忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


the Last name【後編】感想の途中ですが・・
今回は、ぜーんぜん進まなかったので(笑)
最近の近況の中で、ちょっと驚いたお話でもしておきますねw

実は先日・・
リアルフィギュアコレクションを初めて買ってみたのですよ♪

これを買おうと思った時、
ちょっと不思議な事・・・??・・・がありました。

本当はこういう、どのフィギュアが入ってるか分からない様な、
当たりハズレがある食玩を買うのは嫌なんですけど・・★
だって・・
夜神月とか、リュークとか、弥海砂とか、レムとか(←L以外全部じゃないかw)
そういうのが当たってしまうと、ちょっと困るじゃないですか~~★

シークレットはね・・・
シルエットを見たらギザギザな感じで、何となく変だから、
死神大王か何かじゃないかと思ったんだけど・・(←笑w)
よく見たら、下の方が椅子っぽいので、
これも、ひょっとしたらLたんじゃないかと思うんだけど・・
(ま、それはいいんだけど・・vv)

Lたん以外のフィギュアが当たったら嫌だから、
最初は買うのはやめようと思ったのですよ・・

でも何だか・・

手前の方に置いてあった箱を掴んだら、
何となく・・あたたかい様な・・そんな気がしたのね・・

よく・・見えないものを探す時、(←ダウンジングですか??)
手を翳してみて、熱を感じるところにそれがあるかも・・
・・なんて、話を聞いた事ないですか??
その箱が少しあたたかいような気がして・・・
他の箱を触ってみたら冷たかったから、
・・・・・・・もしかして??
・・とか、思ってしまいました。

・・それでも、一度は箱を棚に戻したのですよ~★
どうせ、当たる訳ないからって・・

でも・・何だか・・
どうしてだか、気になってしまって・・・
買ってみようかな・・?
・・って気になったのですよ。

箱をもう一度手に取ってみて、少し揺らしてみたら、
中に入ってるものは揺れなかったし、少し重たかったのです。
試しに、他の箱も手に取って揺らしてみたら、
よくゆれるものがあったり、明らかに軽いものがあったりするんです。

・・・もしかしたら・・・
でも、違うかもしれない・・・

ま・・・違ってもいいか・・・

うっかり損をしたりするのが大嫌いな私にしては(←笑w)
意外とすんなり・・この結論に至ってしまい、

うっかり買ってしまいました・・☆

そしたら~~・・

Lたんが 当たりました~vvv

(しかも、フルカラータイプの方♪)

何だか不思議と、自信・・???・・の様なものはあったんですけど、
ものすごく嬉しかったですvvv

中身はイスが二つに分かれていて、
Lたんは、上半身、下半身、右肘、ドーナツ・・に分かれ入ってました。
とっても小さなフィギュアなんだけど、
とっても丁寧に作られてて、表情なんかも、すっごく可愛いですvvv


・・で、コレから買う方に、信憑性ゼロ(え?)・・な、アドバイスです。
もしLたんを欲しいと思われてる方は、
こういうのを狙ってみて下さい。

 箱を振ってみても中身が動かないっぽい・・
 他の箱より若干重い・・

多分それは、大きな椅子が入ってるせいだと思うんだけど・・
そういう箱には、もしかしたら・・Lたんが入ってるかもしれません。

但し、これはあくまで未確認情報なので、
うっかり信じてしまうかどうかは、そちらの判断にお任せします・・
もし違っていても、責任を取る事は出来ませんので、あしからずです☆

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

<< the Last name【後編】感想[5] HOME the Last name【後編】感想[4] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † リアルフィギュアコレクション Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ