忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『L FILE NO.15 』の感想の途中ですが・・
さっきまで、昨日の記事を最後まで書き上げるのが、
ちょっと大変だったのでxx (もう・・泣けて泣けて・・★)
今日のところはちょっと、続きはお休みですw


・・で、何気に、先日の出来事について、
フリートークでもお話しておきます~ww


その日の私は、ある決意を胸に、
『KIDDY LAND』に向かっていたのですよ・・w

※その『KIDDY LAND』について、詳しく知りたければ、
こちらのふたつの記事を御覧下さい ⇒ ■Lに逢える街 ■JUMP SHOP

気が付けばもう・・ネットでも入手困難になってるわ・・
もう迷ってなんかいられない・・
お金がもったいないとかも言ってられない・・
家族に見つかったら、どうするつもり??・・とも言ってられない・・

か・・買おう・・!!
Real Action HeroesのL様を!!vv

・・と思って、『KIDDY LAND』に行きました。

そしたらね・・

もういらっしゃらなかったの・・・

影も形も・・・・・☆

はぁ~~・・・☆

ま・・私とは御縁がなかったのね・・・。
ある意味、ホッとしたわ・・ww
やっぱり高いし・・L様が来られたら、きっとそれなりに大変だし・・w

・・で、L様たち(あと、月と海砂)がいらっしゃったケースが置かれてた場所には、
新たに発売されたと思う、リュークのフィギュアが置かれてました。

(リュークより、絶対Lの方が売れると思うんだけどなぁ・・)

本当に、L様はもう売られてないのか、辺りを見回してみました。
そしたら・・上の方に、あるものを見つけました。

(・・あの栗毛の男は・・)

Real Action Heroesの夜神 月じゃないか・・☆

な・・・なんで??
なんで月だけ・・☆

そして私は、何気に、年末の事を思い出しました

※年末の記事についてはこちらをどうぞ ⇒ ■トナカイLに逢えなかった…☆

あの時は確か・・
クリスマスの3日後にも関わらず、トナカイLが売り切れで、
その代りに、ねんどろいど月だけが売れ残ってたんだったっけ・・☆

その日の『KIDDY LAND』にはね・・

Real Action Heroesの夜神 月が、

売れ残ってたんだよ~~www

いつでもどこでも、
夜神 月だけは売れ残っ・・いえ、置いてあるのねww
だってね・・主人公だもんねww

たくさん売られてて当然よねww

でもLの方が、主人公の月より人気あるんだから、

Lをたくさん置いといて頂きたかったわww

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

<< L FILE NO.15 感想[6] HOME L FILE NO.15 感想[5]  >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 誰かこの月を拾ってやって下さい Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ