忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回もまだ、【後編】感想の続きを書き続けてまして、
しかもまだ終わってません☆

特に今回は・・途中から『Go on』が始まってしまって・・!!
ああ~~松ケンが~~!!松ケンが~~vvv

それでもう、感想を書いてるどころではなくなってしまいました☆


でもま・・その途中までの、
映画DEATH NOTE【後編】感想の続きを書いていきたいと思います。




【僕がキラなのかもしれない】

藤原竜也さん・・というより、夜神月が大芝居をやってる最中でも、
松山ケンイチさん・・というより、Lたんが後ろでこそこそ何をやってるのかが
ものすごく気になりますvvv
さっき・・色違いのお団子を、たくさん串刺しにしてたんですよね・・ww
そして・・後ろ向きに椅子をこいできましたww
柱を掴んで更に後ろへ進もうとしていますww(←いちいち可愛いvvv)

あっ!!よく見たら、左足を立ててニア座りしてる!!
てか、右足は椅子を動かす為に降ろしてるんですねvv
うわ~vvでも、この左足の方を立ててるのって、偶然かなぁ~??
ワザとこっちの足を立ててくれたのかなぁ~vv(ニアみたいにww)
どっちにしても、Lたん、ニアポーズG☆Jですvvv

Lたんが持ってきた入れ物…☆
みたらし団子の蜜ですか・・??
わ~vv左足立てたままで食べてる~~vvvニアっぽい~vvv
少し食べては、蜜のツボにどぼん☆
こうやって、少しでも多くの糖分を補給なのねww
(こんなお菓子の食べ方の発想も、松ケンが考えたのでしょうか??)

『では、月くんの手足を縛り監禁します。』
松Lたんが、“ライトくんの手足を”・・って言い方すると、
なんでこんなに萌えるんだろう・・?? ←バカw

『今回は、24時間しっかり監視します。』
あ、ニア座りからL座りになった・・!(←Lたん推理モードON
くっちゃくっちゃ食べてるLたんが可愛い~~vvv
(あんまり美味しそうじゃないけどねw)

Lたん、月の財布とか腕時計、凝視してる~~w
その腕時計はものすごく怪しいぞ~~!!
(・・って、気付かないと意味無いんだけどね・・・クスン)

【動揺してる夜神家】

ちょっと夜神さん・・月が居なくなる理由は作らなかったんですか??
そんなあからさまな顔をしたら、
家族が心配するに決まってるじゃないですかww
(心配させるのも止むを得ないと思ってるとしか・・☆)

月の部屋物色・・夜神さん、散らかしすぎ・・☆
あなたが片付けないと、ますますお母さんが心配しますよ?


【月・監禁3日目】

Lたんの、練乳とろとろとろろろ~~~かけすぎかき氷~~~www
スプーンL持ち可愛いな~~vvv
月の監禁部屋、原作より若干デラックスですねw
(トイレが曇りガラスで遮られてるとことか)
だって原作なんか、檻ですよ檻!!ww(←海砂も月も違う方法で猛獣扱いでしたねw)


【冴子の入館証を燃やす高田様w】

ふふふwwなんてさり気ない嫌がらせww
てか、この映画に限り、上原さくらがものすごくおばさんくさく見えるの私だけ?

高田様の死神を見た時の驚き様、海砂よりは普通の反応ですよねw
(↑ちゃんとオバケを見たって顔してるww)


【月・監禁7日目】

わらび~餅に、黒蜜とろとろとろとろ~~~~~~w
一口食べようと持ち上げたら、蜜がぽたたたた・・・☆
いつも甘いものをかけすぎなLたんが可愛いよ~vvv
(いえ、もう~何やってても可愛いんですけどねー♪)←ばか

『月くん、さすがにやつれてきてますが、大丈夫ですか?』
“大丈夫ですか”に反応して、相沢さんが横目で竜崎を見るんだけど~☆
Lたんの同情心?(=人の心)の様なものに反応したのかな?

『そんなくだらないプライドは“捨てる”』
リュークの『あばよ』ポーズが可愛いw


【月・監禁14日目】

あ、もみじ饅頭~w

指をくわえて爪を噛むLたん・・vv
ポク・・って音可愛い~~vv

海砂の監禁部屋の壁のつなぎ目の部分が、
何となくガイコツの顔っぽく見えるの私だけ??(←どーでもいい)


【高田様、どんどんキラになるw】

ソファに横になってる高田様、足がすごい綺麗~~~~vvv
半分だけガウンを羽織ってたりして、美しすぎる~~~vvv
(何だか“キラ姫”と呼んで差し上げたいw)←フザけてますか?


【月・監禁18日目】

『竜崎、捜査を立て直そう。』
Lはまだ、どうにも納得がいかなくて・・
夜神さんから目線をそらすLたんが、儚げで可愛い~~vvv

病室で寝てる2人のところへ、
椅子に乗ってやってくるLたん~~~~vvv
ああ・・どう見てもこの車付きの椅子・・
Lたんのおもちゃの車に見えるよ~~www

あ、月・・Lたんがお菓子を食べるかすかな音で目を覚ましたよw
大学でチョコ食べる音にも反応してたけど、
記憶を失っても、月的に、

“Lがお菓子を食べる音”

・・って、気になるのかなぁ~??ww

Lと24時間行動を共にして捜査協力・・

このふたりにも、手錠してほしかった・・ww

・・って思うの私だけ?

海砂・・ベッドに寝かせてもらえた途端、
夢の中で元気になり過ぎww


【高田様にとって都合のいい死w】

自信のないLたんww
ガムシロップタワー作りながら、ガムシロップ飲んでるよ~~~ww
(ひ~~ww松Lたん、本当に飲んでたのかなぁ~??)←中身は水だとでも?

素直に竜崎を心配したり、励ましたりしてくれる白月くんって、いいなぁ~vv


【海砂と月】

月に寄りかかろうとした海砂が倒れて『ごめん!』とか、
独りで寂しい海砂に『可哀想だけど、あと少しの辛抱だから』とか、
白月は、さり気無くだけど、海砂にも優しいですね~vv
いいなぁ~vv原作よりラブラブに見える~~vv

鎖に繋がれたのは海砂の方だった~~~★
足枷・・長くしてあるけど、痛々しい~~~xx
(・・てか、コレも萌えアイテムですか?)←ばーか☆


【鬱状態の竜崎w】

Lたん・・
何気に、捜査してるみんなから外れて、独りで縮こまってる~~★
可哀想に~~~!!!
・・でもちょっと・・
Lたん鬱状態”・・っていうのに萌えてしまいましたww
(↑Lたんがどんな状態でも、無節操に萌えるのか??)
だけど、宇生田さんと摸木さんにちょっと心配してもらえてよかった・・v

Lたん・・今度は角砂糖食べてたよ~~ww

『キラを追う手がかりを見つけた・・・って言ったらどうする?』
『本当ですか?』
Lたんのほっぺが、角砂糖で膨れてて可愛い~~ww

白月くんは、本当に爽やかだな~vvv
喋り方も何もかも、観てて聴いてて、気持ちいい♪
(↑逆に黒月はどんだけダメなんだw)



すみません~★ もーちょっと・・もうちょっとだけ続きます!


ところで『Go on』の事ですが、
これはKBS京都の番組です。
前回の、『DEATH NOTE  the Last name』公開の時もこの番組に、
松山ケンイチくんと、粧裕たん役の満島ひかりさんと、松田役の青山草太さんが
出てくれて、インタビューに答えてた事があったんですが、
(その時も、しっかり録画しちゃったのですがvv)
松山くんはその時の事を覚えてて、
自分の方から『Go onのインタビューないの?』
・・って聞いてくれたそうなんですよ!!
こんな・・京都のローカル番組を覚えててくれてたなんて・・vvv

・・で、この番組、かな~りローカルなので、
またその内、レポートを書いてみたいと思うのですが、ど~でしょう?
以前の、the Last nameの時の前述の3人へのインタビューも、
知りたい方、いらっしゃるでしょうか・・??

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † the Last name【後編】感想[4] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ