忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DS Liteのクリスタルホワイトって、
何だか、牛乳の様に白すぎない、カルピスみたいな透明度ね~♪

・・はっ!

いえいえ・・頭がおかしくなったのではありませんw
買う時はあれだけ迷って、やっと買った、DSのクリスタルホワイトでしたが、
実際に使ってみると、どんどん愛着がわいてくるものですね~♪♪
メタリックロゼも可愛かったかもしれないけど、
クリスタルホワイトもいいかも~~vv
(↑私は“おばか”がつくほどに単純ですが・・何かw)


そして、コナミスタイルから、
『 L the proLogue to DEATH NOTE -螺旋の罠 』が届きましたvvv

一番心配だったのが、
ポスターがどんな風に梱包されてるのか・・??
・・って事だったんですけど、
ちゃんと四角くて、細長い段ボールに入れられてて、
とっても綺麗な状態で届きましたvvv
ポスター、広げてみたけど・・・

きゃあああ~~vvv素敵~~vvv

コレ・・部屋に飾ったら、きっと眠れない・・vvv

写真立てにL様のイラストを入れて飾っておくだけでも、
かなりドキドキするのにvvv
こんな大きなポスターだと・・もう~~・・vvv

とりあえず、ポスターは大切にとっておきます~~vvv
(・・で、時折広げては、ときめきます~~vvv)←変w

シリコンジャケット~ww
とりあえず、DSにかぶせてみましたが、
コレを付けると、紛れもなく、

L専用機ーDS Lite

・・になれますねvvv
すっごくカッコいいですvvv
そして改めて、

クリスタルホワイトを選んでよかった・・vv

・・って、思えました~ww
この色だと、本当に“L専用機”って感じなんですよ~vvv

・・でも、シリコンジャケットそのものは、
ぶよぶよ~~ん・・っとしてて、結構弱そうなので、
このまま使うかどうかは・・
何だかすぐ傷んでしまいそう~~☆

前売り券付きのセットを申し込んだので、
他に、前売り券と、専用台紙と、オリジナルタッチペンが付いてますvv

前売り券専用台紙の表です


前売り券専用台紙(表)

専用台紙は、使用済みのチケットの半券を保存して置く為のものvv
・・って感じですね♪(そういうサイズでしたw)

前売り券専用台紙の裏です


前売り券専用台紙(裏)

Lロゴしっかり入ってますvvv

前売り券と、オリジナルタッチペンvv
そして意味もなく、うちのちびちびLたんですw

前売り券+オリジナルタッチペン
…と、意味もなくチビチビLたん


・・で、ゲームの方なんですが、
とりあえず、最初にセーブできるところまでPLAYしてみました♪

・・はっ!!そういえば・・☆
折角、オリジナルタッチペンを貰ったのに、
普通のタッチペンでやっちゃった・・w

DS初体験だったから、
何だか最初は、基本基本~~って感じだったよ~ww
この次からは是非、

Lペンvv 

PLAYしよう~♪

拍手[0回]




・・で、早速、
『 L the proLogue to DEATH NOTE -螺旋の罠 』をやってみました♪
DS、今まで触ってみた事もなくて、本当に初体験だったんだけど、
結構~簡単ですね~♪♪

名前はもちろん・・って言うか、
海羽 恵瑠にしておきました~ww


はうぅぅぅ~~~vvv
冒頭からLが・・Lが・・

囁くように話しかけてくるよ~vvv

ああダメだ・・vvv
こんな優しい声で語りかけられたら、

何でも言う事聞いてしまいそう~vvv

(↑絶対、何か勘違いしてるよ☆このばか女ww)


オープニングからもう~~・・・!!!

いちいち静止画面で観たくなるほどの、

カッコいい&可愛いL様がいっぱい~~vvv
あうあう~~vvv
その後絶対に、ゲーム画面で観れるんだから、
とりあえず今は落ち着け~~☆☆


はは・・☆クリエラのライトって読んじゃったwww
(どうもデスノ的に、月って漢字には悪者のイメージがw)

通称――“L” 登場~~~~Vvvvv

顔が陰ってて見えにくいとことか、謎の人物・・って感じvv

南空ナオミさんだ~~vvv
きゃーvv南空さんvv大好き~~~vvv
わーいvv南空さんに、『海羽』って、呼び捨てにされてる~~vvv
(↑なんでそんな事でいちいち萌えるか、このばか女ww)


・・・・・・聞こえますか? 私はLです。

聞こえたら返事をしてください。

あなたは海羽さんですね?

よかった、無事でしたか。

Lたんが話しかけてきてくれたよ~vvv
しかも名前呼んでくれてるよ~~vvv
無事だからって、安心してもらえてるよ~~vvv
それにこのLたんvvv笑ってるよ~~~vvvすごい可愛い~~~vvv
(てか・・何だか愉快そうに笑ってる様にも見えるんだけどw)
これって一応、心配してくれてるのね~~~vvv
ああ~・・もう・・こんなL様の笑顔を見れただけで幸せ~~vvv
(そんなとこで終るなw)


最初は安堵の笑顔で、
状況説明の時には真剣な表情に・・vv
丁寧に説明してくれるしvv
話しかけた時のセリフが、ちゃんと勝平Lさんの声付きで、
しかも、囁くような声なのが、すっごく幸せ~~~vvv

ああ~~vvvL様・・vvv

私、頑張ります・・!!!vvv

・・てか、

一緒に頑張りましょう~!!!vvv

喋りかける度に、いろいろ表情が変わるんだけど、
どのLたんもとっても可愛くてカッコよくて素敵です~~vvv


このゲームも、例の写真集と同じく・・

Lファンを、萌え殺す勢いで卒倒させるvvv

・・ってくらい、幸せ感に浸れそうです~vvv
てか・・何がそんなに幸せって・・

・・いつもLたんと一緒・・vvv

・・って設定がすっごくいいですvvv
はぁ~~vvv買ってよかった・・vvv
なんて言うか・・

Lがいつも間近にいてくれるかの様な・・

そんなゲームだと思えました~vvv

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

<< the Last name【後編】感想[1] HOME LCD LSQ LWJ LDS >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 螺旋の罠が届きました~♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ