面をかぶるのは面白い~~vvv
・・って結論に到っちゃう訳なんですよね~ww
(↑結局何が言いたいんだ?)

 

すみません~~★全然終われなかったので、
まだまだ続きます~~★

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194

<< the Last name【後編】感想[3] HOME the Last name【後編】感想[1] >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † the Last name【後編】感想[2] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ