忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くどいようですが・・(笑w)

ここは、Lを愛し、メロを贔屓し、ニアを可愛がり、
他のデスノキャラをそれなりに愛でつつ、
夜神月をさり気無く(←嘘)罵倒するブログですww

夜神月が大好き~~な方には、あんまりオススメ出来ないブログですw
何故って・・
夜神月の話をすると、私がBLAK無糖さんになっちゃうからww(←意味不明w)

 

アニメイト行ったら、ねんどろいどのトナカイLが売ってるかな~??
・・と思って、見に行ってみたんだけど・・
何だかもう売り切れちゃった後だったみたい~~☆
せめて発売日にいくべきだったかな・・残念~~xx

でも・・でもねっ・・!!

トナカイLも、サンタ月も売ってなかったってゆ~のに、

何故か、ねんどろいど月(普通バージョン)が・・

売れ残ってたよ~~~Wwww

あははははははははっっwww
・・てか、なんで??
ねんどろいどLたんなんか、何気に入手困難な感じなのに、
月・・どーしてこんなとこに、こんな時期に、売れ残っちゃってる訳??
そうかそうか・・誰もお前なんか買ってくれなかったのね

いやきっと、この売り場が悪いんだよw
たくさんいろんなアニメの人形が売ってるけど・・
下の方にエヴァンゲリオンのカヲルくんとか、カヲルくんとか、カヲルくんとか・・
(・・うっ☆カヲルくん以外の人形が、何だか解らない★)
人気のありそうなのが下の方にあって、
夜神月はこ~~~んな上の方に追い上げられちゃってたら、
誰も見てくれないよね~ww

しかも・・
ねんどろいど夜神月って、
こんな“憎たらしいバージョン”の顔のままで売られてるの??
これは売れないよ~・・ww
せめて、“可愛いバージョン”の顔で箱に入れられてたらよかったのにねw


売れ残ったねんどろいど月はさておき・・ww
(↑売れ残り、売れ残りって・・本当は入荷直後だったりしてねww)

デスノート・グッズの売り場にちょっとだけ異変が・・☆

両サイドの、右:ナルト、左:ネウロに押されてるぅぅ~~~!!

デスノグッズ、頑張れ~~!!

・・てか、もっと・・Lたんグッズを増やそうよ~~vv

例の人気があった『スーツL』はもう売り切れちゃってるね。
やっぱり、『スーツL』は人気あるんだねvv
同じバージョンの月の方は、たっくさん売れ残ってたんだけどねwww

ミニクリアファイル・・ど・・どうして・・!!!
どうしてメロたんだけが売れ残・・・・?!!
い・・いいえ!きっとメロだけ再入荷なのだわ!!
そうに違いないわ!!・・だって・・
Lたんは当然の事、ニアたんも、夜神月でさえ、在庫がないみたいなのに、
メロたんのミニクリアファイルだけが置いてあるなんて・・
こんなに・・一番可愛い絵なのに~~~vvv
(※注意:メロ贔屓は、メロが売れ残ってるなんて認めないww)


この前、友達が買ってきてくれるって、約束してくれたグッズが、
こっちにも売ってたんだけど・・
ピンアクセサリー (←まだ画像がないんだけど☆)
どんなものかも分からずに、面白いから買ってきて~~なんて言っちゃったけど・・
ど~やって使ったらいいかわからないものだった・・☆

ちなみに、このピンアクセサリー、ちゃんと4種類あって、
多分夜神月のもあるんだろうけど、こっちの売り場にはLMNの3種しかなかったよww
(きっとお店的に、売れ残るモノは最初から置かないって、学習したのねww)


ミニクリアファイルと同じ絵柄の、月とLのティーポットが売ってたよww
これも・・月だけじゃ売れないって理解したメーカー側が、
Lたんと月のティーポットにしようって思ったに違いないわ☆
Lたん・・“売れない主人公:夜神月”の為に頑張るのね・・☆


ところで今回は、豪華な単行本の方の、
『 L change the WorLd 』を買って来ましたvv
も~~本屋さんのどこに置いてあるかわからなかったら嫌だからxx
(すばるの時に懲りたxxx)
デスノート・コーナーのある本屋さんに直行しましたww
そしたらちゃんと山積みで売ってたよ~~vvv
しかも、普通の本の売り場と、コミックス売り場のデスノート・コーナーの売り場と、
新刊の売り場の、3か所に山積みして置いてあったよ~~vvv
この本屋さん・・なんてなんて・・ぐっじょぶなんだvvv

『 L change the WorLd 』・・vvv
小畑健様のイラストが全て、ものすごく素敵ですね~~!!!vvv
やっぱり本物Lは最高~~Vvv
何だか小畑様のLって・・
Lに対する愛を一番たくさん感じる気がします・・vvv
小畑様は、Lを生んだ親のひとりですものね・・vvv当然ですよねvvv


今日は、ねんどろいどトナカイLたんは買えなかったけど、
『 L change the WorLd 』が買えたから、よしとしましょう~♪


・・って言うか、
本当は私、ねんどろいどはサンタ月も買うつもりしてたんですよw

・・・え?何の為にかって・・・?

ふふふふふふ・・・www
そんなの決まってんじゃない・・・ww

月のカラダが目的なのよwww

だってあのサンタコス~~vv
Lたんの方が絶対似合うもん~~vvv

もし無事にトナカイLと、サンタ月が買えたら、
私の気が向くまで、月には生首のままでいてもらうかもねwww


(ふふふふふ・・今回、月に対して鬼畜すぎてすみませんww)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † トナカイLに逢えなかった…☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ