忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松山ケンイチくんFANの友達から、
また松ケン情報が・・w

玉木宏の映画を見に、なんばパークスに行ったら、
なんばパークスの入口辺りに飾ってある、『 L change the WorLd 』のポスターに、
松山ケンイチくん、高嶋政伸さん、中田秀夫監督・・と思われる、
サインが入ってたそうなんですよvv
もしかしたら大阪の試写会に来られた時に、
ここの映画館もサインをもらったのかもですよね?!!
あれ・・?それなら工藤夕貴さんのもあるんじゃ・・と思ったけど、
友達はとりあえず、上の3人のサインしか確認できなかったそうで☆
し・・しかも・・

『コレ・・落書きじゃないよね?』(←この友達は天然ですw)

・・とか聞いて来たんだけど・・(笑ww)
もしそれが本当に落書きだったら、それ書いた奴、
松ケンと、高嶋さんと、中田監督になり切った…って事で、超笑えるんだけどww
ええww 怒るよりむしろ、大阪人ボケだと思って笑ってあげるわww
いえきっと大丈夫・・サインは本物だと信じてますvv
・・って事で、今度なんばパークスに行くのが楽しみvv
てか、他の主要映画館のポスターも、サインを入れてもらってたりするのでしょうか?



ところで今日は、
ABCテレビの『ムーブ!』と、
読売テレビの『ズームイン!!SUPER』を録画しておきましたw
ズームインに松山くんが登場するのは、7日らしいんだけど、
ズームイン!!SUPERにロッテのCMが入るかも~w・・と思って、
とりあえず録画の予約を入れておいたのですよ~♪
そしたら・・

ズームインに予約入れて正解でしたvvv

松ケンLの情報が、何度も出てきたんですよ~~~vvv

まず、日刊スポーツに

『Lサイズ人気』

・・って見出しで報じられてて、(↑本当に服のLサイズが人気なのかと思ったw)
松山くんが韓国、香港、台湾へ、アジアPRツアーに行って、
そこで熱烈歓迎を受けたって話からだったんですけどvv

韓国の空港には、300人の松Lたんのファンがいらっしゃったそうなのですよvv

・・で、何だか韓国に降り立った松山くん・・何気に雰囲気がいつもと違うんですよ~☆
私の思い過ごしかもしれないけど、
何気に、韓流俳優さんみたいな顔してるんですよ~~!!
(思い過ごしじゃなければ、俳優のクォン・サンウさんみたいな顔??)
松山くん・・本当に蒼井優ちゃんに言われた通りに憑依体質なら、
韓国人の誰かさんが入ってたのかもしれないよ・・☆(なんちゃってw)

・・で、
韓国の会場で、『 L change the WorLd 』の映像が流れた時、
テレビの放送のテロップに、

“観客の反応に注目”

・・って出たので、何かなーと思って見てたら、
画面に松Lたんを中心に、いろんなキャラが次々に登場していくんだけど、
松Lたんが登場すると、

きゃ~~~~~~~!!!vvv

・・の歓声が上がるんですよvvv
松Lたんがすーっと消えていくと、会場もシーンとなるんですww
・・で、藤原月が登場したら、ほんの2~3人が、『お~!』とか言ってるんですよ。
但し、藤原月には誰も『きゃー』とか言わないのWwww
でも藤原竜也さんが消えて、また松Lたんが登場すると、
場内が『きゃあああああああ~~!!!!』の歓声に変わり、
画面から消えると、しーーーーーーーーーん・・・
そして、藤村俊二さんのワタリが画面に現れると、

『・・ワタリ!』 『ワタリ!!』 『ワタリ~~』

ワタリには、月以上にみなさんが反応してくれるんですよー!!
韓国のLファンのみなさんも、わかってらっしゃるのねvvv

世界中のLファンは心が通じ合ってるわVvv

・・と思わずにはいられませんでしたwww

・・で、会場に松ケン本人が現れたら、
も~~皆さんvv松ケンのお話も聞かずに大歓声でしたwww
中には、日本語で『かっこいいー』って言ってた人もいたと思うんだけど?
(もう一度ビデオ見直してみないと…w)

香港と台湾・・どっちだったかな・・?
3人のLのコスプレをした女の子を相手に、Lコンテストをしてた映像もありましたw
L坐りとか、Lっぽいポーズをとらせてみて、
誰が一番Lっぽいかを競ってたんだけど、
ジーンズのポケットに間違った指の入れ方をしてる子に対して、
松山くんが、本物のLの指の入れ方を指導するシーンもありましたw
Lコンテストの勝者は中田監督が選ばれたんですけど、
1位の人の勝因は、3人の中でひとりだけLっぽく“裸足”だったからとかw


本当は、ロッテのキシリトールの松LたんのCMが見たくて、
『ズームイン!!SUPER』に予約を入れたんだけど・・
ロッテの提供はなかったみたいで、今回も見れませんでした~~~★★★
(明日はどうだろう~??・・てか、ズームインじゃないのかなぁ~??)
でも『 L change the WorLd 』のCMが入ってたし、
松ケンの『LCWアジアPRツアー』が見れたから、
ものすごく得した気分です~~~vvv

 

『ムーブ』の方のインタビューも、とっても面白かったんだけど、
これはまた明日にでも、詳しくお話しますねw

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189

<< ムーブ! HOME ゼリービーンズで鬼は外♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 松LたんvvPR頑張ってましたvv Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ