忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほ・・本当はね・・
海砂の誕生日には、初のLミサを描いてみようと思ってたのねww
でもその絵ったら、面倒くさい上に、
Lたんが変態っぽくてさー☆ (←お~~~~~~~~~~~~い)
いえいえ・・変態っぽいって言っても、
普通のお兄さん程度ですよww(←十分酷いxx)
あんなのを、脳内から引きずり出してしまっていいものか、迷います・・・
・・って、何の事かわかりませんよねw とりあえず忘れて下さいww

・・で、
24日にはLたんのXmas絵を、
25日にはLミサ絵を・・っていう、当初の脳内予定が狂ったので、
(24日なんか、えるるが出てきてしまったしww)
せめて25日は、LたんのXmas絵にしたかったんだけど、
それも・・とてもそんな時間がなかったので、(はぅ☆)

・・ここは素直に、海砂の誕生日をお祝いしたいと思いますww


・・と言う訳で、初めて海砂を描いてみました~♪



あははww なんて毒気のない海砂なんでしょ~~www
海砂じゃなくて、海砂コスの女の子でいいんじゃないかって感じ~ww
(でもコレは↑海砂でお願いしますww)

今度海砂を描く時があれば、
その時は是非、小悪魔チックな海砂を演出してみたいと思いますvv



そうそう♪松田の時もやったので、
海砂についても、いろいろ語ってみたいと思います♪



①海砂をどう思いますか?

大好きとまではいいませんが、好きなキャラです~vv
アニメで観てた頃は、かなり応援してましたw


②海砂をかわいいと思った事はありますか?

月の前で、恋する女の子~vv・・な海砂は、いつでも可愛いですvv
月の為なら死ねる・・それも本当なんでしょうね・・。
一見小悪魔だけど、本当はすごく健気で優しい子だと思ってますvv


③海砂をかっこ悪いと思った事はありますか?

高田様を相手にしてる時は、いつでもカッコ悪かったですね~xx


④海砂を羨ましいと思った事はありますか?

さぁ~~~てvvvいろいろありますが、
まず一番羨ましかったのは、

Lたんのほっぺにちゅーですよ~~!!!Vvv

し・・しかも・・

『好きになりますよ?』

・・って言われちゃったんですよ~~!!
海砂、ひいてたけどー★(←そこがまた、面白いww)

他には、
ソファにて、Lたんに質問攻めにあった時、
あ・・あんな至近距離でLたんとお話してもらえるなんて・・!!vvv
それも海砂、ひいてたけどー★(←それも、面白いww)

Lたんの髪の毛をわしゃわしゃわしゃwwって、
あんな事、やらせてもらえる事自体、羨ましいしーvvv

わ・・私・・
火口確保の際、Lたんに鎖と手錠でグルグル巻きにされてた事ですら、
羨ましいですぅぅ~~~~~vvv(←変態ですか?)


⑤海砂に感謝したいと思った事はありますか?

海砂もまた、松田同様、Lたんに突飛なアクションをして、
Lたんに様々な表情をさせてくれたので、
そこに感謝したいなって感じですww

女の子にほっぺにキスされると、Lたんがあんな顔するとは~~vvv

アニメで、『Cosme Misa』のCMを観て、
Lたんがマネしてくれたのが面白かった~~vvv
まず、妖しげに舌舐めずりして~ww 
バナナの皮で何がしたいのかと思ったら、
花びらをくわえてちぎる海砂の真似を、バナナの皮でやりたかったのですねww
力入り過ぎなLたんが激可愛かったです~~vvv


⑥海砂を可哀想だと思った事はありますか?

夜神月なんか好きになってしまった事自体が、
可哀想だと思いました。

どんなに愛しても、利用されてるだけ・・
それに気付いていても、ひたすら無償の愛を捧げてしまう・・
こんな健気な女の子が、こんな男の為に不幸になりません様に・・
・・なんて、アニメ観てた時はいつも応援してましたww


⑦海砂と月は、お似合いだと思いますか?

ははは・・お似合いなんでしょう~ww
キラ×第二のキラだし、黒いもの同士似合ってるとしか・・ww

だけど第二部では、
海砂が持ってきた飲み物を払い落したり、
海砂を利用してるだけのくせに、愛してるフリをしてみせたり・・
それでも健気に月を愛してる海砂が憐れであればあるほど、

・・こんな男、とっとと捨ててしまえ★★

・・とか思ってしまったのも、嘘ではありません☆


⑧海砂に何かひとつお願いしたい事はありますか?

もっと無節操に、ゴスロリ衣装を着てほしかったですww
(なんだそのお願いは☆)
25話と37話のロリータドレスが大好きです~vvv


⑨海砂に聞いてみたい事がありますか?

流河旱樹さんを見て、

『個性的で素敵ね』

コレ、もちろん本心からの言葉ですよね?!!
月の手前、目の前にいるフシギ星からやってきた、
フシギ星人みたいなLたんを見て、他に言葉が見つからず、
適当にお上手を言ってあげたんじゃないですよね???
本当に本当に、海砂の目から見て、素敵だと思ったんですよね?!!!
(・・・・・・・もう、そのくらいに・・☆)


⑩海砂について、まだ何か言いたい事はありますか?

実は私・・
ヨツバ編の後、月に言われてデスノートを掘り出しに行った海砂が、
月からの手紙を読んで、竜崎の本名をノートに書いて殺す計画を知った時、

『竜崎さんはお友達だから殺せない・・』

・・とか、そんなデスノートらしくない、
あまあま~~なセリフを、あの時の海砂に期待してしまいましたww
ええ・・すぐに自分が馬鹿だった事に気付いたよxx
海砂は月の為なら、竜崎さんの命なんか、どーだっていいんだ・・。
だって、自分の命さえ、どーだっていいんだから、当然だよね~xx

ああ・・ヨツバ編で、
白月くんや、竜崎さんと仲良くしてた頃の海砂が、
一番よかったです~~~vvv
あの頃のささやかな幸せ、戻って来て~~~!!

(はう・・無駄に叫んでしまったわ・・xx)



下の方の記事に、コメントありがとうございます~~vvv
すっかりレスが遅れちゃっててすみません~~xx
やっと・・やっとオフが落ち着いたので、
これからゆっくりレスっていきたいと思いますvvv

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

<< 落ち葉とL HOME Xmas Eve >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Xmasだけど海砂誕~♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ