忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタインデーには、Lのイラストを~vv
・・と思ったんだけど、
きっと絶対間に合わないと思って、
それじゃ、ささっと描けそうなえるるのイラストを、
今回は色鉛筆じゃなくCGで♪
・・と思ったんだけど、
やっぱり間に合わなかったのだわ・・★

・・私・・私・・今年もこんな事ばっかりねw

そう言えばお年賀イラストが遅れまくってしまった時から、
今年もそ~ゆ~遅れまくりの年なのだという暗示だったのかもねww

ここはそんな、いいかげんな管理人が運営してしまってるブログですが、
よかったら、誰か付いてきて下さいvvv

では・・遅れまくったイラストは明日にでもUPする事にして・・

今回は、ゲーム『螺旋の罠』のバレンタインデーのお話でも
聞いてやって下さい。

きっとネタばれなので、さり気無く隠してみましたが、
ゲームをPLAYした人が読んでも、面白くないかもですww

拍手[0回]



『螺旋の罠』のゲームですが・・
ここしばらく、私的に結構バタバタしてたので、
実は全然進めてなかったりするんですよ~~★
・・で、
『Lコミュニケーター』なんかも、
14日に日付が変わった時に、初めてやってみたのでしたxx
あう~~★
出来ればコレ・・バレンタインデーまでに、

もっと親密度を上げてからチョコ渡したかった・・xx

・・って言うか、親密度が上がってたら、
やっぱり態度が変わるのでしょうか~??

・・ま、いいか・・★

それにしても『Lコミュニケーター』萌え萌えですぅぅぅ~~vvv

親密度が上がったら呼び方が変わるとか聞いてましたが、
最初のワタリの説明が終わった途端、
『恵瑠さん』って呼んでくれるじゃないですか~~~!!!vvv
(普段は海羽さんですw)
わ~~~~vvvすごいドキドキする~~~~vvv
こんな幸せの絶頂にさせてくれるゲームなんて、初めてvvv
(プレイヤーが単純だからなww)

・・で

愛のこもった特製特大バレンタインチョコレート

・・を、ちょっとドキドキしながら渡してみましたですvvv

L『バレンタインのチョコですか。
いわゆる義理かどうかは、すぐ判断できます。
あなたのお気持ちは、しっかりいただきました。』

え・・L様・・!!!
私の気持ちをいただきましたって・・

私の気持ちを喰べて下さったのですか・・!!!vvv

(↑何か勘違いしてるよ☆ この女☆)

こ・・このチョコが義理じゃないって、ど~やって判断されたんですか???
チョ・・チョコの味ですか??
それとも私の、

た~んOVEOVE~vvv

・・とかなっちゃってる、この目を見たからですかぁぁ~~???

L『チョコは普通に美味しく頂きました。
義理かどうかの判断はもちろん、あなたの目ですよ。
あなたの目は・・・(←少し軽蔑目線)そんな目してたら誰だって・・
そうですね・・小学生にでも解るんじゃないでしょうか(笑)』

海羽『しょ・・☆どんだけ・・☆
ええ・・私よく、何考えてるかよく解りやすいって、人に言われます。』

L『ま、よく言えば、正直な人・・と言えますね。
(・・悪く言えば、只の天然ですけどねw)』



L様とのバレンタインは満喫出来たのでvvv
これが女性の私ではなく、
男からもらったのでも同じ様な言葉が返ってくるのか、
試してみましたですww

あの子の名前でやってみましたよww
やればできる子ですwww

最近ではすっかり、
“友チョコ”っていうのも流行ってるっていうじゃないか・・。
だから別に・・
男が男にチョコを渡したって、い~じゃないか☆
なのにLは・・

L『バレンタインのチョコですか。
これは私の想定外です。なぜなら、あなたは・・・
(↑変な顔して考え込んでる★)
男性ですよね・・・・・・ 
(↑そんな嫌そうな顔しなくても★)
ともかくチョコはいただきました。』

メロ『・・・なんだよL・・・
僕からのチョコが、受け取れないっていうのかい・・?』

(↑どうやらこのメロは、15歳くらいらしいw)

L『そうは言ってません。だけどメロ・・チョコならいつも持ってるのに、
どうしてこの日に、私に渡そうと思ったのですか??
今日だけは、おかしな誤解を招きますよ?』

メロ『僕は・・・Lにだけは・・・
チョコを渡したかっただけだ・・・』

L『・・私にだけ・・ですか・・??』

メロ『・・・・悪い?』

L『・・・悪くはないですけど・・・』

メロ『・・いいよもう!・・さっきあげたチョコ返せよ!』

L『も・・もう、食べてしまいましたよ。』

メロ『・・!!・・Lのバカっ!!』

L『ああメロ・・何だか怒って、行ってしまったみたいです。
何なのでしょうね~あの子は・・・
時折、メロが解らなくなる事があります。
いえもちろん・・私の中でその答えらしきものは出てるんですが・・
・・認めたくありませんね・・☆』

(・・・メロがかわいそうだ・・・☆)


はう・・またお馬鹿な寸劇を書いてしまったわ・・☆

ちなみに、男性バージョンでは、
ミハエル・ケール
・・でやってみました。
最初に私が、海羽ではなく、恵瑠って呼んでもらえた~~vvv
・・って事で喜んでましたが、
こっちの名前だと、『ケールさん』って呼ばれてしまい、
非常に複雑な気持ちのメロなのでしたxx
ケールなんてね~・・何だか某まずい青汁とか思いだすじゃないですか☆

全然関係ないけど、
私のHNは海羽 恵瑠とかいて、みう めぐる ・・と読みます。
違う読み方で読むと、ミハ エル ・・とも読めますw
更に言うと、恵瑠は、ケールとも読めない事もないですww
(↑自分のHNとメロとの関連性を、簡単に説明してみたw)

2回目、男性バージョンでちゃんとPLAYし直す時は、
『メロ』にしようかな~・・
でもコレだと、名前の方を呼ばれるって楽しみが無くなりますよね~xx
夜神 月だと、普段は『夜神さん』って呼ばれるから、
パパの方を呼ばれてるみたいだしxxx
何かいい名前ないでしょうか・・

あ・・思い付いた・・!!!

松山 ケンイチ

これだわ・・vvvこれしかないわ・・vvv
Lに『松山さん』とか、『ケンイチさん』って呼んでもらえるなんて、
ものすごく激萌えしませんか???
よし!!2回目男性バージョンは、是非コレで行こう~~vvv

・・・はっ!
それだと・・

松ケンがFBI捜査官って事に・・・vvv

うわ~vvvいいなぁ~ソレvvv

・・・はうっ!!!!
そっ・・それだと・・

松ケンがLにチョコ渡す事に・・!!!

(・・だったら、渡さなければいいだろうが!!!)

あ・・後・・
松ケンがLに、せっせとスウィーツを食べさせる事に・・☆
(もう・・いいから★ ソレ十分楽しいからwww ・・松ケンごめんなさいww)


はう~・・
今回も、あほ~なお話につき合って下さり、ありがとうございましたww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † Happy Valentine † Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ