忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LCD
CDショップにて、
レニー・クラヴィッツさんの『アイル・ビー・ウェイティング』を視聴してきました。
映画の予告とか予告とか予告とか見てたら、
何だか聴いてみたくなっちゃったんですよ~~vv
(お店の中でもプロモーションビデオとか流れてたし~~♪♪)

何て言うか・・・
イントロ部分のピアノがすごくいい・・vv
この曲の寂しい雰囲気を、優しく肩をたたいて慰めてくれる様で・・・
きっと、エンディングでこれが流れたら・・
それだけで泣けてきちゃう気がするんですよ~・・・
この曲によって、悲しさがピークになったり・・
寂しさをかきたてられたり・・また歌の優しさに慰められたり・・
そんな風にこの曲を聴いて終わるのかなぁ・・・と・・・

きっと映画を観終わった後・・
どうしようもなく寂しくなって・・
ものすごくこの曲を聴きたくなってしまう気がします・・

オリコン洋楽1位なんですってねvv
LENNY KRAVITZ だから、
ROCK界の“L”ですか~~ww
はは・・Lね~ww(頭文字だけw)
でもプロモにて、指でL文字やってくれたから嬉しい~~vv


LSQ
ジャンプSQ買いましたよ~~vvv
はあぁぁぁ~~~~~~Vvvvv

L様が・・美しい・・Vvv

なんて美しいL様なの~~~~~!!!!!
小畑様はやっぱり、ネ申だ~~~vvv
いつも白黒のL様が・・(←パンダですか?)
オレンジ色がこんなに美しく似合うとは思いませんでした・・vvv
本当に、ものすごく素敵です・・vvv
頬のLタトゥーvvv綺麗ですね~vvv
書体がいつものold English と違って、可愛い~vvv
改めて、Lは美しくて綺麗な人だったと・・
そう思わせてくれたイラストでしたvvv
ありがとう~~vvv小畑様~~vvv

ニアのポスターvv
ま・・ね・・☆
Lじゃなくて、それなりにガッカリしてるってゆーのが、
正直な気持ち~w
でも、ニアかっこいいよ~~vvv
見た目、少し大人になった感じなのに、
可愛いロボットを抱いてるのがいい~~~vvv
もう少しで頬ずり出来そうな位置にロボットがいるのが萌えますvvv
・・って言うか私、ロボットが大好きなニアが大好きです~vvv
抱いてるロボットも可愛いけど、
このイラストの一番手前右に置かれてる、
牙が生えてて、にぃ~っと笑ってるみたいな顔のロボットが、
私的にすごく、可愛さのツボです~~~vvv

4つのL文字で成り立ってるマーク・・?
どういう意味なのでしょう・・?
どうしてLが4つ・・
コレ、勝手に妄想で考えてみましたw(後で意味分かったら笑って下さい)

ひとつのLはL
ふたつめは月
みっつめはメロ
よっつめはニア

それで4人のL・・っていう、ニアなりの・・

“L”であった人への・・
“L”を奪った人への・・
“L”になれなかった人への・・
そして“L”である自分への・・

敬意の表し方・・なのかなぁ~・・ってね。


LWJ
ジャンプSQは、これほど素敵なL絵の表紙と、ニアのポスター、
加えて松ケンのインタビューという、豪華ラインナップなので、
買う価値があると思いましたが、
WJの方は、ちょっと迷いました~~☆
で・・でもっ・・!!
ここにも小畑様が・・!!!

小畑様が松Lを描かれてるなんてぇぇぇ~~~!!

これを買わなかったら、ものすごく後悔しそうだったので、
結局買ってしまいましたwww


タイで生Lに会う・・
その“生L”って言葉だけで萌えるんですけど・・Vvv
ええもちろんvv松Lは生Lでしょうともvvv
だから私、松Lたんが好きなんですよ~vvv
血が通ってて、生きて動くLだから~vvv(←言い方キモい☆)


はむっ
・・の松Lたんの口元vvv
小畑様~~vvvこの口元、セクシーすぎます~~~vvv


超L
ああ~~~vvvまた新たなL語が誕生してしまった~~www
松Lたんは、超Lなんだ~~~www
ええ・・この方でないと、ここまでの“L”にはなれなかったでしょう。
私、夜神月は、藤原竜也さんもあれだけの俳優さんだから、
とってもよかったんだろう・・とは思いつつ、
玉木宏さん演じる夜神月も、見てみたかったな~vv
・・なんて思う事があるのですよ。
(でも玉木さんだとカッコ良過ぎて、月を好きになりそう☆)
だけど・・Lだけは・・
松山ケンイチくん以外の人がやったらどうなる・・?
・・なんて、考えようとも思わないです。
・・てか、思い付きません。わからないです。
最初に、デスノート映画のキャストを決める段階で、
松山ケンイチくんをLにしようと思い付いたのは、
前編・後編の金子監督でしょうか・・?
その方、すごいです!!!
よくぞ、たくさんの俳優さんの中から、
“生きたL”を見つけてくれました!!って感じですvvv

(話がとんだけど☆)
だから、松Lたんが超Lって、本当にそうだな~・・ってvvv

また、小畑様が描かれた、松Lたんの美しい事美しい事~~~vvv
小畑様が描かれるから、本物Lの造形は損なわずに、
松Lの髪型で~~vvvそれがすっごく素敵・・・!!!vvv


L走り
『L走ります』の松Lたんvvv
本物Lに見える~~~vvv(小畑様が描いたら本物なんだってw)
可愛い~~~~~~Vvvvv

小畑様・・もちろん映画も、ものすごく楽しみですが、
このタイロケリポート漫画が最高でした~vvv


LDS
そして私・・ついに・・

DS Liteの、

クリスタルホワイト

を買ってしまいました~!!!

では、それを買うまでの、私の心の葛藤と、
L様による洗脳(妄想注意)によって、
これを買う事に決めた経緯を書き綴ってみましたww

L様と私の、どーしよーもない(超くだらねー)妄想話なので、
読みたくなければ、スルーして下さいw

拍手[0回]



Lです。
今から私は、ひとりの優柔不断女を洗脳し、
見事、私の思い通りに操って見せます。
途中で御気分の悪くなられた方がいらっしゃいましたら、
無理をせずに、御退場をお願いします。

 

L『それでは海羽さん・・質問しますよ?』

海羽『・・・ハイっ!!』

L『あなたは何故、DS Liteを買おうと思ったのですか?』

海羽『螺旋の罠というDSのゲームをやりたいからです!』

L『そのDSのゲームですが、何故やりたいのですか?』

海羽『Lたんが主役のゲームだからです!』

L『今まで他のデスノゲームはおろか、
他のDSのゲームにも手を出さなかったあなたが、
今度発売のゲームの為に、わざわざDS Liteを買うのは、その為ですね?』

海羽『そうなんですvv』

L『・・で、どの色のDSを買うか・・もう決めましたか?』

海羽『う・・まだメタリックロゼと、クリスタルホワイトのふたつで迷ってます・・』

L『あなたは、私のイメージカラーは何だと思ってますか?』

海羽『・・白だと思ってます・・』

L『では、話を戻しましょう。どうしてDS Liteを買おうと思ったのですか?』

海羽『Lたんが主役のゲームがやりたいからです。』

L『どうして私が主役のゲームをやりたいのですか?』

海羽『そ・・それは・・Lたんが好きだからです・・(こそこそ)』

L『・・何ですか?声が小さくて聞き取れませんね~・・』←地獄耳のくせに嘘八百

海羽『・・Lたんが・・好きだから・・です!』

L『はい?・・何が好きって言ったんですか?』←なんでソコだけ聞こえたんだ?

海羽『・・・Lが好きなんですっっっ!!!・・・(はぁはぁ)』

L『(下等動物を相手に鼻で嘲笑うL様w)・・では、私のPCの色は何色か御存知ですか?』

海羽『・・白だと思います・・』

L『私がいつも着ているシャツの色は?』

海羽『白ですね・・』

L『もう一度聞きましょう。私のイメージカラーは?』

海羽『白としか思えないですね。』

L『では、もし私がDS Liteを買うとしたら、何色を買うと思いますか?』

海羽『迷わず、クリスタルホワイトを買われるかと・・』

L『そうですね。・・で、あなたは何色を買うのですか?』

海羽『・・・あの・・・それは・・・えと・・・』

L『まだ迷いますか・・。(溜息)では、もう一度話を戻しましょう。』

海羽『L様・・・コレ以上、どこに話を戻そうと言うのですか・・・』

L『口答えする気ですか?・・いえ・・
話が回りくど過ぎて、面倒ですか?それなら、こうしましょう!』

海羽『・・・?!』

L『今すぐ、DS Liteのクリスタルホワイトを買って来て下さい!』

海羽『それは・・め・・命令ですか?』

L『そうです。私を好きなあなたが、私が主役のゲームをやる為に、
私が好きな色のDSを手に入れてゲームをする・・そこに何か不都合でもありますか?』

海羽『・・あの・・それでは・・私の好みは一体・・』

L『うるさいです・・あ、いえ・・では、最後の質問ですよ?
あなた、メタリックロゼのDS Liteと、私と、どっちが好きですか?』

海羽『・・そんな無茶苦茶な・・☆』

L『いいから早く答えなさい。』

・・・こうして海羽は、否応なしにクリスタルホワイトを買い求めたのでした・・☆
(↑本気にしない様に☆)


・・で、ここからが本当の話なんですが・・

私は本当に、直前までクリスタルホワイトと、メタリックロゼの、
どっちを買おうか迷ってました。
・・で、
私にクリスタルホワイトをすすめた友達に、電話してみたんです。
・・・・・・・・・・・・・・・でも、出てくれない・・・・・・★(役立たずめ☆)

・・で、とりあえず、飾ってあるDS Liteを、
パカパカ開けてみたり、ぺたぺた触ってみたり、ジロジロ眺め廻してみたりして・・

・・・・・最終的には・・・・・

ココへ来る前に既に、クリスタルホワイトと決めていたのに(え?そーなの?)
今更何を迷う必要があるの?!!
そして、メタリックロゼは、
ひょっとしたら夏場・・表面温度が上がりやすいかもしれない・・
そんな理由でふっ切って、クリスタルホワイトを買ってしまいました。

L『・・・私の下等動物洗脳は、成功したようですね。』

海羽『L様・・私は別に洗脳なんて・・(てか誰が下等動物ですか)』

L『私に洗脳はされてないと言うんですか?』

海羽『ええ・・だって・・L様が買えって言うから・・』

L『ではなぜ、あんなに迷ってたのですか?』

海羽『・・だってL様のイメージが・・白・・』

L『そうです。白は私のイメージなんです。
私のゲームをするのに、私のイメージを大事に考えるのは、
当然の事でしょう?』

海羽『(当然とか・・いうかなぁ~・・?)』

L『あなたは、私を無視してこのゲームをPLAYできない。
よって、私により既に洗脳されているのです。』

海羽『・・・・・そういう・・・もんなんですか・・・・・??』

L『・・ぐだぐだ言ってないで、いい加減、洗脳されたと認めなさい。』

海羽『(・・・L様・・L様は負けず嫌いって、本当ですね・・・)』

L『聞こえましたよ。海羽さん~!誰が負けず嫌いですか!!』

海羽『(だから、何で、心の声まで聞こえるんだ~~~???)』

L『それは私が世界一の名探偵だからです!』

海羽『(・・ほら、また~~!!!)』

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

<< 螺旋の罠が届きました~♪ HOME ムーブ! >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † LCD LSQ LWJ LDS Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ