忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、映画を観ながら感想を書こうと試みてます★

(・・てか、絶対無理なので、途中までDVD観て書きましたw)

とりあえず、書いたとこまでUPしておきます。
(絶対、後で書き直すかも~ww)




日テレのマークw ジェラスの瞳~~~~~★


【海砂とレム】

映画版のレム、青い髪のグラデーションが綺麗~vv
死神を見て『素敵・・vv』って、海砂の小悪魔的発言も素敵・・vv
・・てか普通、海砂くらいの子が、こんな死神見たら、気絶しないかなぁ~??
日頃から怖いものがシュミの子なら、結構平気なのかな~??


【詩織ちゃんのお葬式・・】

『南空ナオミが優秀なFBIだと言ったのは誰だ?』
・・・・Lですが、何か・・・★
リューク・・w壁だけじゃなく、人体も通り抜けるよww


【月をキラ対策室へ連れて行くワタリ】

ワタリの立ち居振る舞いがスマートで綺麗です~vvv
後ろに手を組んで、スッと歩いて行くとことか、カッコいい~vvv


【チョコ齧りながら独りチェスのLたん~vv】

Lたんの背中って、何気にさすってみたくなりませんか??
いえ、本当は後ろからぎゅ~~ってやってみたいんだけど、
ソレやると変態ですから~~☆☆

ガラスのチェスを光に透かして見てるLたんvv可愛い~~vvv
無邪気にチェスに見入ってるフリをしながら、
実は全身で、後ろにいる夜神月に集中してるよね~~ww

Lと話しながら、スッとチェスの相手をし出す月が面白いな~w
ふたりで腹の探り合いをしながら、表面上はチェス・・
これって、原作でいうところのテニスを、チェスに置き換えてるんですよねw

『お前最低だぞ』
この松田はど~ゆう~訳か、原作の松田より幼く見えます・・ww
・・高校生くらいに見えるて言うか☆(←精神年齢がw)

『その方法だけが解らないんです』
最近、今のLを見てるせいか・・
表情とか目線とか何から何まで、幼く見えます~~vvv
・・その答えを探すかの様に・・?
月から目をそらせて、四方を見渡す松Lたん、顔が綺麗で可愛いvvv

『残念ですが死刑です』
Lたんvv目ぇ~剥いてる~~~www
気がふれたみたいな感じでいいなぁ~この表情vvv

『お見事です・・』
Lたんの、残念そうな顔がすっごく可愛くてvvv
恨めしそうな目が原作そっくりwww


【さくらTV】

出目川痩せてる~~www
片瀬那奈に華がないですって?????
ぎゃーよくもそんな・・ウソを・・


【第二のキラ】


『佐波さん、すぐ確認を』
佐波さん、オタオタ~~ww(落ち着け~頑張れ~w)

第二のキラが画面に登場したら、
Lたん、コーヒーをテーブルに置いて、
推理力40%UPのL座りをやり出したよ~ww(←Lたん推理モードON)
爪をカリカリ噛んでる音が可愛い~vvv

ところで、このキラ対策室の壁にあるL文字のレリーフなのですが・・
(あ、ものすごいどーでもいい話ですが・・)
こんな簡単に、壁に『L』って入れちゃってい~のでしょうか??
それとも・・
このこのキラ対策室は、Lが私財を投じて作ったと言ってましたよね?
ここを作る時も、普通の一般の業者に頼んのではなかったのかもしれませんね。
それでも壁のレリーフ・・どこから“L”の居場所がバレるかも分からないのに、
ここにいる関係者以外の人間に、これを作らせるのは軽率だと思うのですよ。
だからきっと・・
この部分だけは、ワタリが作ったんだわww
…てか、この壁のL文字好きですvv
L文字に暖色系の光が当てられてて、とっても綺麗で可愛いしvvv

上目遣いで睨んでるLって、すごく原作Lに似てる~~vvv

『模木さんが現場に?』
月と第二のキラの映像の両方に目を走らせるL・・カッコいい~・・vvv


【現場に駆け付けた摸木さん】

“摸木完造”
死神の目で、名前を読まれた~~!!!

摸木さんが倒れた映像・・
松田はもちろん、ワタリも表情を変えてみてるのに、
Lだけ無表情で凝視・・あうぅ~さすがLです・・!!
(・・残念ながらその冷静さは、ワタリが望み育てたものでしたっけ・・)

粧裕たんが、倒れた摸木さんに、泣きながら駆け寄るって、
すごく可哀想なシーンなんだけど・・
粧裕たんの超ミニスカが可愛すぎて気になる~~~vvv(お前どっか逝っちゃえよ)

摸木さんの死に顔が画面に映し出されたら、
さすがにLも、かすかに表情を変えましたね・・・。
L的に、大きなショックがあったとしても、
見た目の表情にはこの程度しか表れない・・それがLなのかな・・と思えました。

『死んでんぞー』
出目川・・原作より鬼畜・・・・★ てか、こいつ最悪xxx


【みんなが現場へ行こうとするのを止めるL】


『現場近くの警官には、今以上に近付かない様、指示して下さい。』
佐波さんを見るLの目が綺麗~~vv てか、色っぽい~vv
↑話の筋とは何の関係もありませんがww

Lに喰ってかかろうとする宇生田さんを、ワタリが止めてくれた・・vv
Lを護る為に、サッと行動してくれるワタリっていいなぁ~vvv

Lの細くて長い指が・・・小刻みに震えてるよ・・・
椅子の背もたれをぎゅっと掴んで、悲しそうに画面を見つめてる・・
綺麗な瞳・・泣きそうな顔してる様に思えました・・。

『そしてキラ、もしこの放送を見ていたらここに来て下さい。』
Lたん、“キラ”と聞いて、まっ先に心当たりのある人の顔を見たよwww

“死神”と聞いて、Lたん椅子から落ちちゃった~~!!
死神に怯えてるみたいなLたんvv可愛い~~vvv
ワタリ・・もう少しLに近い場所にいればよかったね・・!!
そしたら、椅子から落ちるLたんを後ろからキャッチできたのに・・ww
・・てか、むしろキャッチしてほしかった・・☆
こんな硬い床に転げ落ちちゃって、Lたんが腰を痛めたら大変~~★
(余計な心配はしなくていいxx)




とりあえず、ここまで☆
すみません。続きます~★(また長くなりそう~xx)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † the Last name【後編】感想[1] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ