忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ムーブ!』って番組の中の、【山崎寛代のイケメン塾】にて、
松ケンのインタビューがあったので、
関西ローカルな番組みたいなので、
なるべく詳しく紹介してみようかと思いますw

※松ケンの言葉が上手く聴き取れずに、
正確に伝えられてない部分がある事を御了承下さい★


【Lが主役に】

Q『Lが主役になると初めてお聞きした時は、どんな気分でした?』

松ケン『そうすね。初めて聞いた時は、デスノートの前編前だったんですよね。
僕その時はまー仕事の本数も多くなかったので、
とりあえず将来は~・・まず一本決まったと思って、ま~普通に安心だな~と思って。』

今回の『LCW』のお話は、既に前編前に決まってた・・って事ですか??
最初からLが主役の映画を作ろうっていう動きがあった・・って事に驚きです。

・・てか松ケン・・仕事増えてよかったねw(ここは笑っといてやろうw)


【Lへのこだわり】

松ケン『自分がLの中で物事を考えてしまってるので、
結構、簡単に出てきたりとかしましたね。
走り方にしても、キーボード打つとか、動きに関しては・・う~ん・・。』

松山くんが本当に憑依体質なのだとしたら・・
Lの時は、一体どんな人が憑依するんだろう~??
(憑依って決めつけるな~~★)・・でもLっぽい幽霊がいるなら会ってみたいw


【Lの座り方】

Q『器用に座りますよね。ちょこ~んって乗るじゃないですか。』

松ケン『いや、まぁ~・・ちょと・・Lやるの3回目なんで・・
ちょっと・・慣れてるって事にしといてもらっていいですか?(笑)
なんかあんまり苦労したって言いたくないんですよね。』

Q『じゃ、そこはあの・・カットで・・・』

松ケン『はい~。・・いや、もう・・今もう1回、質問して下さい。』

(笑)

・・で、2回目の質問w (・・てか・・2回目ってなんだよwww)

Q『ちょこーんと乗っかる様なポーズ・・』

松ケン『ああ~・・』(←しらじらしく即答する松ケンw)

Q『ねぇ~見事ですよね~w』

松ケン『あれは・・そうすね。まぁ・・まぁ3回目なんで、
結構楽に出来ましたけどね~。』
(←嘘八百~~ww☆)

Q『ところで、撮影の際、苦労した事なんていうのはありますか?』
(↑それなりにいじわる質問~ww)

松ケン『苦労した事はないですね!』(←しらじらじらじら~~★)

(笑)

Q『ない??』

・・ワザとらしい、嘘つき松ケンが、すっごく可愛かったですwww


【Lとママチャリ】

Q『Lがこう、ママチャリ乗ったりとか・・コレ、
ファンはね、想像してないと思うんですけども・・』

松ケン『はい。そうですね。やったらやってみたで面白かったです。
自転車買いましたけどね。終わった後w』

Q『え?』

松ケン『ママチャリ。』

Q『ママチャリ買ったんですか?』

松ケン『ハイ。僕はママチャリ・・ま、中学高校・・
ま、ずっと乗り続けてきてたんですけども・・』

【私と自転車 俳優・松山ケンイチ】
↑・・っていうのが、ノスタルジックな雰囲気のBGMと共に始まる(笑w)

松ケン『ホームセンター行って・・
すごい・・一時間くらい・・ママチャリ選んで・・買いましたね~。
オシャレなママチャリを・・ちょっと・・
最初そっち・・コ~コ~に行こうかなと思ったんですけど。
結局スタンダードなママチャリになりましたね。シルバーの。』

Q『お値段はおいくらぐらいだったんですか?』

松ケン『値段はですか?一万円きってますね。』

Q『ほ~なかなか手頃なね~・・ものですね~。』

松ケン『スーパー行って・・いっつも・・買い物して・・あの・・
持って帰ってますね。』

Q『ママチャリの正しい使い方ですよね。』

松ケン『そうですよね~は~い。』

一万円以下の、スタンダードなシルバーのママチャリに乗って、
買い物へ行く松ケン・・www
何だか可愛い~www
・・てか、松ケンって、人気が出ても飾らないよね~vvv


【Lとお菓子】

松ケン『出演作では結構、僕・・
お菓子でなんか・・Lの感情とか、そういう状況みたいなものを、
自分なりに計算してお菓子を組立てたんですよね。
このシーンではコレを使ってっていう・・
Lが、ストレートに何かを出すっていう物語なので、
だから・・あんまりお菓子に頼らず出来ましたけどね。』

Lのお菓子の重要さ・・松ケンはちゃんと理解してるよねvv


【Lと松山ケンイチ】

松ケン『こういう風に3回続けてやらせてもらう役なんて、
この先だって滅多にないと思いますし、
僕が誰だったか・・誰かっていうのは、
なんか・・少しずつ判ってもらえる様になりましたし、
ずっと、一生頭の中に残ってる役なんじゃないかなとは思います。』

この先、どんなすごい俳優さんになっても、Lだけは忘れないでいてほしいと思いますvv

・・てか、松ケンのこのインタビューの時、
画面ではL走りで飛行機に飛び乗るシーンだったんだけどww
この、ばたばた走りとか、階段を、だぼだぼ昇るシーンとか、飛び移るシーンとか、
あまりにも可愛すぎるよ松Lたん~~~~~Vvvvv


【3倍面白く観るポイント】

Q『この映画を3倍面白く観るコツ・・見どころっていうのを、
教えてもらっていいですか?』

松ケン『いや、そりゃ 3回観るしか ないでしょうね。』

(笑)

では私vv 3回観に行くので、3倍以上楽しんできますvvv


インタビュ~w ここで終了~ww

インタビューの冒頭から、何気にお茶目で、悪戯っぽくて、
それでいて楽しくて、癒し系で、頼もしい松ケンが、とっても可愛くて素敵でしたvvv


松山くんはすごく成長してる感じがするんですけど、
実際はすっごい身体が固いので、南原さんと一緒に、
身体を柔らかくするジムに通っていたとかw・・そんなお話もありましたw
実は影なる努力をする子なんですよね~・・とか、
あどけなさが一切消えて、男度が増したとかも、言われてました♪

・・てか、身体を柔らかくするジムって、一体・・☆(・・・ヨガ?)

評論家の宮崎哲弥さんが、
『すごいよね~デスノートってストーリーは・・』
・・なんて、言ってくれてました!!
日頃、難しくて面白い評論をする人だけに、
この人の口から、デスノートを褒める言葉が出るとは思わなかったww
デスノに興味持っててくれてたなんて、何だか嬉しいです~~vvv

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

<< LCD LSQ LWJ LDS HOME 松LたんvvPR頑張ってましたvv >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ムーブ! Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ