忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっかり手に入れてしまった3枚のLCWの前売りチケットなんですが、
Lのストラップが付いた前売りチケットは、
チケットの裏に記載された劇場でのみ使えて、
それ以外の劇場では使えないんですよね。

でも、ゲーム螺旋の罠に付いてきたチケットだと、
裏に記載の映画館以外でも使えるんですよ~♪
裏をよくみないと、うっかり気付かないとこだった☆

チケットの裏に記載された映画館は、
それなりに有名なとこばっかりなのかなぁ~・・と思うけど、
そーでもないとこでも、結構いい映画館ってありますよね~?
ぶっちゃけ・・そーゆ~とこに観に行こうって、
運命共同体の友達に誘われてましたですww
てか・・裏面の違いに気付いてよかった・・★
違う方のチケット持って行ったらアウトだった・・★


では、映画DEATH NOTE【後編】感想の続きを書いていきたいと思います。


【これを見てくれ】

赤が、僕が監禁されるまでのキラの裁き
青が、新たに裁かれたキラの裁きを統計的にプロファイリングしたものだ』

白月くんすみません。月くんがキラである確率は、
限りなく0%であるという、Lのお墨付きをもらったばかりだというのに、
赤の方を“前のキラ”だなんて・・・ははww
赤鬼さんが黒月くんで、青鬼さんが高田様・・って事ですかwww
すみません☆ちょっとフザけてみたくなりましたw

『人間は、誰かを真似ようと思っても、ある傾向をもってズレてしまう・・・
クセや本質的な性格を隠しきれません。』

竜崎が元気になったのを見てホッとする宇生田さんと松田・・
みんな喜んでくれてるよvvそ~ゆうの見て、こっちがホッとする~vv
(てか、相沢さんだけ表情変わらずxx)

『どうだ?竜崎、やる気がでたろう?』
『はい。月くん、ありがとうございます。』

一瞬だけど、かすかに微笑んでるみたいなLたんvv
ここだけすごく従順な感じですよね~vv かすかな笑顔、可愛いですvvv


【高田監視】

マスコミ的で、女性問題に関心を持っていて、さくらTVの報道回数が圧倒的に多い、
しかもキャスターが事故死で新キャスターに交代・・
高田様、某ヨツバよりキラに行きつけそうな手がかりが、解りやすいねww
それにしても、美人キャスターの部屋に4つの監視カメラ・・ひぃ~★

『今時、大学ノートで日記書いてんのか。
何か庶民的ですね。テレビ局の売れっ子キャスターが』
デスノートを“大学ノート”って、思い込み表現イイですね~w普通すぎてw

Lたん、スプーン使って唇つついてる~~vvv
指でもスプーンでも何でも、口を弄るの好きですよね~vvv

『つい最近裁かれた、犯罪者たちの名前ですね。』
今更つっこむまでも無い事だけど、Lの記憶力ってさすが~~vvv


【高田独り言】

おめめきょろっ・・★ ぱちくり・・★ きょろっ・・★ 
ああ~すみませんw Lたんの目の動きが可愛かったものでvv


【次に裁かれる者】

『明日、彼らが死ねば、高田がキラあるいは、
なんらかのルートでキラに裁きの指令を発していると明らかになります。』

事件解決の為なら手段は選ばない・・という、Lの意見ですよね。
Lはこういうところが冷静すぎて、若干人の心が欠けていた・・
それですぐに、夜神さんに叱られてしまうんですよね。


【高田清美キラ確定】

部屋に監視カメラ&盗聴器が仕掛けられてるのを知って、
取り外しにかかるんだけど・・高田様が見つけたのは全部ダミーだった??
すごいよ・・見つからないところに隠すのがプロですよねw
(プロって、何の・・?・・盗撮のプロですか?)

『高田清美で決まりだ、キラだ!』
ういろうを食べながら、
きょと~ん顔で首を傾げながらモニターを見てるLたんが可愛い~vvv
月が喜んでやってきたら、
目をくわっと開いたLたんが、ういろうをくわえながら親指立ててグー☆☆

このLたんvv可愛い~~~~~vvvv

彼なりの、大喜びの表現の仕方なんですよね~www
この可愛さは松Lたんだけのものなので、
このシーン、ものすごく貴重ですvvv


【キラ特番松田出演w】

水飴食べてるLたん~~ww
今テレビでは大変な展開なのに、
Lの横に座ってるワタリが、すごい心配そうな顔してLを見てる~~www
き・・きっと・・
Lの口からとろ~~っと垂れてる水飴が気になって仕方ないんだわーwww

『しにがみ?』
親指吸いながら目線をきょろきょろしながら、
喋ってる声が、何だかあどけなくて可愛いよ~~vvv

『警官が倒れましたが、救助できる状況にありません。』
Lたん『りょーかい』
Lたんのどんぐり目可愛い~~vvv
相沢さんの報告に、Lたんがお返事しちゃったよ~ww
てか相沢さんも、今の報告は竜崎にしたのかなぁ~??
(違うと思う)
それよりLたん、了解したLたんが、倒れた警官を何とかしてくれるの~??
(少なくともLたんは何もしてくれないと思う)
それでもちゃんとお返事するLたんが可愛いよ~vvv
(↑結局、Lたんが可愛かったってだけの話w)



・・・はぁ~~・・・今日もココまでか~・・☆ (←力尽きたみたいにw)
いい加減、最後まで書いてしまいたかったなぁ~★
明日はお絵描きできるかなぁ~??(←バレンタイン絵が描きたいらしい)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

<< † Happy Valentine † HOME リアルフィギュアコレクション >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † the Last name【後編】感想[5] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ