忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あう・・
そろそろこの、後編の感想を書き終わらないと・・なのに、
今回もち~~っとも進まなかったわxx

だけど、デスノートファン的な世の中が、すっかり『LCW』に染まった中でも、
後編の感想を、ちまちま書いてるのも楽しいですvv
今頃になって書くと、何が面白いって、
『L FILE NO.15』でのワタリの日記を読んだ後だからこそ書ける部分もあるかな~?
・・ってところですww

(ま・・面白い事ばっかりでもないかもだけど・・)

アクセス解析にて、検索ワードのほとんどが、“LCW感想”なので、
ここへ来られても、無駄足だった方々には、非常~~~に申し訳なく思ってますxx
だけど・・私も映画を観に行ったら、一生懸命、感想文を書きますからね!!
もしよかったら、その時までお待ち下さい~~vv



では、今しばらくは、後編の感想の続きをご覧下さい~ww



【海砂とL遭遇】

『お前・・・』
“いや・・・勝った!!”を、表情の演技だけで表現する藤原さん、さすがです!!

『ああ・・竜崎っていうんだ・・』
そんなに怪しく嬉しそうに言ったら、怪しすぎるよ藤原月くんwww
絶対Lたん、ひょっとこのお面の下では、月を凝視してる筈www

『えいっ』
海砂がお面取っちゃうとこ好き~~~vvv
簡単に取られちゃうLたん萌え~~~vvv
いきなり取られてもまばたきしないとこ、さすがLです!!!
でも目を細めてたの、可愛い~~~~vvv

『りゅうざきさん?』
海砂を凝視のLたん正面顔UPカッコいいよ~~~~vvv
横顔なんか、原作そっくりvvv

『この人気持ち悪い』
ぎゃ~~~~~~~そんな本当の事をハッキリ言うな~~~~!!!
(本当の事って・・☆)←もちろん海砂的にですよっっ!!!
原作海砂なんか、嘘でも個性的で素敵って言ってくれたのにぃ~★
(嘘でもって・・☆)←もちろん海砂的にですよぅ~~!!!

『「HEAVEN’S DOOR」聴いてます!』
そう言えば確か、CDは聴いた摸様・・・と、ワタリも言ってましたね~w
(↑『L FILE NO.15』ネタですが♪)
海砂の手を握って笑ったああああ~~~~!!!!
松Lたん・・笑顔も可愛いからいいか・・☆

『月くんどうして、アイドルとつきあえるんですか?』
↑コレ、さり気無い誘導尋問だよね??
第二のキラの方から近付いたか・・って知った訳だよw

『アレ、ミサミサじゃない?』
ミサミサも可愛いが、チュッパチャップスを舐めたまま、
ギョッとした様に目線を落とすLたんは、もっと可愛いよvvv
そして、集まってきた人にどんどん押されていくLたんも、
押したら倒れる人みたいで、儚げで可愛いよ~~~vvv
あと、何されても瞬きしてないのも、超L~~~vvv
(早速使ってみましたw “超L”vv↑)

Lたんが後ろから押されて海砂にぶつかって、
そしたら海砂が、おしりを触られた☆
ど~~~考えたって、Lたんが犯人じゃないかああああ~~~~!!!

『犯人は名探偵の私が見つけます』
時折なんだけど~~・・Lたんが私って言ってる時、
わたしじゃなくて、“あたし”って聞こえるの、私だけ??(←どーでもいい)

あの一瞬でおしりを触って、携帯を盗っちゃうのもすごいんだけど、
既に包装が剥いてあるチュッパチャップスも気になるなぁ~☆
このチュッパチャップスも多分・・短い命だったと思われw(←どーでもいい)

『では、私と付き合ってみますか?』
は~い付き合ってみまーす♪
・・なんて事は絶対に言われない前提の質問だよねw
てか、コレも月との関係の親密度を知る為の、誘導尋問だったんだろうか??

『何がもしもしだ・・』
海砂の携帯をぶら下げて眺めてるLたんが可愛い~~vvv
さっきまで勝ったとか嬉しそうに呟いてた月の表情暗転www
振り返ったLたんの立ち姿が美しい~~vvv
見返り美人さんだよねvvv

海砂の携帯って、可愛いのがいっぱいついてるね~vvv
ナイトメアのジャックも付いてる??
でも一番笑えるのは、ネットで見つけた月の写真なんだけどww

月~~ww怒りのあまりひったくったりしたら、ますます怪しいぞ~~~www
月に海砂の携帯を取られても、しばらくそのポーズのままのLたんが可愛い~vvv

『もひもひ』(←もしもしw)
チュッパチャップス入りのお口で電話に出るの可愛い~~~vvv
Lたんの指、細くて長いだけじゃなく、凄く綺麗~vvv
手タレになれますよね~vvv
(これからも松ケンの指に注目しよう~vvv)

“目標”は、車の中でも暴れてる~~~~!!(←かわいそう)


【海砂監禁】

初めて海砂の監禁シーンを見たのは、原作やアニメより、
この後編の予告CMだったんですが、
すみません・・ファースト・インプレッションでは、
ドキドキしながら萌えてましたwww
・・で、“原作にもある海砂の監禁シーン”と聞いて、
えぇ~~?!原作でもこんな萌え萌えなシーンあるの~~~??
・・と、半ば楽しみにしてたんですが、(←変態ですか?)
まだこの後編を観ない内に、原作の監禁シーンをアニメで初めて見た時は、
あまりにも・・あまりにも悲惨だったので・・
その直前までLが殺されそうだった事も忘れて、(はぁ?)
Lは変態だったのかと・・本気で、ものすごいショックを受けてましたxx
どのくらいのショックかと言うと・・
大好きな人が、実は痴漢だった!!・・と知ってしまったくらい??(←Lたんに謝れ)

海砂・・ボロボロの白いドレス着せられてるんだけど、
アレ・・ノースリーブだし、どう見ても拘束衣じゃないよね・・??
じゃなんでこんなの着せられてるんだ??なんで裾だけボロボロなんだ??
てか、着せられちゃったのですか??無理ヤリ・・(←それ以上何も考えるな)
それもこれもみんな、口を割らせる為に、どんな手を使っても・・
・・って事ですか??やっぱりLたんは変態ですか??
うわ・・この監禁室もよく見たら悲惨xx
マジックミラーに、縛られてる自分が写ってるよ~~!!!
・・で、ソレを観られてるんだぞ・・と言わんばかりに、
正面にもしっかりカメラが置いてある・・!!
ある意味、目隠しされるより悲惨~~~★

『完全監視で拘束するのは当然です』
Lたんが・・海砂の目の前にいるよ・・☆
画像をモニターで観てるとか、そういうレベルじゃないよ・・☆
目の前で監視しながら、
チョコ入り、生クリームたっぷりのクレープ作ってるよ~!!!
監禁された女の子を目の前で観ながらでも、普通に食欲のあるLたんって、
犯罪者並の肝っ玉の持ち主ですねww(←↑すみませんすみませんっっ!!)


【海砂・監禁2日目】

『もう、2日間、何も食べてないわ、あの子』
佐波さんもきっと、何気に食欲を落としてると思われます。
そんな中でも海砂から目も離さず、タイ焼きを食べてるLたんが、
カッコよかったり、可愛かったりvvv
ええwわかってますよLたん。
海砂が何も食べない事と、自分の糖分補給は別問題ですよね。


【海砂・監禁5日目】

『弥海砂聞こえるか?』
容疑者に対しては敬語抜きで、冷たく喋るLがカッコいいですvvv
長い袖から伸びた、長い指が可愛い~vvv

『早く殺してぇ~!!』
やばっ・・!!見えそう~~!!
・・てか、絶対っ!!Lたんの位置からなら見えてるっ!!!(何が?)


【ジェラス】

ジェラス、海砂を観てる寂しそうな目が可愛い~vv
海砂を襲った男の名前を書く時、目を見開いて、
何度も観て、一生懸命に名前を書いてる姿も可愛いよ~vv

・・・てか・・・何でレム・・
ジェラスの話を月にしちゃうのかなぁ~・・☆
レムにとっても、大事な話だと思うのに・・なんで月なんかに・・☆
しかもコレ・・↓
『素敵な話じゃないか・・』
↑嘲笑にしか見えない顔で言ってるんだけど・・xx
しかもレム、月に上手く言いくるめられてるしxx
レムの純粋な気持ちまでも、利用されてるとも知らないで・・。


【ストーカーさん】

他の捜査員達は確かに警察かもしれないが、
Lたんは確かに・・“ストーカーさん”でもいいかもしれないわww
(↑すみませんすみませんっっ!!)

『携帯持ち込むなって言ったの、竜崎ですよね?』
うるさいよ松田☆
携帯で月と話してるLの真剣な目、カッコいい~~~vvv






あう~・・☆
ノロノロ感想書くのって好きだけど・・
さすがに時間無くなってきたよww
でも頑張るvv

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † the Last name【後編】感想[3] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ